戻る
3673『SweetStarCafe〜春〜』natsumi12/6 20:13:176035cfRhP0.bC0IzU
ぇと。
始まりましたw
参加してくださったみなさんに感謝です(^^ゞ
まだ確認されてなぃかたゎ、
下へどぉぞ↓
たぶんスレぁりますw
終わるまでレスは禁止ですょ($・・)/~~~
でゎでゎ。
始まり、始まり・・・・

natsumi12/6 20:26:296035cfRhP0.bC0IzU||941
ココは『奈癒田学園』(なゆた学園)。
料理専門学校。
生徒たちだけで校内にお店を開いている。
中でも有名なのは、
東校舎1階にあるカフェ。
全体的に木のぬくもりがあってあったかい感じがする。
ドアをあけるとカランカランとベルがなり、
『いらっしゃいませ!』
の声がいっせいに飛び立つ。
今日もまたこの店で事件が起こる・・・。

natsumi12/6 20:34:56035cfRhP0.bC0IzU||947
「ん〜気持ちいいっ」
「今日、行ってみない?」
「どこに。」
「カフェ。東校舎1階にある。」
「あ!あのいつもにぎわってるかわいい店?
 行きたい!」
パタパタと階段を駆け下り、東校舎1階へと向かう。
彼女はkiller。
隣は親友のアルル。
新入生なのにおてんばだとさっそく有名になっている。
killerは急いでドアを開けた。
コレが始まりだったのだ。
このドアをあけた瞬間から。

natsumi12/6 20:39:26035cfRhP0.bC0IzU||41
「どんなのなのか・・・」
「じゃ、行ってきますね!」
そうこの瞬間。
偶然、ぶつかって。
ココからだったんだよね。
2人は後ろに倒れる。
「ん?」
「え?」
まるでマンガのようにふわっと後ろに倒れる。
ばったぁぁん。
医務室直行。
入学いきなり。

natsumi12/6 20:42:426035cfRhP0.bC0IzU||901
目覚めたときにはみんないた。
あのおてんばの女の子とぶつかって・・・。
えっと・・・名前はkillerちゃんだったっけ。
入学早々おてんばだって有名だよね。
あ・・・視界がはっきりしてきた。
あたしを覗き込んでるのはみるくねぇかなぁ。
ひざに乗ってるのは・・・・ぷりん☆?
あ・・誰かあたし呼んでる・・・
『春!』って・・。
あれは隆浩かなぁ。
とりあえず起きなきゃ・・・・。

natsumi12/6 20:46:96035cfRhP0.bC0IzU||996
気がついたらみんないた。
憧れの先輩はいなかったけど。
隣・・・あ、あの子・・・カフェにいた子だよね・・
かわいいって有名の・・・
名前は春ちゃんだっけ。
あ、アルルがいる・・・・・
おにぃちゃん・・・
なんか呼んでるなぁ・・・。
今日のおやつのことかなぁ。
確か冷蔵庫のあったはずだけど・・・。
なんか泣いてる・・・華奈か。
『killer・・・killer・・・』だって。

natsumi12/6 20:59:266035cfRhP0.bC0IzU||749
2人目覚めたのはほぼ同時だった。
そしてほぼ同時に隣を向いて、
ごめんなさいっ
のひと言。
「ほんとゴメンなさい!!
 営業の邪魔しちゃって・・・」
「ゴメンね!!
 カフェいけなくなっちゃって!!」
そこで2人は初めて顔を上げた。
「あ・・・・。」
「お話の途中悪いんだけど。
 killerちゃん。うちのカフェ入らない?」
このひと言。

natsumi12/6 21:5:176035cfRhP0.bC0IzU||550
「なにいってんのみるくねぇっ!?
 こんなやつとあたしやだ!」
本音炸裂。
「ちょ、ちょっと春・・・。」
ただでさえ頭回んないのになに。
うちのカフェにこないか。だと?
聞き間違い決定。
もう一回聞いてみよ。
「あ、あの・・・。」
「ん?あ、返事聞かせてくれるの?」
「今、さっきなんていいました?」
「ああ。うちのカフェにこないか。って聞いたの。」

natsumi12/6 21:6:36035cfRhP0.bC0IzU||432
体からすっと血の気が引いた。
私はベットに倒れこんだ。

natsumi12/6 21:6:396035cfRhP0.bC0IzU||325
コレでやっと終わりです〜
感想&ダメ出しなど。
ょろしくぉねがいします(^^ゞ

はるな♪12/6 21:57:72205cf0x7bH0JBFAk||575
あたし面白いねぇ^^
この小説もナイス!!!だと思いますよ。
この小説また出れてウレシイなぁ♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

はるな♪12/6 21:57:392205cf0x7bH0JBFAk||657
1番だぁ!!!うれしいなぁ!

みりん12/7 15:36:312191cffyivHcwCo/M||20
やほ〜
2番かな??

参加出来ないのは涙ぐましいけど やっぱり面白いねぇ
料理専門学校 将来調理師免許を取りたい私にとっては入学したい学校NO,2だわ(微妙;)

おてんば娘の活躍(!?)を楽しみにしております〜 
なんて言ってみたりする(・m・。)プププ

これからも頑張ってねィ

鳳城亮12/7 16:19:92192cfLNkFhGnZ7ds||270
面白いです
いきなり衝突事件!!!
これからに期待しますがんばってください

ラフィーナ12/7 16:49:472192cfi8WwW0ie4p2||434
natsumiさん^^
この小説おもしろいです^^
いきなり衝突ですか。。。。。
じゃ。がんばってにぃ♪

natsumi12/7 20:13:536035cfRhP0.bC0IzU||789
はるな♪s。
こんちゃですw
1番乗りの感想どもぁりがとぉ。
結構考えたんだょね;;;
だから時間かかりすぎて。
看板娘はよくでるょ。
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/7 20:16:236035cfRhP0.bC0IzU||400
みりんゃんw
みりんゃんが2番だなんて珍しい(ぉぃ
NO、2!
めっさ微妙;;;
ところでNO、1はなんなのかなぁ。
気になるところ。
途中でまたたぶん役募集するからw
そのときをお楽しみにw
なんて楽しみになんてできないよね(ぁ
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/7 20:18:496035cfRhP0.bC0IzU||111
亮sw
衝突事件〜
ぁなたのたか膝蹴り事件はどぉなったのかなぁ?
期待されちゃったょ(汗
その期待を裏切るように頑張ります(・∀・)ノ三G[__]
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございましたぁ!!

アルル12/7 20:19:272111cfUp3ZlBqOrv.||436
なんか親友のわりにチョイしか出てない・・・・;;
まぁいいやっw細かいことは気にしないww^^
カフェでkillerちゃんがどんな活躍するか、気になるにゃぁ〜^^
続きファイト♪

natsumi12/7 20:20:256035cfRhP0.bC0IzU||123
ラフィc。
こんちゃぁ〜
面白い!
ぁりがとぉございまぁぁすw
頑張るケド更新遅いよ;;
遅かったらアルねぇに殺されるかもね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/7 20:22:406035cfRhP0.bC0IzU||176
アルルゃんw
感想書いてる間にさっそうと
登場!
てゅか出没!
親友だけどわりとださないように
してるのさ(ナニ
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございましたぁ!!

わら12/7 20:24:316036cftrF4PO6DPZE||609
早速新小説ハッケーン
小説おもしろいです
本人は出てないけど・・・
これからもがんばってください!!

てまり12/7 20:31:192203cfgtICSh17f7.||199
natsumiさんおもしろーい^^
つぎもたのしみー^^


natsumi12/7 20:32:446035cfRhP0.bC0IzU||950
にぃハッケーン(ぇ
ぁりがとぉw
本人でてなくて大丈夫w(ぁ
てゅかまた募集するからぁ〜
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/7 20:33:226035cfRhP0.bC0IzU||59
てまりs。
こんちゃぁ〜
楽しみにしとぃて〜
感想(?)ぁりがとうございましたぁ!!

さの12/7 21:2:132191cfu5ElhYE2JOw||305
さのが出てくるまでマチマチ
でもストーリー最高ー

みるく♪ぼうや12/7 22:18:312191cfKJ1igywqYcU||895
natsumiさんの作品はいつみても面白いのでこれからも楽しみにしています^^

zaッチ12/8 16:40:582181cfSSq7.jQwJfA||771
natsumiさん・・・サイコ―です(∩v∩)
これからも楽しみです!!ガンバッテね→

ミト12/8 16:50:442192cfzs5zozu1hqs||918
natsumiサマさいこぉ!!
応援してるよ〜これからもガンバ★

natsumi12/8 20:2:576035cfRhP0.bC0IzU||941
さのs。
こんちゃぁ〜
気長に待っといてねw
ストーリー最高!?
ぁりがとうございます^^
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/8 20:3:466035cfRhP0.bC0IzU||431
みるく♪s。
こんちゃぁ〜
面白い。
言ってくださってぁりがとうございますw
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/8 20:4:526035cfRhP0.bC0IzU||78
zaッチゃんw
こんちゃぁ〜
サイコーですかっ
ぁりがとうw
でもそんな最高じゃなぃょ(ぇ
頑張りまぁぁすww
応援ょろです〜
感想ぁりがとうございましたぁ!!

華奈12/8 20:5:62102cfXbQ7HfLWz7g||223
こんばんわぁ〜^^
・・・面白いですっ(゚▽゚*)
次がめっちゃ楽しみですよぉ〜!!
ちょっと出てたし〜♪
でわでわまたぁ〜。

natsumi12/8 20:7:96035cfRhP0.bC0IzU||162
ミトゃんw
こんちゃぁ〜
サマつけなくてぃぃょ;;
てゅかそんな位の人じゃなぃし;;
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
感想ぁりがとうございましたぁ!!

killer12/8 20:29:292221cfde.6NUbWo1o||16
ヤッホ→ぅ!!
なんかぁぁ!!
びっくりデス^^
killerが、本当し主人公だとぉぉ・・・。!!
本当に、ぁりがとぉぉ^^
愛してるヨォォ^^

natsumi12/9 20:9:156035cfRhP0.bC0IzU||749
killerゃんw
こんちゃぁ〜
本当だょw
おてんばで行かせてね(ぇ
ぁりがとぉ〜
感想ぁりがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト