戻る
3676グロちびクエスト二章隆浩12/7 16:32:492192cfUxwpGPyjKtA
このスレッドにわ終わるまで書き込まないでね   
ここで終わりますってかきますから感想はそれからにしてください
小説に入りたい人わエルフのホームにてがみで
すみませんがもう少しでおちるんで少ししか書きません
かえってきたらかくんで

隆浩12/7 16:35:372192cfUxwpGPyjKtA||713
隆浩 さて不良も倒したし行くかぁ
わら たおしたっつーより殺人?
隆浩 ひとぎきのわりぃーこというな
   おれわ正義だっ
三浦 (うそつけ)

隆浩12/7 18:19:592192cfUxwpGPyjKtA||405
隆浩 とつとにかく行くぞっ
三浦 はいはいはいはい
隆浩 はいわ一回っ
三浦 はーーーーーーーーーーーい
隆浩 ぷちっ
三浦  やめろっやめてくれっドコッボカッ
  ごめんってごめんってボコボコッ
  ボコッバシコーンッ鉄わやめよー鉄わっ
  ガーーンッ・・・・・・・・・・
隆浩 さてっいくか
わら 三浦ーーーーーーーー

隆浩12/7 18:27:142192cfUxwpGPyjKtA||383
花梨 まってください
隆浩 ん?
花梨 わたし花梨と申します
隆浩 んで?・・・・ あっさっき不良にからまれてた
花梨 はいあの・・・・・
隆浩 ん なにぃ
花梨 仲間にしてくれませんか?
隆浩 三浦 わら どーする
わら 職業は?
花梨 言霊司
わら ふーんいいんじゃない
三浦 がはっごほごほ
隆浩 大丈夫か?
三浦 あんたがやったんだろっ

隆浩12/7 18:37:42192cfUxwpGPyjKtA||18
花梨 まってください
隆浩 ん?
花梨 わたし花梨と申します
隆浩 んで?・・・・ あっさっき不良にからまれてた
花梨 はいあの・・・・・
隆浩 ん なにぃ
花梨 仲間にしてくれませんか?
隆浩 三浦 わら どーする
わら 職業は?
花梨 言霊司
わら ふーんいいんじゃない
三浦 がはっごほごほ
隆浩 大丈夫か?
三浦 あんたがやったんだろっ

隆浩12/7 18:43:12192cfUxwpGPyjKtA||657
隆浩 いくぞっ
三浦 はい
隆浩 次どこいく
わら てけてけ村いこ
三浦 いいけどなぜです?
わら しりあいがいるんだ
隆浩 まさかダークか
わら そう すこしこわいが仲間になれば強い
花梨 へぇーーーー
花梨 じゃーいってみましょうよっ
三浦 そーですね
隆浩 レッツゴー!

隆浩12/7 18:46:42192cfUxwpGPyjKtA||978
こうしてダークを仲間にするため
隆浩たちは てけてけ村 に進むのだった
そのためには主人公隆浩がいた町 あれあれタウン 
から ちょんちょんの森 をこえなければならない

隆浩12/7 18:50:72192cfUxwpGPyjKtA||454
マップデータ
ちょんちょんの森とわ猛毒をもっている木の実や
獣がいる森だ中には貴重な獣 てけてけ がすんでいるらしい
それをねらうため毎日狩人や密漁者がきているほかにもいろいろ
獣がいるらしい

隆浩12/7 19:0:152192cfUxwpGPyjKtA||655
終わります感想などがあれば書き込んでください

隆浩12/7 19:0:402192cfUxwpGPyjKtA||694
あまりグロくなかったなー

隆浩12/7 19:2:192192cfUxwpGPyjKtA||725
なんか二個おんなじことかいてるし(汗

てまり12/7 20:29:362203cfgtICSh17f7.||203
隆ちゃんおもしろかったー^^

natsumi12/7 20:30:296035cfRhP0.bC0IzU||970
町の名前適当だ(||゚Д゚)
ぁたしまだでてなぃなぁ。
ま、気長に待つとしましょうw

隆浩12/7 20:36:482192cfUxwpGPyjKtA||824
てきとーじゃないもんもうすぐだすつもりです

三浦12/7 21:5:542211cfE0czo8QTMa.||265
どーも、今回はグロくなくてちょっとホッとしています^^:
でも、アドバイスというか指摘というか・・・・・
会話文は「」を使った方が読みやすく良いと思います。
それと、使える漢字は使った方が^^: 例 おれわ⇨俺は

なんか、自分がまるで上の身分で・・・・みたいな言い方になってしまった・・・・
次回も頑張って書いて下さい。

隆浩12/7 21:14:492192cfUxwpGPyjKtA||603
へい

隆浩12/7 21:15:212192cfUxwpGPyjKtA||819
流石三浦さん

アルル12/8 7:5:222111cfUp3ZlBqOrv.||903
隆おっはぁ〜^^
文章、ゆっくりでいいけど、少しずつ小説の内容ふやしてったほうがいいよ^^
その方が、みんなさらに読んでて楽しくなるし、(まぁタイトルはグロイけど)
いいとおもうよ^^そして、こんかい、隆強い・・・何かわらが引き留め役?
みたいな感じで面白かったナリ^^では〜^^

隆浩12/8 15:20:582192cfUxwpGPyjKtA||39
なんかいっぱいかくとエラーでた だけど次回がんばろっ

ラフィーナ12/8 15:22:452192cfi8WwW0ie4p2||192
隆ちゃんこんです^^
この話グロいとかいっときながらまぁグロくはないねぇ・・・・・・。
まぁがんばってね♪

鳳城亮12/10 17:19:72192cfLNkFhGnZ7ds||211
隆君〜〜〜
あまりグロくなかったね
せりふには「」付けた方がいいよ

本音 学校で話してた方が面白かった気が・・・

隆浩12/11 11:49:92192cfUxwpGPyjKtA||621
「うんがっこーのほーがおもしろかったねだってここじゃリアル
のこわさつたえきれないもんね」

dtuuyh12/11 20:12:362031cftz232k8lqM.||77
はやくでてきたほしい




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト