戻る
3671ズパの少年達第二章「グランデュールへの道」朱猪流12/6 16:54:372022cf22.ugWU1Mos
今回はタイトル付けてみました、
まだ二章目です・・・^^;
ま、今回もがんばって書きます。
まだまだつまらないでしょうが、ズパの少年達第二章始めます。

朱猪流12/6 16:56:42022cf22.ugWU1Mos||306
そして三人はズパを出た・・・
拓也「おい!匠もこげよ!」
匠「やだ、面倒だから。」
朱猪流「落とすぞ?」
匠「はい!ただいまかわります!」
拓也(冗談に決まってんのに信じるなよ・・・)
それから2,30分たった・・・
拓也「あーもー!こんなところで大イカにオールを盗られるなんて!」
朱猪流「代わりの物もないし・・・助けを待つしかないか・・・」
匠「待てねーよー!」
朱猪流「落とすぞ?」
匠「さーて、待つとするか!」

朱猪流12/6 17:3:152022cf22.ugWU1Mos||469
朱猪流「それにしても暇だな・・・俺暇つぶしになる物持ってきてねぇや・・・」
拓也「俺も・・・」
匠「よーし、こんな暇な時のために持ってきた、福笑い〜」
朱猪流「おー、やるじゃん匠!」
拓也「でも、その目・鼻・口はどうやって付けてんだ?」
匠「昨日の夜、のりでくっつけたのさ!」
朱猪流&拓也「へぇ、それでくっ付いてるのか〜」
朱猪流&匠&拓也(じゃあ遊べねぇじゃん・・・)
匠「よ、よし!これならどうだ!バランスタワー!」
朱猪流「よし!これならできそうだ!」
拓也「乗せる物ないんだけど・・・」
朱猪流&匠&拓也(よくあるよくある・・・)

朱猪流12/6 17:7:452022cf22.ugWU1Mos||831
匠「よ、よし!次はコレだ!ドミノ!」
朱猪流&拓也「よし!今度こそ楽しめるぞ!」
チョン!(パタタタタタタタタ!
朱猪流&匠&拓也(フ・・・分かってたよ、こうなる事は・・・)
拓也「くっ!このやくたたずが!」
朱猪流「歯をくいしばれ!」
匠「いや!お前らだってな・・・
拓也「問答無用!」
朱猪流&拓也「オラァァァ!」
匠「ヒギャァァァァァァ!」
しばらくお待ちください・・・
ボゴ!グド!ゴド!パオーン!ボコ!ボコ!
朱猪流&拓也「よし、これぐらいでいいだろ!」

朱猪流12/6 17:10:282022cf22.ugWU1Mos||556
更に、1時間後・・・
拓也「あれ?あれって、軍艦じゃないか?」
朱猪流「しかもグラン海軍の軍艦だ!おーい!助けてくれー!」
朱猪流&匠&拓也「おーい!助けてくれー!」
叫ぶと軍艦が近くに寄ってきた・・・
兵隊「なんだ子供か・・・我々は急がしいのだ!お前らの事などどうでもいい!」
拓也「いいのかなぁ、兵隊さ〜ん。僕らを置き去りにして、もし死んだら貴方の責任なんですよぉ?クビになりますよぉ?」
兵隊「ク・・・しょうがない、グランまで連れていこう・・・」
朱猪流&匠&拓也「やったー!助かったぁ!」

朱猪流12/6 17:14:482022cf22.ugWU1Mos||128
兵隊「ホラ、着いたぞ、グランデュールだ。」
朱猪流「おお!ここがグランデュールか!」
兵隊「もう用は無いだろ、早く行け!」
朱猪流・匠・拓也「ありがとうございましたー」
グランデュール城下町
朱猪流「まず何する?」
拓也「じゃあ、所持金を確認しよう。」
匠「俺は4012G。」
拓也「俺は6200G。」
朱猪流「俺は6231G。」
合計16443G
拓也「どこで寝泊りするかも決めなきゃいけないな。」
匠「じゃあ、あの宿屋にしよう。」
朱猪流「じゃ、次は道具屋にでも行くか!」

朱猪流12/6 17:16:372022cf22.ugWU1Mos||833
道具屋
匠「うお〜!すごい品揃えだ!」
拓也「俺は鉄の剣と鉄の盾でも買うかな。」
匠「俺は大きな盾・鉄の剣を買う。」
朱猪流「俺は鉄の盾だけ・・・」
匠「何でそれだけなんだよ〜」
朱猪流「俺には木刀があるから!」
匠「ふ〜ん」
拓也「よし、次行くぞ。」
ギルド
匠「おいお〜い!ギルドに来てどうすんだよ〜俺らにできる依頼なんて・・・」
朱猪流「あった!」

朱猪流12/6 17:27:42022cf22.ugWU1Mos||571
              依頼内容 
「妖虎(ようこ)の宝玉を取ってきてくれ、妖虎の宝玉を落とす妖虎は、輝く荒野に生息している。ぜひ持ってきてくれ!」
           報酬:大きな剣
朱猪流「輝く荒野って言ったら、輝く草原のとなりか・・・」
匠「じゃあ、まず通行証を手に入れないとな・・・」
拓也「じゃ、明日花人参を倒しに行こう。」

朱猪流12/6 17:27:552022cf22.ugWU1Mos||16
今回はこれで終わります、感想まってます。

朱猪流12/6 17:33:442022cf22.ugWU1Mos||217
では、まだ2章目ですが、
登場人物募集
募集するのは3人です、条件は
・20レベル以上
・詐欺・荒しなどの経験が無い方
・毎回感想を書いてくれる方
です。レスする時かならず書いてほしい事は、
職業です。架空の職業でかまいません、場合によっては変えさせていただきます。

エル・サイン12/6 17:42:422191cfX6F5lsvpOG2||145
名前 エル

装備品はそちらで決めて下さい^^

職業 戦士

感想は毎回書くつもりですが、場合によっては書けないかもしれません

12/6 17:59:372182cfQEkZXxQfKwk||589
参加したいです
装備品は弓関係で
職業弓マスター
かんそうはかけないときもあるかもしれません

12/6 18:2:412182cfQEkZXxQfKwk||956
あっ!
なまえはえいとよみます

落雷12/6 18:35:422221cf.8.zvCoaNHs||661
今日見たばっかりだった(ションボリ 

落雷12/6 18:36:522221cf.8.zvCoaNHs||949
参加できるなら
装備品は剣系
職業 黒騎士

朱猪流12/6 19:25:62201cfarW24i6n5Lo||863
エル・サインさんOKです。
嬰さんOKです。
落雷さんOKです。
5章あたりで出します。

三浦12/6 19:39:512211cf8qBVIverPPk||532
どうも、読ませて貰いました^^
自分のより上手で正直驚いています^^:
この調子で参加者があつまると良いですね^^
次回も待ってます。

アルル12/6 20:11:72111cfUp3ZlBqOrv.||192
参加希望です><
名前:アルル
職業:重戦士
装備:装備品はナース系+剣。。
ヨロです><

アルル12/7 6:50:42111cfUp3ZlBqOrv.||777
あ。。読み忘れハケーン。。ダメならいいですよ^^

匠(たくみ12/7 15:41:446042cf.fFjOHI1HPI||160
福笑のりでついてる・・・・・
その前についてなくても福笑って・・・・・

朱猪流12/7 17:53:182111cfN.kSB2wY6wg||565
いえ、前も感想書いてくれたのでいいですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト