戻る
3660秘密の書〜兄弟剣と賢者の負傷〜グー者12/4 11:16:122101cfviOGK5YPQvM
今回はバトルがメイン・・・と言いながら短くなってしまいしました^^;
では始まり・・・・

グー者12/4 11:16:252101cfviOGK5YPQvM||638
ロランは再び襲いかかった・・・
ロラン「お前は絶対に断つ!」
デビル「できるかな?この兄弟剣相手にして・・・」
ロランは襲いとどまった・・・そして問う。
ロラン「兄弟剣って俺の剣とお前の持ってる長剣の事か?」
デビル「そうだ。俺の剣は蛇剣、イシルトリガー。名工、リーガが作った自由に伸縮する宝剣・・・そしてお前の剣は奇跡を呼び起こすと言われ語られるファンタジートリガーだ!!」
ロラン「す、すごい剣だったのか・・・!」
デビル「しかも選ばれた者しか使いこなせないとも言われている・・・しかしこちらも兄弟剣!実力は劣らん・・・」
ロラン「闇なんかに負けない!!」
デビル「クックック・・・こい!」

グー者12/4 11:17:222101cfviOGK5YPQvM||37
ロランは剣を少し横に傾け、デビルに斬りかかった!
しかしデビルも負けずと蛇剣をロランに向け放つ。
ロランは慌てて避けるが、蛇剣はどこまでも追ってくる・・・時よりバーストキャノンが放たれるがリークが跳ね返す。
ロランは皮の盾で蛇剣を受け止めた!しかし皮の盾には穴が開き、もう使い物にならなかった。
ロラン「くっ!・・・強い!」
デビル「ほぅ・・・対した野郎だ・・・あおの一撃をやり過ごすとは・・・」

グー者12/4 11:18:582101cfviOGK5YPQvM||956
アルル「チャンス!メザラーガ!!」
ふいにデビルを狙い、アルルがメザラーガを放った!!
デビル「アルルよ・・・貴様はもっと理工な奴だと思っていたが・・・思い違っていたようだ・・・」
デビルは炎の玉が当たる寸前に蛇剣を延ばし、メザラーガを貫き、アルルを斬った!!
ロラン「アルルさーーん!!」
アルルは呼んでも起き上がらなかった・・・
ロラン「デビルーー!!絶対許さない!!」
ロランは怒りのまま襲いかかった!

グー者12/4 11:19:102101cfviOGK5YPQvM||606
今回はここまで♪バトルシーンにしては短めになってしまいました^^;

では感想待ってます^^あと次回は年越してからかもしれませんので・・・(汗;

アルル12/4 15:54:112222cfVugbU4k1Ovs||531
アールルー!!死んじゃやだよー!!
生き残れー!!それでこそアルルだぁ〜!!^^;
こんです^^;(出だしへん・・・)
私何かよりも、戦闘シーン書くのうまいですね^^。
私なんか、足元にも及びません^^;
ロラン。怒ったまま戦っても勝てないかもよ?
ではでは^^

グー者12/4 17:24:322101cfviOGK5YPQvM||57
どうもありでございます^^;
アルルsも戦闘シーン書くのうまいですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト