戻る
3662愛をうらむおんなメロディ12/4 18:23:302211cfd6J.KhA3rnA
この作品は、恋愛、霊が 
 でてきます。1回きりですが
見てもらえるとうれしいです・・・・・・。
 じゃあ、自分におこったかの話のようにしゃべりますね。
もちろんこの話はホンとーにありました・・・・・。

メロディ12/4 18:34:232211cfd6J.KhA3rnA||670
あれは、私が中2のときだった・・・・・。
 私は幸せ者になった。 私には彼氏ができたのです。
私は女友達にそのことを話した。
「へぇー!!よかったじゃん!!あの彼とはねぇー・・・・」
「そうそう!!ほんとに私でいいんだか!!」
そう。彼はクラス1かわいい男の子!!素直でやさしい
 とくに笑顔がかわいい!!
そして、 事件はおこりました

メロディ12/4 19:49:422211cfd6J.KhA3rnA||991
一緒に彼と家にかえってたとき・・・・。後ろから
「いい・・・・・な・・・いいな・・・・・」
とつぶやいたのです。 
私は後ろをむくとだれもいませんでした。
彼「なにしてんの?」
私「え・・・?さっき後ろから声がきこえたんだぁ」
彼「ふーん。いこっ」
私はたんなる空耳かと思っていってしまいました。

メロディ12/4 19:54:222211cfd6J.KhA3rnA||436
彼をうちに呼んだ日。
私「ちょっとまってて!お茶いれてくるから♪♪」
彼「わかった。」
 トポポポポポポッ・・・・私が紅茶を入れてるとき、
「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!???」
と彼が叫んだのです!!
 ガッチャアーン・・・・・・。
私はあわてて部屋にもどった。彼は涙ぐんでた。
私「どうしたの!?なにかあった!?」
彼「さっき・・・、窓に・・・女がべっとりくっついてて・・・窓が・・・・

メロディ12/4 20:0:52211cfd6J.KhA3rnA||406
窓が・・・・・・・いきなりあいて・・・俺のことおそってきて・・・・最後に・・・
 私のとこにきてっ!!ってさけんでた・・・・。」
私「もしかして・・・・どんな声だった・・・?」
彼「え・・・・・、えっと、さけんでたのにかれてかすれてた声・・・」
私「うそっっっっっ!?私がこの前かえってるときと同じ声!!」
 シィーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・
私「今日はやめておこっか・・・・・。こんどうちきて!!」
彼「ん・・・・わかった。じゃ・・・・」
 その今夜・・・・・
私「うっ・・・・うーん・・・・うわぁっ・・・・・」

メロディ12/4 20:7:112211cfd6J.KhA3rnA||736
私はとても怖い夢を見てた。
内容は あの声をした女が彼にくっついてて、
 でも彼はきずいてない。 私がトイレにいって、でてきたとき
その女が彼に
「・・・・・あの人じゃない・・・・・」
といって、彼をおして彼がトランクにひかれて死んでしまった夢。
 次の朝は怖かった。 夢が現実になったら・・・・、
彼「あっ。おはよー!!」
私「あ・・・・・お・・・・おぉはよ・・・・」
 声がふるえた。
私「今日一緒にかえろう!!」
彼「いいよー」

メロディ12/4 20:14:462211cfd6J.KhA3rnA||745
そして、放課後
私「あっ!ここの公園って、そろそろなくなるんだよねー??」
彼「あーそーだっけ!だったら遊んでくかー?ヒヒっ。子供だぁー。」
私「うんっ!子供でいーもんっ♪」
キャタキャタッッッッ
私「あー。のど乾いたぁ・・・・。ジュースかおっ!!」
ガランッゴロンッ   プシュッ ゴクゴク・・・・・
私「さっ。かえろっ?あ、ゴメン。トイレいってくるね。」
彼「うん。門とこでまってるからぁー!!」
 ジャー
私「んんんんっ?トイレ・・・・??あぁぁぁぁぁっっっ!!!」

メロディ12/4 20:20:352211cfd6J.KhA3rnA||340
ドタバタドタバタッッッッッッッッッ!!!!
彼「おわった??信号青だからいくよー!!」
私はホッとした。
私「まってぇー!!私もいくよぉー」
ダッ・・・・
パッッパァァアアアアアアーーーーーーーーーーーーー!!!!
彼「え・・・・・・!?」
私「きゃあああああああああ!!!!!!りゅういちー!!!」(彼は竜一)
ダァァァアアアアアンンンンンッッッ・・・・・・・
私「・・・・・そんな・・・りゅっっりゅういちー!!!!」
 ぱあああああっ

メロディ12/4 20:27:152211cfd6J.KhA3rnA||661
そして、あの女が姿をあらわして、
女「あのひと・・・・・私が探していた人とちがうから・・・・めざわりなんだよ・・」
私「竜一をころしたのはあなた!!!?」
女「クスッ・・・そうよ?だから本当は信号赤なのにあの人とあなたには
   青にみさせたのよ・・・。どう?彼が死んだきもちは・・・・じゃあね・・・」
スゥッッッッ・・・・・
そして女は消えた・・・・・・。
私「正夢なんだね・・・・?竜一・・・・・・ごめんね・・・」
 私はその後つきあったり、結婚することなく今のおばあちゃんになりました。
フッ・・・・・なぜかって? あんな気持ちもうこりごりよ・・・・・

メロディ12/4 20:27:422211cfd6J.KhA3rnA||754
   お・わ・り・・・・・
クスクス・・・・・・・・

らいじん12/4 20:40:142113cf94FpE1.NhgA||302
これってメロディさんの話ですか?

メロディ12/4 20:55:312211cfd6J.KhA3rnA||96
はい。そうですょ

メロディ12/4 20:56:62211cfd6J.KhA3rnA||946
私におこった話ではありません!!
つくったんです

はるな♪12/4 21:20:412205cf0x7bH0JBFAk||38
結構良かったですよ^^〜♪
私の小説より良かったかも。。。

メロディ12/5 10:6:341332cfcpDg46kr3uQ||336
そんなことないデスよー??
はるな♪さん。私は怖い話!!!
でも、はるな♪さんのはぜんぶ恋愛ってカンジで
 カッコヨカッテデス☆☆
続き、タノシミにしてます(0∀∠)〜☆

メロディ12/5 10:10:461332cfcpDg46kr3uQ||891
でも、本当にあったのと
考えたモノをまぜてまっす

りょうきち12/6 21:6:522203cf.qnuaTQnP/M||688
すごくよかったです☆
メロディーsの作った奴は全部読ませてもらいます!
すごくよかったです。
これからも頑張って書いてくださいね☆

メロディ12/11 17:8:582031cfIOibmqJJMo.||34
全部よんでくれてるんですか!?わぁ・・・・・
ありがとうございます!!!
今後も書くのでよろしくです〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト