戻る
3668みきはすてきな魔法使い☆りょうきち12/5 20:51:462203cf.qnuaTQnP/M
私は「みき」はお母さんお父さん私三人でくらしていた
でもこの家族は何かおかしかったそれは
お母さんが魔女だからでもでもお母さんが魔女と知っているのは
そんなにいっぱいいないそうです!
・・・お父さんはパイロットでほとんど家にはいません

りょうきち12/5 20:52:592203cf.qnuaTQnP/M||144
↑変な所から書いてしまいましたすいません

りょうきち12/5 21:0:72203cf.qnuaTQnP/M||505
そこで、お母さんが魔法の国に行って友達の
結婚式に出るとゆうので、お母さんは
「みきちゃんは一人じゃかわいそうねぇ〜・・ぁ!
  この前みきちゃんに会いたい!って言っていた子と一緒ににいてね」
みき「え!その子どんなこなの?お母さん」
お母さん「私と一緒で魔女なのよぉ〜」
みき「・・・・・わかったお母さんいってらしゃい」
お母さん「もうすぐ来ると思うわ!じゃ私はもう行くね明日には
      戻ってくるね☆なかよくね」

りょうきち12/5 21:10:272203cf.qnuaTQnP/M||770
お母さんが行ってからしばらくすると・・・
魔法使いの女の子「こんばんわ〜」
みき「いらっしゃい、あの・・・名前はなんて言うの?」
魔法使いの女の子「モリア!」
みき「モリアの事は初めてみたけど初めて会った気がしないの」
モリア「私も!みきのこと初めて会った気がしない」
二人はなんか不思議な気持ちでしたしばらくすると
みき&モリア「ぁ!わかったぁ〜、何か私たち顔がむっちゃにてるよぉ〜!
        髪の長さもほとんどににてるし、髪の色も」

りょうきち12/5 21:28:152203cf.qnuaTQnP/M||757
二人はすごくなかよしでした。
しばらくするとモリアが言いました!「私ねぇ〜まだ人間の世界来た
    ばっかりでしょ?だから魔法のおふとんに乗って散歩でもしない?」
みき「うん!楽しそうだしいいよ」
モリア「でもね人間の世界ではお母さんに魔法は使っちゃダメよ!と
    いわれてるからこの事はナイショにしておいてね☆」
みき「うん!わかった」
二人は夜の12時に散歩にでかけていきました。
そしていろんなところにいって家に帰ってきました
みき&モリア「誰にもみられずにすんだね、みられたら大変だったよ☆よかった」



りょうきち12/5 21:42:182203cf.qnuaTQnP/M||51
そしてお母さんが帰ってきた!
お母さん「ただいまぁ〜モリアちゃん、みきちゃんなかよくやっていた?」
みき&モリア「うん、」
お母さん「モリアちゃん、これからここの家で一緒にすまない?」
モリア「せっかくですが・・お断りします!でも、もうちょっとここに
     いてもいいですか?」
お母さん「いいわよぉ〜、後、みきちゃんに大事な話があるのよ!」
みき「何?お母さん?」
お母さん「いままでだまっていたんだけど、私は魔女でお父さんは人間でしょ?」
みき「うん!そうだけど・・で何?」
お母さん「みきちゃんはね半分魔女で半分人間なの」
みき「そうなんだぁ〜・・・・・えぇ!

りょうきち12/5 21:53:112203cf.qnuaTQnP/M||387
みき「半分魔女だったんだぁ〜・・でもちょっとうれしいや!」
次の日学校で私のクラスの隣の席のたくや君が何かはしゃいでいた」
(みきはたくやの事がちょっと気になる男の子)
みき「どうしたの?はしゃいで」
たくや「昨日さぁ〜夜に空に飛んでいる変なのみたんだぁ〜それで気になったから
 写真でとったんダァ〜それで今日学校帰りに友ダチと写真とりにいくんだぁ〜」
みき「ぇぇ!それって私の事じゃんやばいよぉ〜〜><」
たくや「どうしたんだぁ?みき?」
みき「何でもないよ!」
みきはあわてて家に帰りました。そしてモリアの部屋まで走っていきました。 

りょうきち12/5 21:54:352203cf.qnuaTQnP/M||40
今日はこのへんで終わります。
またここへ書きにくるので・・・

りょうきち12/6 20:19:242203cf.qnuaTQnP/M||847
↑とりけし!
皆読んでみて、感想を言ってね

李亞12/6 20:45:132182cfPPkTUCF2dqo||665
なんか某児童書の内容に酷似してるような・・?(´・ω・`;)

りょうきち12/7 20:23:342203cf.qnuaTQnP/M||683
?色赤何?

りょうきち12/7 20:48:172203cf.qnuaTQnP/M||545
これはあんまよくないようなので
第一章でおわらさせていただきます!

りょうきち12/8 20:11:472203cf.qnuaTQnP/M||997
ぇ!でもでも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト