戻る
3670ちびふぁん★ストーリー第3章−動き始めた邪悪−ラフィーナ12/6 16:29:42192cfi8WwW0ie4p2
いままでのお話・・・
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3627.html
第二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3648.html
です^^興味がある方はごらんあれ♪

ラフィーナ12/6 16:37:32192cfi8WwW0ie4p2||731
神殿の賢女ラフィに初めの通行書を貰った雷伝&とき。
さぁて・・・これからどうするかぁ??

ラフィ「次は・・・・エルフの美人賢女『ミト』に話しを聞きなさい。私にできる    のはここまでよ。」
とき「ちび太。アンタくるんだよね??」
ちび太「もちろん。」
亮「それなら輝く草原で修行してきた方がいい。ゲムル川〜ニザ山はきついからな。」
ちび太「おれぇ・・・・・城下町以外にいくの初めてだよ・・・」
ちびぽよ「まぁぁ。そんなにはしゃがないでよw恥ずかしいじゃないの。。。。」
ちびぽよはあくまで姉。とつらぬきとうしている。

ラフィーナ12/6 16:37:492192cfi8WwW0ie4p2||552
レイス「そうだな。君たちはちょっと修行に行って来た方がいいな。。」
とき「そう???」
雷伝「そういうなら・・・・・とき。いこっか。」
ちび太・ちびぽよ「いこう♪」
こうして一行は修行のため城下町を後にした。
これから起こる事など予想もつかずに・・・・・・・・。

ラフィーナ12/6 16:49:372192cfi8WwW0ie4p2||906
同時刻。暗雲の塔。
???「こら!あの『チビファンタジーの世界を救う救世主』とやらは倒したん??」
報告係「いえ。あの方の情報によりますと彼らは輝く草原に居るとの・・」
???「ええい!この黒魔術師オバに対抗するとは・・・・・・」
報告係「ではあの方にやってもらいましょうか??」
オバ「いや。あいつは正体をばらすと城下町を敵にまわすわ。なら・・・・・・・・・・そうだな。なぁ!!てまりはおるか!?」
報告係「てまり様はエルフの村にいらっしゃいます。」
オバ「花の羽根を送って呼び戻せ!」
報告係「はっ!」
黒魔術師オバはすでに雷伝&ときのことを知っているようだ。

ラフィーナ12/6 16:52:162192cfi8WwW0ie4p2||808
オバ「・・・・・・・困ったことになったわねぇ・・・・・」
???「じゃあアタシが行けば良かったじゃない??」
オバ「いや・・・・・・・てまりが最善だ。」
???「じゃああの子呼び戻そうか。」
オバ「それでなんぼ???」
???「アホが。。。。。。」
オバ「ええわ。あの子を呼び戻しといて。」
???「わかった。」
二人が言うあの子・・・とは誰のことなのだろうか・・・???
その頃報告係は・・・・・・
報告係「ポチットナ。・・・・・・・・・・これでてまりは輝く草原に来るな・・・・・」
てまりとは誰なのだろうか????

ラフィーナ12/6 16:58:252192cfi8WwW0ie4p2||794
その頃雷伝&ときは・・・・・・・・
とき「ふぅん。ここが輝く草原・・・・・・ね。」
雷伝「ホラ。そこにビーの巣があります。。」
ちび太「おねーちゃん。びーってなに??」
ちびぽよ「いいの。。。。ハチよ。」
とき「ねぇ・・・・・・・あそこに誰か居るよ??」
雷伝「あ。本当だ。。。。ちょっと!そこの人!!」
???「なに??」
雷伝「そんなところでなにしてるんですかぁ?????」
???「ああ。君らだね??」
雷伝「この人・・・・・・・もしかして・・・・・・」
雷伝はなにやら気づいたらしい。

ラフィーナ12/6 17:1:12192cfi8WwW0ie4p2||13
とき「あんたねぇ。こんな所ペットもなしにうろついてるってどんな根性して・・・・・・・・・」
雷伝「とき!離れて!!」
とき「え???」
ばしっ。
???「ちっ。もうちょっとだったのになぁ。」
とき「アンタ誰よ??」
てまり「アタシはてまり。オバの命令であんたらを殺しにきたのさぁ。」
雷伝「ぷっ。。。。」
とき「あ・・・・・・あははははははあははは」
てまり「何がおかしい??」
とき「あたしらはねぇ。」
雷伝「いま。職業に就いてるんだよ??」
てまり「え???」

ラフィーナ12/6 17:4:332192cfi8WwW0ie4p2||711
とき「それにちび太とちびぽよも居るし。」
てまり「そんなことで・・・・・・・私をバカにするかぁ!?」
とき「強打。強打。」
2連続強打。
てまり「うっ。。。。。。」
雷伝「とどめ。通常攻撃。パーーーーーーンチ!」
てまりはあっけなく倒された。
とき「弱かったね。」
雷伝「でも今のでLvアップしたぜ??」
とき「じゃあ城下町にもどろw」
雷伝「おう!」
ちび太「こそっ。(なんかいい感じだねぇ。あの2人」

ラフィーナ12/6 17:7:332192cfi8WwW0ie4p2||346
その頃・・・・・・オバは。
報告係「てまり様やられました。。。」
オバ「やはり・・・・・かなりの実力だ。」
???「呼び戻す??」
オバ「そうせるをえないだろう。」
???「あーあ。アタシがぁ活躍できる日はとぉいなぁ♪」
報告係「・・・・・・・・・・・では呼び戻しておきます。」
オバ「たのむ。」
???「おどろくわよぉ!!」
オバ「そうやな・・・・・・・・・・・。」

ラフィーナ12/6 17:11:212192cfi8WwW0ie4p2||207
レイス「お前らどこいってたんだ!?」
亮「いないんだよ!!!!!ラフィが!!!」
とき「え・・・・・・?」
雷伝「どういう・・・・・・・ことですか・・・・?」
レイス「これがあいつの神殿においてあった。」
とき&雷伝へ♪
ごめん♪やっぱ偽りの賢女はすぐばれるわね♪
というわけで私オバの手下だから。。。
君らを偵察してたのよ。。
じゃっ。次に会うときは死に際ねぇ♪
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそ・・・・・・。」

ラフィーナ12/6 17:14:312192cfi8WwW0ie4p2||370
そう。裏切り者はラフィだったのだ。
亮「・・・・・・・・・・・・・・・・・エルフの村にいけ。」
雷伝「・・・・・・・・・・・。」
亮「お前らは元の世界に戻りたいんだろ・・・・・?」
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」
レイス「いいさ・・・・・・・・・・はやくいきなよ。」
雷伝「は・・・・・・・・・・・・・い。」
とき&雷伝は重い気持ちで城下町をでた。
それは邪悪な物の足跡を残す旅立ちだった。

ラフィーナ12/6 17:15:392192cfi8WwW0ie4p2||667
はい。。。ここで切ります^^
えーっと。今回はネタが考えつかなかったのでこんな変な話しになりました;;
感想頂けると超うれしいーーー♪(ェ

エル・サイン12/6 17:38:82191cfX6F5lsvpOG2||841
感想を書きます。

いいと思いますよ^^でも、てまりとの戦いのシーンはもっと工夫して欲しかったです^^;

鳳城亮12/6 17:44:132192cfLNkFhGnZ7ds||449
面白いです
僕は裏切り者じゃあないのかな?
とりあえずガンバ!!

鳳城亮12/6 17:45:12192cfLNkFhGnZ7ds||562
ちなみに最近小説書いてない

5555512/6 18:7:192194cfFwQ1LdxEZ0I||194
なんかときさんと雷伝さんがいない間に城下襲われそう・・・

ラフィーナ12/6 19:1:372192cfi8WwW0ie4p2||624
エル・サインs>はい(・・;)バトルシーンは次回からが本番(?)なんでちょっととき(killerさん)と雷伝さんを強く見せるため早く終わらせたのです。。次回からのバトルシーンはがんばるつもりです^^
亮s>君を裏切り者にしたらナニされるかわかったもんじゃないよ・・・・・。
55555s>まぁ亮s&レイスs(55555さん)は一応ラフィより強いって事になってるので多分大丈夫だとおもいます;;

てまり12/6 20:15:32203cfgtICSh17f7.||368
ラフィ―ナっさん最高におもしろいけどー^^
よわすぎー


アルル12/6 20:17:172111cfUp3ZlBqOrv.||139
おもろいねぇ〜^^
あの???の黒幕俺だったりしてww(ナンチャッテ)
てまり出てきたぁ〜^^じゃ、これからもガンバ^^

ラフィーナ12/7 15:59:272192cfi8WwW0ie4p2||303
てまりs>言ったでしょ♪弱いって。
アルルs>???はアルル様じゃないよ♪でも???はアルル様のよく知ってる人だよぉ??

鳳城亮12/7 16:20:442192cfLNkFhGnZ7ds||996
まっまさか・・・
○川だったりして・・・
違うと思うけど・・・

ラフィーナ12/7 16:35:582192cfi8WwW0ie4p2||218
亮s>大丈夫!○川じゃないから^^ もっと知り合いの人^^

有芽12/7 17:32:212182cfD2WKtSEYqq6||225
おぉwおもしろいですww
続きが読みたい(*´・ω・)ノ

ラフィーナ12/7 18:53:542192cfi8WwW0ie4p2||166
有芽s毎回感想ありがとうございます^^
まぁ。次回からは本当(?)の冒険ストーリーになるハズです(^^;

OBATYAN12/7 19:45:532192cftt9uzAGI6FM||167
おばエエ味出してるやん!!ちなみにおばはてまりより強してや!!わかった〜?

ラフィーナ12/8 15:24:412192cfi8WwW0ie4p2||46
OBATYANs>もちろん♪今は全キャラ中最強のはずだよ・・・??
でもアルル様の方が・・・・・・!?

ミト12/8 16:47:42192cfzs5zozu1hqs||981
おもろい!!
ていうか、うち美人賢女!?
いい役有り難う。さっすが18・・・サマ

ラフィーナ12/8 18:37:122192cfi8WwW0ie4p2||112
ミトsうるさいなぁ!なんのやくでもいいからだせ!って言ったのは誰だよ!?
まぁ美人賢女だしねぇヽ(*´▽`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト