戻る
3678チビ☆チビ・クエスト第九章鳳城亮12/7 17:28:242192cfLNkFhGnZ7ds
作者「最近更新してない作者です」
???「早く書けっ」
ドカッバキッボコッ
何者かが作者を!!!
作者残りHP2
???は消え去った
作者は虫の息だ・・・
作者「くそ!!出してるのに!!」
バタッ
作者は息絶えた・・・

鳳城亮12/7 17:30:312192cfLNkFhGnZ7ds||732
作者「って死んだらかけないだろ」
作者「べホマ」
作者のHPが回復した
作者「じゃあそろそろ話に戻るか」
今回はBチームの予定

鳳城亮12/7 17:32:482192cfLNkFhGnZ7ds||268
隆浩「いきなり魔王のとこ行こ!!」
killer「殺されるヤン」
隆浩「油断してるって!」
naruto「それもそやな!」
全員「てナわけで出発!!」
ーーーーーーーーーーー魔王の城ーーーーーーーーーーーーー

鳳城亮12/7 17:36:582192cfLNkFhGnZ7ds||93
ラフィーナ「早っ」
???「何しにきた!!!」
全員「お前を倒しに来た」
???「じゃあお前らを私が返り討ちにしてやろう!!」
全員「ギャ〜〜〜〜」
この後Bチームはどうなってしまうのでしょうか

鳳城亮12/7 17:39:382192cfLNkFhGnZ7ds||590
その頃Aチームは・・・
わら「洞窟行かへん?」
うょり「やることないし行こっ」
作者「やることあるだろ!!!」
こうして洞窟に着いたのだった

ーーーーーーーーーーーーーーーー東の洞窟ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳳城亮12/7 17:42:582192cfLNkFhGnZ7ds||854
アルル「もろい洞窟やな」
壁を触ればカンタンに崩れるのである
プチマージが現れた
プチマージの攻撃
「イオ」
ガラガラガラがっしゃーん
壁が崩れて出れなくなってしまった!!!

鳳城亮12/7 17:50:382192cfLNkFhGnZ7ds||160
      l             l
      l             l
 ーーーーーl             l−−−−−−−−−−
 l アルルl             l  わら      l
 l    l             l          l
 l    l             l          l
 lうょり l             l  natsumi     l
 l    l             l          l
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

鳳城亮12/7 17:53:332192cfLNkFhGnZ7ds||179
こんな状態・・・
しかも壁に魔法をかけて崩せなくしている
閉じ込められたのである
わら「どないしよ」
natsumi「どうしようもないわ!!」
向かい側には会話は聞こえないらしい・・・
アルル「どうしよ」
うょり「ぐーーー」
うょりは眠っている
「寝る」の特技を使ったのだ

鳳城亮12/7 17:55:232192cfLNkFhGnZ7ds||213
アルル「寝るな〜〜〜〜!!!!」
アルル(裏)久しぶりの登場!!!
ボカーーーン
壁がつぶれた
アルル「すっきりした」
さすがのうょりもこれにはおきたらしい・・・
アルル「あっ出れた〜〜〜!!!」

鳳城亮12/7 17:56:552192cfLNkFhGnZ7ds||331
アルル「向こうはド〜〜〜しよ」
もう(裏)は解けたらしい・・・
アルル「とりあえず倒しちゃえ」
げし
倒れた
壁が崩れた

鳳城亮12/7 17:57:502192cfLNkFhGnZ7ds||821
ここで切ります
感想などください
アル姉さま大活躍!!!

アルル12/7 20:17:12111cfUp3ZlBqOrv.||728
イェア♪アルル姉様大活躍♪さぁ、natsumi&わらはどうなるのかなぁ・・
きになりますなぁww(/´A`\*)ニヤリ・・・

natsumi12/7 20:28:166035cfRhP0.bC0IzU||13
なんでなんでなんで?
ぁたしとなんでにぃなのさぁ。
しかもニヤリって。
ぉまえは亮といちゃいちゃしとけば
ぃぃし!(ぁ

アルル12/8 16:7:202111cfUp3ZlBqOrv.||66
なつちゃん。。ニヤリの意味は、わらを蹴飛ばして壁ぶち破るのかなぁ・・
って、そっちの意味ね^^;俺は亮とはイチャイチャしないから。

鳳城亮12/8 16:52:432192cfLNkFhGnZ7ds||899
最後テキト〜〜〜です
アルルさん>>全員出たし・・・
natsumiさん>>何言ってんですかって言うか
俺が殺されるし・・・

killer12/8 20:33:222221cfde.6NUbWo1o||568
こん^^
久々に読ませてもらいやした!!
natsumiと、にぃ・??
natsumi・・・・(泣)

アルル12/9 6:44:272111cfUp3ZlBqOrv.||991
killerちゃん泣くなよ・・・まぁ、俺もハニーって呼ばれたくないけどな。
壁崩した後(中では)なにしてんのかなぁ。。。natsumiのストレス解消?

killer12/10 18:31:66041cfz.VrYtNcxBg||343
そぉだな^^
アネ^^
ストレス解消かもなーー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト