戻る
367BMWの冒険〜第四章BMW5/23 21:49:572102cf/bt0zauC2qI
BMWの冒険〜第一章
BMWは、グランデュール城下町に住んでいた。BMWは、ペットが好きな、暴れん坊だった
あるとき、BMWは、ペットを捕まえようと、花畑へ行った。
ぽよとBMWの戦いが始まった。先制攻撃は、BMWだった。素手で、攻撃。暴れん坊のBMWは、暴れまくった。ぽよは、ペットになってくれた。
今から、BMWの冒険が始まるのは、この、ぽよがきっかけで始まるのであった。

BMW5/23 21:50:102102cf/bt0zauC2qI||744
BMWの冒険〜第二章

ぽよ、「BMWsは、何故、冒険しに来たのですか??」
BMW、「俺は、ペットがほしくて来たんだよ」
ぽよ、「でも、僕と戦うときのBMWsは、暴れていましたよ」
BMW、「ははは、俺は、ちょっと、暴れん坊なんだよ。でも、ペットが好きなんだ」
ぽよ、「だから、花畑に来たんですね。」
BMW、「うん。」
ぽよ、「じゃあ、もっと、心強いモンスターを、レベルを上げて、捕まえに行きましょう」
BMW、「じゃあ、レベルを上げるとするか。」

第二章        終

BMW5/23 21:50:242102cf/bt0zauC2qI||666
BMWの冒険〜第三章

BMW、「ぽよ以外にもほかのペットもほしいな〜〜」
ぽよ、「僕じゃ頼りない??」
BMW、「・・・正直に言っていい??」
ぽよ、「う〜ん、いいよ。」
BMW、「頼りない」
ぽよ、「・・・・・」
BMW、「ぽよ??」
ぽよ、「・・・さようなら」(タタタタタタ)
ぽよは、逃げた。BMWのペットは居なくなった。
BMW、「花畑制覇してやる。」
BMWは、花畑へ突っ込んで行った。

BMW、「どうしたんだ??」
BMW、「花畑3は、ちょっと怖いな〜〜」
BMWと花人草の戦い

BMW5/23 21:51:72102cf/bt0zauC2qI||879
BMWの攻撃。暴れる。   12ダメージ
花人草の攻撃。  5ダメージ
BMWの攻撃。やぁ〜〜〜〜。
花人草を倒した。赤い花を手に入れた。花人草が仲間になりたがっている。
BMW、「一緒に冒険しようよ」
花人草「よっしゃ冒険しましょ」
花人草が仲間になった。

第三章   終


BMW5/23 21:56:522102cf/bt0zauC2qI||370
BMWの冒険〜第四章

BMWに、花人草がペットになったが、ぽよが逃げたため、BMWは、もう一体ペットを捕まえようとしている
花人草「BMWさん、ギルドで、依頼に出してきましょうよ。この、赤い花」
BMW「うん。そうだな。」
カラン、カラン♪
ギルドの店員、いらっしゃい。何の用ですか?
BMW、「赤い花って、依頼商品でしたよね。」
ギルドの店員、「はい。そうですけど。」
BMW、「じゃあ、依頼完了ですね。」
BMWは、ギルドの店員から、初めの通行所をもらった。

第四章   終    

感想待ってます

天音♪5/24 18:9:222111cfjcxHA/IOpc2||636
小学生らしくて良いと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー