戻る
3659パワプロ知ってる人見てくださいな〜^^レイ=バンガード12/4 11:3:276186cfMmJQkJ1UmoE
この小説はもろストーリーが「パワポケ1・2」のストーリーです、
苦情などもふくめて感想など書いてくれると幸いです^^
3日に1日しか来ない僕ですが見てやってくださいね^^;;

三浦12/5 20:55:532211cfr6eEQzO/uGk||241
タイトルみてやってきました^^
でも、タイトルはちょっと変えた方が良いと思いますよ。(野球小説とか(まあ例ですけどね)
パワポケ1・2は所持しているので。どういうのかは分かりますが。
あなたがどういう見方(?)をしているのか楽しみです。
では、続き頑張って下さい。

まりんこ12/11 18:43:522111cfCnfbjd9KVZk||5
いつ書くんですか?すんごくたのしみにしていますのに・・・・。
早く書いてくださいね∂∀∂。
パワポケだいすき!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト