戻る
3677マジカル☆ソード☆マジック第27章アルル12/7 17:18:162111cfUp3ZlBqOrv.
いっきま〜っす^^

アルル12/7 17:18:562111cfUp3ZlBqOrv.||93
そのころ、唯チャン&花梨は。。。
バイァ「俺たちもそろそろ始めるか・・・」
唯チャン「・・・っ!凄い殺気・・・・・。」
花梨「・・がんばりましょう!唯チャン!」
バイァ「行くぞ・・・」
唯チャン「こっちも行きますよ!」
花梨「ハイ!!」
バイァ「古代より伝わりし、氷の剣よ!我にその力を、貸したまえ!
フリーズ!!」

アルル12/7 17:19:82111cfUp3ZlBqOrv.||305
唯チャン「古代より伝わりし、妖精の剣よ!我にその力を、貸したまえ!
フェアリーダンス!!」
花梨「古代より伝わりし、雷の剣よ!我にその力を、貸したまえ!
スプラッシュサンダー!!」
バイァ「っ・・・・クッ、相殺か・・・」
唯チャン「つ・・・強い・・」
花梨「でも負けたら終わりですわよ!!」
唯チャン「分かってる!!」
バイァ「・・まずはお前からだ・・・ブリザード!!」
ブリザードが、花梨に飛んできた。

アルル12/7 17:19:312111cfUp3ZlBqOrv.||262
花梨「クッ!よけ切れませんわ・・・」
唯チャン「花梨さん危ない!!フェアリーバリア!!」
バイァ「チッ!・・ハズしたか。」
花梨「エレメントサンダー!!」
当たらなかったのが悔しくて油断しているバイァに見事、的中した。。
バイァ「クッ!・・・フリーズボール!!」
その瞬間。氷の玉が飛んできた。
唯チャン「きゃぁっ!!」
花梨「唯チャン!・・きゃぁ!!」
バイァ「フッ・・油断したな・・」

アルル12/7 17:19:592111cfUp3ZlBqOrv.||269
花梨「クッ・・・足が・・」
なんと花梨は、足から多量出血を起こしていた!
唯チャン「花梨さん!!・・フェアリードーム!!」
花梨「これは・・・?」
唯チャン「そこでゆっくり休んでて下さい!!」
バイァ「一人で勝てるのか?お前みたいな未熟者が。」
唯チャン「私だって、やるときはやるんだから!!」
バイァ「フッ・・・・愚かなやつめ・・・」
唯チャン「・・これで決着を付けます!!我にの妖精の最大の力を貸したまえ!!
フェアリーの戦士達よ・・私に力を貸して!!ナイトフェアリースラッシュ!!!」

アルル12/7 17:25:432111cfUp3ZlBqOrv.||741
そのころ、+なみ+達は。。
アナスタシア(裏)「勝ったぜ!」
アナスタシア(裏)が、意識を飛ばしてきた。
+なみ+「ホント!」
アナスタシア(裏)「でも、魔力を使いすぎて、今休憩してるところだ。」
匠「そうか・・・」
がる「無事なんだぁ!!よかったぁ〜^^」
拓也「そうと分かったなら俺たちも早く次の敵を倒そうぜ!」
みんな「うん!」
natsumi「そうやって平和ボケしてられるのも今のうちだよ・・・フフフフ・・」

匠(たくみ12/7 17:28:256042cf.fFjOHI1HPI||260
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3656.html
↑は
なんだったんですか?

アルル12/7 17:30:12111cfUp3ZlBqOrv.||341
マーメ「!・・この声は・・」
+なみ+「natsumi!」
マーメ「・・!?」
匠「何かあったのか?」
マーメ「・・natsumiは・・・私の・・3年まえに行方不明になった妹よ・・!」
拓也「なんだって!」
がる「それって、何かやばいことじゃあないの?」
+なみ+「良かったら、その話聞かせてもらえない?」
マーメ「いいわよ・・・・・私とnatsumiは・・二人きりの姉妹だったの・・
でもある日、かくれんぼをして、帰ろうとしたときには、もう、いなかった・・」

アルル12/7 17:34:282111cfUp3ZlBqOrv.||588
匠さん^^;あれは、ミススレです^^;;;;;

+なみ+「それって、3年まえの3月18日?」
マーメ「・・・大当たりよ・・」
匠「何でそんなことが分かるんだ!?」
+なみ+「天界ではそのニュースで持ちきりだったの・・子供の剣の使い手
がさらわれる事件が多発しているって・・・・」
拓也「それでか・・・この四人集が出来たわけは・・・」
がる「私の学校でも、私だけよく先に怒られてたのも・・」
みんな「いや、それは違う。。」

アルル12/7 17:38:342111cfUp3ZlBqOrv.||233
+なみ+「とにかく早く上に行こう!」
みんな「オー!」
ギィィィィィィ・・・・
natsumi「やぁ。+なみ+。久しぶ・・!!」
マーメ「やぁ。natsumi。何同様してるの?私が怖いの?」
+なみ+「そんなこと言っちゃ悪いよ!」(ボソッ)
拓也「あいつは洗脳されてるからそんなことを言っても無駄だと確信しているから
言える言葉だ。でも、少々の記憶は残ってるみたいだな。」(ボソッ)
マーメ「ここはあたしがやる。みんなは先に行って。」
がる「でも一人じゃあ・・」

アルル12/7 17:43:212111cfUp3ZlBqOrv.||174
マーメ「いいから行って!これはあたし達姉妹の問題だから!」
+なみ+「分かった。絶対に来てね!!」
マーメ「うん!」
natsumi「逃がしはしないよ!ムーンカッター!」
マーメ「何処を見てるの?ジュピター!!」
ドゴーン!!地面に半径50pぐらいのでかい穴があいた。。
そのころ、花梨達は。
唯チャン(お願い!当たって!!)
ドカーーーーーーン!
バイァ「グワァァァァ!!!!!!」
バイァは、気を失ったようだ。。

アルル12/7 17:49:342111cfUp3ZlBqOrv.||833
唯チャン「・・かっ・・・た・・やったぁ!!」
花梨「有り難う!唯チャン!」
唯チャン「ちょっと待って下さいね・・ナースフェアリーよ・・彼の者の傷を、
癒したまえ!!ナースヒール!!」
花梨の傷は、みるみる治った。。
アナスタシア「あ、花梨さん!唯さん!勝ったんですね!」
しーちゃん「良かったですぅ・・・」
唯チャン「二人とも、無事だったんですね!」
花梨「さっ!早く上の階の人のお手伝いに参りましょう!!」
みんな「うん!」

アルル12/7 17:50:32111cfUp3ZlBqOrv.||324
一旦落ちます^^

匠(たくみ12/7 18:43:166042cf0EzABlu78Dc||358
姉妹!!
姉妹の対決になるのか〜
匠の出番はまだかな〜

natsumi12/7 20:26:36035cfRhP0.bC0IzU||971
姉妹!
妹!!
ぁたし知らないょ
かってに作るなゃてめぇ!(ぇ
てゅか妹なんてしょうにぁわねぇょ!
でゎ。

アルル12/7 20:31:232111cfUp3ZlBqOrv.||428
マーメVSnatsumi戦。。。
マーメ「さっ!早く+なみ+達は行って!」
+なみ+「うん!」
タタタタタタ・・・・・
natsumi「姉さん、この僕に勝てるとでも思ってるの?」
マーメ「確かに、あなたより剣を手にするのは遅かったけど、姉さんである以上、
負けるわけにはいかないの。残念ながら私も腕を上げたの。」
natsumi「フフフ・・楽しい戦いになるだろうねぇ・・・・」
マーメ「あなただけには・・負けない!絶対に!」
natsumi「せいぜい楽しませてよ・・・姉さんw」

アルル12/7 20:38:32111cfUp3ZlBqOrv.||643
まぁ、natsumi。気にするでない。。(ナニ)もうちっとで終わるし。。

マーメ「その挑発的な口調、やめてくれない?natsumi。」
natsumi「あらあら・・ごめんなさいねww」
マーメ「・・始めるわよ・・」
natsumi「こっちから行くよ!ムーンライトストーム!」
マーメ「ビッグバン!!」
二人の攻撃が、激しくぶつかり合った。
マーメ「なかなかやるわね!natsumi!」
natsumi「そっちこそ・・・」

アルル12/7 20:51:532111cfUp3ZlBqOrv.||362
そのころ、+なみ+達は。。。。
+なみ+「みんな大丈夫かなぁ・・・」
匠「きっと大丈夫さ!」
拓也「それより俺たちはこれから会いに行く四天王最強のヤツを
倒すことを考えないと、他のみんなに迷惑かけるぜ。。」
がる「そうだよね!」
ボカン!
みんな「うわぁぁ!」
アルル「お前らにいいもんやろう。最後の四天王超強いから。」
みんな「ヤター!」

アルル12/7 20:57:142111cfUp3ZlBqOrv.||695
アルル「+なみ+。まずお前には、毛糸をあげる。。」
+なみ+「何で!!」
アルル「文句は言わない。。匠には、ダンボール。。。」
匠「不良品!?」
アルル「・・・拓也。。お前にはバレーボール。。」
拓也「えぇ!!」
アルル「がるには・・・漫画。(アルルが読み飽きたもの)」
がる「・・・・」
一同は、静まりかえってしまった。。。。
アルル「お。テンション下がった。。良かった。。」
みんな「よくなーい!」

アルル12/7 21:0:82111cfUp3ZlBqOrv.||289
落ちます^^;;

三浦12/7 21:10:332211cfE0czo8QTMa.||356
どうも、そろそろ最終決戦かぁ・・・・・これは必見ですね^^
みんな強いなぁ・・・・・なんか自分だけボッコボコにされそうだ^^:
でも、バレーボール?僕が別に出てる小説でもバレーボール部員で。
必殺技がバレーボール関係・・・・・・なんでこうにまで似るんだろう・・・・
ひょっとするとアルルさんってエスパー?

最後のところがよけいでしたね^^:
続き頑張って下さい。

アルル12/8 5:53:402111cfUp3ZlBqOrv.||228
三浦さん^^感想アリです^^
大丈夫ですよ^^これでも一応選ばれた勇者ですし。。。
他の小説でバレーボール部員なんだぁ・・何かエスパー?強いですね^^
ある意味嬉しいなぁww
ではでは。。。小説の続き、↓のスレからスタート^^

アルル12/8 6:7:482111cfUp3ZlBqOrv.||541
アルル「じゃね〜^^」
みんな「目障りだからとっとと消えろ。(怒)」
こうしてアルルは退散していった。。
そして場所を戻してマーメVSnatsumi戦。。。
マーメ「natsumi。あんたいつからここに来たの?」
natsumi「そんなの関係ないだろ。」
マーメ「・・メテオ!」
natsumi「やっぱり力ずく?ラビットルナストーム!!」
natsumiが攻撃に気を取られてる隙にマーメはnatsumiの後ろに回り込んだ!
マーメ「natsumi・・話してくれないかな?」

アルル12/8 6:15:142111cfUp3ZlBqOrv.||336
natsumi「話さない、と言ったなら?」
マーメ「ここであんたを・・殺す・・」
natsumi「僕がここに来たのは3年まえの3月1・・」
マーメ「我に星の最大の力を貸したまえ・・・メテオストーム・・!」(ボソッ)
マーメはnatsumiが話してる間は何にも気付かないことを
知っていてマーメはnatsumiに話させた。
natsumi「キャァァァ!!」
マーメ「・・ごめんね・・・natsumi・・・」
natsumiは気を失って倒れた。。。。

アルル12/8 6:21:192111cfUp3ZlBqOrv.||827
唯チャン「あ!マーメさん!無事ですか?」
しーちゃん「その子は?」
マーメ「natsumiっていうの・・タローに操られてたみたいで・・」
アナスタシア「皆さん速いですよぉ〜(泣)」
花梨「アナスタシアさん、裏になったら死ぬほど速いんですもの。
全力で走らないと、こっちがおいて行かれますわ。」
唯チャン「マーメさん、ちょっとごめんなさいね^^
ナースフェアリーよ・・彼の者の傷を、癒したまえ!!ナースヒール!!」
アナスタシア「おぉ!」
唯チャン「体力はそんなに回復できませんが、とりあえず一応それで
動けると思います。体力回復は拓也さん専門ですから^^」

アルル12/8 6:28:102111cfUp3ZlBqOrv.||417
そして、+なみ+達は。。
+なみ+「早く行こう!」
みんな「オー!」
ギィィィィィィ・・・・・
匠「最後の四天王は・・どんなヤツだ・・」
拓也「・・・・」
理紅「いらっしゃ〜い♪最後の四天王、理紅だよぉ〜^^」
がる「こんなに明るい子なんだぁ^^」
+なみ+「テンション高すぎない?」
理紅「そんなこと無いよ〜他にここに登ってきた奴らは全員一階で死んじゃった
し・・他のヤツでも三階までだったよwwだからここに来た客人はあなた達が
初めての客人だものwwさっ!早くバトルしよ!^^」

アルル12/8 6:36:82111cfUp3ZlBqOrv.||707
+なみ+「みんな!いくよ!」
みんな「ラジャー!」
+なみ+「ゴッドストーム!」
匠「ハリケーン!」
がる「ナイトメア!」
将介「ライトニング!」
拓也「・・・俺医者だから戦えん。」
可哀想な拓也であった。。。。
理紅「みんな甘いねぇww時の剣よ・・我にその力を、貸したまえ!
タイムストップ!!」
なんと、理紅は時間を止めてしまった!

アルル12/8 6:53:372111cfUp3ZlBqOrv.||57
作者も固まってこれを進めることしか出来ない!(動いてるじゃん。。)
理紅「まずは・・この子からやっちゃおっかなぁ♪」
そのとき!
バン!!
理紅「うわっ!何!」
アナスタシア「+なみ+さん達を・・殺させたりはしない!」
アナスタシア(裏)「よく言ったぜ!表側の俺!じゃ、ちょっくら暴れっか。」
花梨「やりますわよ!」
女子6人「おー!」
理紅「natsumi!・・洗脳がとけたのね・・・」
natsumi「そうだよ・・理紅。」

アルル12/8 7:7:182111cfUp3ZlBqOrv.||870
今回はここで切りたいと思います^^感想・ダメだしよろでつ^^

鳳城亮12/8 16:50:442192cfLNkFhGnZ7ds||238
味方になるんかな?
まぁ楽しみにしてます

三浦12/8 19:28:441332cfVCdosXhYs6Y||506
ども、最終的感想です。(1回の方がよければ言って下さい。以後1回のみの感想で終わらせますので^^)
体力回復の専門かぁ・・・・・嬉しいですね。でも非戦闘型だったとは・・・
まあ、そこのところをどうのこうのと言って今更変わりませんけどね(苦笑)
無理して登場させてもらったのに。こんなにグチ(?)ってすいません。
次回頑張って下さい^^

理紅12/8 20:1:272184cfu.joUWaXm0I||684
久々に登場してたっ!!(喜)
スゴク本人と性格似てて、読んでて面白いですっ!
で、超強いんですか…?ウチ…(^−^;)
先が気になります!次回も頑張って下さいっ!!

natsumi12/8 20:20:316035cfRhP0.bC0IzU||70
仲間になったのかなぁ〜
しかもなんか最大とかいいながら
死んでないね;;

アルル12/9 7:1:232111cfUp3ZlBqOrv.||413
亮>>まぁ、せいぜい楽しみにしといてくれ。。
三浦さん>>二個でも三個でも感想書いてくれても私は気にしませんよ。。(むしろ
感謝します^^)拓也これから意外に活躍するかも。。。。?
グチもあんまり気にしないタチなので、書いて頂いてもいいですよ^^
理紅さん>>面白いとは光栄です^^四天王の中で最強役です。。次回も頑張ります
登場喜んで頂けて幸いです^^
natsumiちゃん>>女子6人のところにすでに入ってるよv=みかたね^^
アルル小説では殺すと言うことはしないのさ^^
(殺す!とかは言わせて成仏はさせるけど。)

アルル12/9 7:2:482111cfUp3ZlBqOrv.||797
前回までのアドレス。
1章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html
2章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html
3章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html
4章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html
5章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html
6章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html
7章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html
8章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html
9章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html
10章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2840.htmi

アルル12/9 7:4:92111cfUp3ZlBqOrv.||80
11章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2861.html
12章
荒らされているので、完了を押しています。なので、アドレスは書きません。
13章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2910.html
↑ここに12章のんも書いてます。(1スレだけだけど。^^;)
14章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2965.html
15章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3040.html
↑タイトル14章になってます。気にしないで下さい。
16章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3082.html

アルル12/9 7:4:422111cfUp3ZlBqOrv.||77
17章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3192.html

18章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3222.html

19章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3321.html
↑タイトル18章になってますが気にしないで下さい。^^;
20章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3354.html
21章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3421.html
↑同じく18章になってますが気にしないで下さい。^^;
22章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3442.html

アルル12/9 7:9:82111cfUp3ZlBqOrv.||10
23章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3480.html
24章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3506.html
↑お小遣いへん終結。。。
25章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3535.html
26章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3622.html
27、28章(28章はnatsumiちゃん感想一回目の下から。)(今回のでつ^^)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3677.html

アルル12/9 7:10:212111cfUp3ZlBqOrv.||967
まだまだ感想・ダメだし募集しております^^

匠(たくみ12/9 16:30:176042cfFxILXbWdhxY||590
だんぼーる・・・・・・・
一番弱いじゃん!!
三浦s戦えないとは何の戦力にもならん・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト