戻る
3675神の力41章〜魔界編〜「エルブレイド城・入口」エル・サイン12/7 16:22:172191cfX6F5lsvpOG2
あらすじ アークの母を闇魔王から取り戻す為に、魔界に向かう。オロチを部下に持ち、闇魔王の四天王・エルブレイドにアーク一行は呼び出された。アーク達は、エルブレイド城に向かう。

一話完結用・「魔剣・ダークソード」と、「デーモンの憲兵」を書き途中です。書くときは、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

エル・サイン12/7 16:34:192191cfX6F5lsvpOG2||568
アーク「エルブレイドは必要以上のエネルギーを持っているだって!?」
ひでと「つまり、必要以上に強い」
マッポ「四天王とはそういう奴らなのか?」
ひでと「ああ。エネルギーをいっぱい吸い、頂点まで登りつめた」
セレム「最っ低だな!エルブレイドとかいうやつは!」
ひでと「・・・・・・・・」
ライオウ「どうした?」
ひでと「何でもない。エルブレイド城までならワープできる。」
アーク「じゃあお願いします!」
ひでと「3・・・・・2・・・・・1・・・・・」
シュッ!

エル・サイン12/7 16:41:122191cfX6F5lsvpOG2||704
ひでと「ついたぞ」
アーク「デカッ!地上ではありえない大きさだ・・・・」
ライオウ「さっそく扉を開けよう・・・・」
ギイイィイィイィィィイィィ・・・・!シュパ!シュパ!
扉を開けた瞬間弓が2本飛んで、アークに襲い掛かった。
アーク「アブネッ」
アークは交わしたが、弓は方向を変えてアークにまた襲い掛かった
アーク「クソッ!きりがない!」
ひでと「弓を壊せ!!」
アーク&ライオウ「バーニング」
ポトッ 弓は息絶えたように落ち、動かなくなった。
アーク「ありえない・・・・・弓が生きているような動きをした」

エル・サイン12/7 16:50:62191cfX6F5lsvpOG2||502
ひでと「地上ではありえないものも、魔界の魔力により可能になってしまう」
アーク「魔力か・・・」
ズゴオォォ!今度は前の扉がぐずれ、破片がアークに向かってきた
アーク「ちっくしょ・・・!」
ババババ!破片はアークにあたり、アークは倒れた。
アーク「か・・は・・・」
マッポ「お前は・・・・・・」
その扉の前にいるのは華奈だった。そう、なぜか魔界に華奈がいた。
ひでと「華奈・・・・なぜここにいる!死んだはずじゃ・・。しかも今のは魔力によって動かされたものだろ!」
華奈「なぜ生きているかって?第4の術・再生。あれで私は右腕がなくなった。だが、今では再生している。魔力はオロチ様からいただいた」

エル・サイン12/7 16:55:322191cfX6F5lsvpOG2||9
華奈「さらに、魔力のおかげであらたな術も手に入れた!いくぞ!マッポ!」
マッポ「チッ!!!!」
華奈「第5の術!悪魔化!」
華奈の頭から角が生え、背中には翼。肌の色も漆黒へと変化していった。
華奈「はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・この術は実戦で使うのは初めてだ。手加減できないかもしれん!」
変化した華奈からは、邪悪なオーラに満ち溢れていた。性格、外見と変わった。そして力は・・・・・?
華奈「ダアアァァァァッァァァア!」
華奈はマッポに連続で攻撃を繰り出した
マッポ「ぐふっ・・・・・」
華奈「ダーク!」

エル・サイン12/7 16:57:472191cfX6F5lsvpOG2||717
次回 「華奈との決戦」

華奈12/8 20:7:352102cfXbQ7HfLWz7g||888
わぁぁぁ〜!!
出てる〜!!死んだと思ってました・・・。
ちょっと嬉しいなぁ〜♪てか強くなってる〜。
でもアーク達にも勝って欲しいなぁ〜(どっちやねん・・・。
でわでわ、次回も楽しみにしています〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト