戻る
3658今日のみ恋愛小説パートVはるな♪12/4 0:17:462205cf0x7bH0JBFAk
大変遅くなってすみません^^;;;
これから始めますね_□_

はるな♪12/4 0:18:112205cf0x7bH0JBFAk||589
2つの組が、プリクラを撮っていたそのころ、
由紀、ゲン、仁、くらら達は・・・

はるな♪12/4 0:18:322205cf0x7bH0JBFAk||862
ラフィ(店員)「そこの4人さん!」
くらら「はいっっつ!!!(ビックリ)」
ラフィ「この商品は、カップル限定で、無料で配ってるんデス!
    お1ついかがですか???」
くらら&由紀「カップルじゃありませんけど?」
仁&ゲン(ガーーーーーーーーン
ゲン「カップルって、なんかおおげさだな。。。」
由紀「でもカワイイから、貰わない?。。。」
仁「俺たちはどっちでもイイよな?」

はるな♪12/4 0:19:222205cf0x7bH0JBFAk||976
ゲン「お、おう。」
くらら「カワイイけん、貰うね〜♪」
ラフィ「どうぞ!」
くららと由紀には、ピンク色で星の形をしたストラップ。
仁とゲンには、青色で星の形をしたストラップ。
くらら「めちゃめちゃ可愛くない?」
由紀「ホント、可愛い〜♪」
ゲン「可愛いのか・・・?」

はるな♪12/4 0:22:312205cf0x7bH0JBFAk||233
そのころ、プリを撮り終わった千香たちが
帰ってきた。
千香「たのしかったわぁ^□^」
一「楽しかったねぇ!千香!!!」
くらら「よ。。よびすてぇぇえ!!!」

はるな♪12/4 0:23:502205cf0x7bH0JBFAk||129
くららは、ビックリしてめまいが
しそうだった。

はるな♪12/4 0:29:102205cf0x7bH0JBFAk||623
次は3組目・・・由紀とゲンで!

由紀「プリ撮ったことある?」
ゲン「ないけど。。。???」
由紀「そうなんだぁ!じゃあ、全部あたしが決めていい?」
ゲン「お任せします!」
10分後・・・・・
ゲン「めっちゃ、ハズかった・・・(照」
由紀「大丈夫だって!結構良かったよ^▽^」
ゲン「まぁ、楽しかったな〜♪」

はるな♪12/4 0:33:142205cf0x7bH0JBFAk||195
次は4組目・・・仁とくららです!

くらら「仁とかぁ〜。なんかフツーだしね↓↓↓」
仁「な。。。何なんだよぅ!」
くらら「べつにぃ^皿^」
10分後・・・・・
仁「クララはやっぱ可愛いなぁ。。。」
くらら「なんか言ったぁ?????」
仁「何でもありませんぞよ!」
なんかびみょ〜ですね・・・←作者

はるな♪12/4 0:33:312205cf0x7bH0JBFAk||543
今日は、すみませんが作者の都合で、ここまでにさせてもらいます。。。
すみませぬ。。。感想など待ってます〜♪

メロディ12/4 10:51:442211cfEj555ezFMO6||457
やっぱ、おもしろいなぁ〜♪♪
私は恋愛小説ニガテなんですけど、
 はるな♪さんが書いてる小説はこれまで
見たなかで(恋愛小説)1番スキだなぁああああ(0∀∠)〜☆
 続きだ早くみたいデス☆次もガンバッテクダサイネ!!
タノシミニシテマス(030) <マダカナ?マダカナァ?ワクワク

はるな♪12/4 11:10:12205cf0x7bH0JBFAk||34
メロディs
楽しみにしてもらって、めっちゃ嬉しいです(*>_<*)ノノ
次も楽しみにしていて下さいね♪
頑張りまっす!!!

メロディ12/4 14:29:381332cfrhw3QeE3V3c||592
ハイ♪♪♪
がんばってくださいねぇ〜(^ ∀ ^)
待ってます☆

ラフィーナ12/4 15:18:82192cfi8WwW0ie4p2||637
おお!ラフィがでた♪
毎回どうなるかと楽しみにみてました。。。(ストーカー???
今回もLOVEですねぇ♪
これからもファイトふぁいと★です。
陰ながら応援させていただきます^^

はるな♪12/4 19:40:272205cf0x7bH0JBFAk||734
メロs
頑張りますよぉぉぉお!

はるな♪12/4 19:42:382205cf0x7bH0JBFAk||340
ラフィs
今回も次回もそのまた次も・・・・・・・・
LOVEですょ!
次回も登場しますのでよろね☆★

メロディ12/4 19:45:532211cfd6J.KhA3rnA||151
私も小説書き始めたんでヨロシクデス☆
 怖い話だけどね。全然できてないし

はるな♪12/4 21:17:272205cf0x7bH0JBFAk||869
分かりました!見てみますネ★☆

華奈12/5 19:53:382102cfXbQ7HfLWz7g||382
はっ!!はるな♪sの小説発見!!
面白かったです!!
続き、楽しみにしてますね^^頑張ってください。
それでわ〜。

りょうきち12/5 20:45:402203cf.qnuaTQnP/M||710
この話むっちゃいいです!
続き楽しみにしていますネェ☆
次も頑張ってください、
今度ぜったい見に来ます

はるな♪12/12 0:52:262205cf0x7bH0JBFAk||185
華s
いつもいつも感想アリです☆
私も、寝ずにがんばりまっす(ぉい

はるな♪12/12 0:53:82205cf0x7bH0JBFAk||349
りょうきちs
続き遅くなってしまいましたが、
見てくださいねぇ!

kuroron10/21 15:58:172021cfg/Ol6pyFAI6||740


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX