戻る
3656マジカル☆ソード☆マジック第26章アルル12/3 20:37:522222cfVugbU4k1Ovs
いっきまーーーーすっww^^
今回も元気にいってみよーう!!

アルル12/3 20:41:452222cfVugbU4k1Ovs||486
そのころ、唯チャン&花梨は。。。
バイァ「俺たちもそろそろ始めるか・・・」
唯チャン「・・・っ!凄い殺気・・・・・。」
花梨「・・がんばりましょう!唯チャン!」
バイァ「行くぞ・・・」
唯チャン「こっちも行きますよ!」
花梨「ハイ!!」
バイァ「古代より伝わりし、氷の剣よ!我にその力を、貸したまえ!
フリーズ!!」

アルル12/3 20:45:522222cfVugbU4k1Ovs||101
唯チャン「古代より伝わりし、妖精の剣よ!我にその力を、貸したまえ!
フェアリーダンス!!」
花梨「古代より伝わりし、雷の剣よ!我にその力を、貸したまえ!
スプラッシュサンダー!!」
バイァ「っ・・・・クッ、相殺か・・・」
唯チャン「つ・・・強い・・」
花梨「でも負けたら終わりですわよ!!」
唯チャン「分かってる!!」
バイァ「・・まずはお前からだ・・・ブリザード!!」
ブリザードが、花梨に飛んできた。

アルル12/3 20:51:432222cfVugbU4k1Ovs||468
花梨「クッ!よけ切れませんわ・・・」
唯チャン「花梨さん危ない!!フェアリーバリア!!」
バイァ「チッ!・・ハズしたか。」
花梨「エレメントサンダー!!」
当たらなかったのが悔しくて油断しているバイァに見事、的中した。。
バイァ「クッ!・・・フリーズボール!!」
その瞬間。氷の玉が飛んできた。
唯チャン「きゃぁっ!!」
花梨「唯チャン!・・きゃぁ!!」
バイァ「フッ・・油断したな・・」

natsumi12/3 20:52:496035cfRhP0.bC0IzU||37
ぉぉぃ、
アルちゃきてw

アルル12/3 20:57:112222cfVugbU4k1Ovs||827
花梨「クッ・・・足が・・」
なんと花梨は、足から多量出血を起こしていた!
唯チャン「花梨さん!!・・フェアリードーム!!」
花梨「これは・・・?」
唯チャン「そこでゆっくり休んでて下さい!!」
バイァ「一人で勝てるのか?お前みたいな未熟者が。」
唯チャン「私だって、やるときはやるんだから!!」
バイァ「フッ・・・・愚かなやつめ・・・」
唯チャン「・・これで決着を付けます!!我にの妖精の最大の力を貸したまえ!!
フェアリーの戦士達よ・・私に力を貸して!!ナイトフェアリースラッシュ!!!」

アルル12/3 21:2:332222cfVugbU4k1Ovs||392
そのころ、+なみ+達は。。。
アナスタシア「・・・!」
アナスタシアがなにかに反応した。
拓也「どうしたんだ!!」
アナスタシア「・・・しーちゃん達・・・勝ちました!!」
+なみ+「ホント!!」
アナスタシア「私の直感が正しければそうです。。」
匠「やったな!!」
マーメ「やったぁ!」
がる「やったね!」
natsumi「喜ぶのはまだ早いよ・・・フフフフ・・・」

アルル12/3 21:3:552222cfVugbU4k1Ovs||574
一旦落ちますwwまた明日続き書きます^^では、お休みなさいませww
あと、アナスタシア様、私の新小説に出させて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お願いしたいです^^

アルル12/3 21:5:142222cfVugbU4k1Ovs||102
あ、アナスタシア様、裏にして意識飛ばしてきたっていう設定書き忘れてへんなのになっちゃった。。後日、書き直したいと思いますので、完了押します。。^^;

killer12/4 10:52:316036cfWsm2QC9joTQ||750
ぇw

アルル12/4 15:55:22222cfVugbU4k1Ovs||32
><きゃっw見ないで・・と言うよりか、見た方、出来るだけ何も書かないでぇ!
恥ずかしい・・・

natsumi12/4 20:21:446035cfRhP0.bC0IzU||84
ぇw

とめ12/4 23:27:192026cf/yNjYnV5uPM||888
ぇw

アナスタシア12/5 0:16:16126cfTuwWnU4GoU2||562
はい^^
新小説も楽しみにしています♪

アルル12/5 15:20:512111cfUp3ZlBqOrv.||513
にゃ!皆様がお覗きになっていたぁ!!(恥)
アナスタシア様、アリです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト