戻る
3679Payback_Mother_Fuckerベベル12/7 19:41:272191cfEnIYC7TJAmI
*前回までのあらすじ*

別世界より現れた人食い悪魔「乱生」により人間達の住む世界は悪魔の支配する所となる。
悪魔への復讐を胸に旅を続けるツキヨミ、シルバ、カガリ、リュカ、コティー、樹梨の6人。
6人は新たな旅立ちを前にひと時の休息中であった。・・・シルバを除いて。

ベベル12/7 19:47:442191cfEnIYC7TJAmI||264
思い思いにくつろぐ5人の戦士達。それを当たり前のように世話するシルバ。
配られた飲み物も飲み終わり雑談もし終わった後、それでは・・とコティーが口を開いた。
「え〜!どもっ♪コティーでっす♪コホン!新しい情報が入ったのでお伝えします」
少し得意げに言った後、テーブルの上に無造作に地図が広げられた。
台を拭いている途中だったシルバは少しムッとした表情をしたがコティーは気にせず話を続けた。

ベベル12/7 19:54:112191cfEnIYC7TJAmI||748
「今いるのがココっ!!我らがツキヨミ隊長により悪魔共は一掃され比較的安全な街になったのは
そんなに昔の話ではないわね♪」
地図上で現在地をタバコでポンポンと指しながらみんなの顔を見回すコティー。
「そ・し・て♪こっから南に少し行ったトコにアディって街があるんだケド
そこに少しお強い悪魔さんがいらっしゃるらしいの♪」
さらにグルっと顔を見回すコティーに樹梨から質問が飛んだ。
「強いってどのくらぁ〜い?」
大人用の椅子に座り、投げ出した足をプラプラさせながら思いついた言葉を声に出した。

ベベル12/7 20:2:352191cfEnIYC7TJAmI||802
「イイ質問ね♪えっと、普通の下級悪魔・・私達は”Cクラス”って呼んでるケド
まぁ一つの街を占拠するには10匹は必要なんぢゃないかしら?でもソイツは一匹で仕切ってるらしいの」
言いながら指し棒の代わりにしていた赤いタバコに火をつけた。
「(なんで私が隊長なんだ)・・一匹で仕切るってコティー達のランクではどの位なんだ?」
「ん〜・・まぁBクラスってトコぢゃないかしら?」
地図を見ながらフムと唸ってみては少しでも情報を交換しようと言葉を交わしている
ツキヨミとコティーにカガリの声が挟まれた。

ベベル12/7 20:7:422191cfEnIYC7TJAmI||22
「・・・あの・・・お二方・・少しよろしいでしょうか?・・・」
「「はい?」」
声をハモらせ振り向く二人にカガリが申し訳なさそうにドアの方を指差した。
「へ?」「ん?」
キィキィと風で揺れるドアに何やら張り紙がしてある。

              <買出しに行ってくる>

と男文字。辺りを見回すとしるはずの3人がいない。
「・・・すみません・・・リュカが二人を連れ出してしまったようで・・・」

ベベル12/7 20:17:72191cfEnIYC7TJAmI||351
その頃”3人”は・・・
「くわぁ〜!かったるいよなぁ〜・・俺カタッ苦しい話とかって苦手でさぁ〜」
「眠くなるよね?」「何言ってるのかよく分かんなぁ〜い」

言いたい放題の3人は街の広場でくつろいでいた。
しばらく他愛もない話をしていたのだが改まるようにリュカがこう切り出した。
「なぁなぁ?シルバ君よ?ときに君はツキヨミさんとデキてんのか?」
探りも何もないリュカのストレートな質問とムッとした表情の樹梨に挟まれ
シルバはアタフタと答えた。

ベベル12/7 20:22:282191cfEnIYC7TJAmI||367
「な、ななな、何言ってんのさ!ツキヨミは命の恩人で、恩返ししてて、雑用させられて
時々おはぎ買ったり、買わなかったり、叩かれたり・・・」
「・・・お前なかなか分かりやすいな・・・」
一人でアタフタして自滅していくシルバに半ば呆れながらコホンと咳払いを一つ挟んでから
まだムッとした表情の樹梨に視線を移した。
「話は変わるんだケド・・樹梨ちゃん?ときにコティーちゃんは好きな人とかいないよね?」

ベベル12/7 20:32:512191cfEnIYC7TJAmI||261
シルバを横目でチラチラ見ながら樹梨は質問に答えた。
「そんな暇ないもんっ!ずっと戦ってばっかりだったから・・
それにコティーは強い人が好きって言ってた!コティーより強い人ってそうはいないのにね」
少し顔の赤いシルバを複雑な表情で見つめながら返事を返した。
「ふ〜ん・・・そっか。おっとそろそろ帰らなきゃヤベェかもな!
まぁこの3人は気が合うみたいだし仲良くやろうや!」
ガシっと肩を組みながら顔を寄せながら話すリュカ。

ベベル12/7 20:35:302191cfEnIYC7TJAmI||480
             ・・・ズリズリズリ・・・

「ねぇ〜?その十字架うるさいんだケド?」
耳を押さえながら言う樹梨に
「ダッハッハ!スグに慣れるさ!」
とリュカは豪快に笑い飛ばしながら帰っていったとさ。

ベベル12/7 20:37:22191cfEnIYC7TJAmI||574
<こんな3人組編>

*ベベルの一言*
C= (-。- ) フゥー最近案が浮かばなくて進まないなぁ(o´(ェ)`;A アセアセ
更新が少しずつになるかもですがヨロシクですZz(ρω-)oο
ダメだし・アドバイス・ペンタブ・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

銀月12/8 11:47:22182cfLMvpixotkc6||674
ベルちゃん、おはよん^^ノシ
うーん、これは嬉しい展開になりつつあるのかなw(ぁ
それはおいといて、リュカって結構可愛いキャラなんやねぇ(ノ´∀`*)
問いかけ方が微妙に弱気になって・・・(´m`)
コティーとの先が楽しみです♪
・・・あんまりシルバをいじめないでねw

marinoe12/8 15:33:552199cfHeeiIsRPnJQ||572
ベベシャン、こんにちは^^
この頃、掲示板をサッとしか見ていない事が再度認識されて、ちょっと焦っています。
シルバを首を長くして待っていたから、遅れちゃったけど、ちゃんと探し当てられてホッ
今回は、リュカの持ち味爆裂ですねぇ・・・今、どこで何をしていらっしゃるやら(ー。ー)フゥ
でも、この3人もただ者ではないよね・・・いくら、相談中だったとはいえ、
3人の目を盗んで、外に行く事に成功するなんて、凄いオオーw(*゚o゚*)w
こんな、ちゃっぷくなってきたら、ホットココ、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ペンタブって、ペンダコに似てますね・・・
同じでしたっけ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

華奈12/8 20:17:542102cfXbQ7HfLWz7g||940
( -。-)スゥーーー・・・ (o0ロ0)oコンバンハアアアアアアアア
'`ィ(´∀`∩言いたいことがあります
「カガリを私にくださいっ!」
あぁ〜、もうなんなんでしょうね。恋ですね。
自分がどんどん危ない人になっていくぅ〜・・・。
あ、今回も面白かったです^^
リュカは樹里ちゃんの心がわかってないんですかねぇ。
シルバのことスキなのにねぇ〜。
でわでわ。このへんで〜。

ナイト12/8 21:43:02191cfSHMjztKKSXQ||921
お師様こんばんにゃ〜★≦-w-≧
おはぎ買ったり、買わなかったりの関係て・・・
リュカさんの豪快な笑いを聞きながら酒をちびちびいきたいとちょっぴし思ってしまったりw
逃亡3人組、なかなかナイスな味っすね♪
ペンタブはむしろ欲しい側なのでちょい無理ですわ
その代わりに俺の愛を・・・w(え?いらない?

Cherry12/9 1:3:32191cfQuGE8TqN1Cc||85
ベベル様、こんばんは^^

今回の展開に・・・おぉ〜そうだったのかぁと
合点がいってしまった私です・・・。
樹梨ちゃん、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

リュカの鈍感さに半分呆れ、半分羨ましさを感じてしまった
今日この頃。

ベベル様はペンタブ派なのでしょうか。
私はマウス派でございます・・・ヽ(´ー`)ノ

ベベル12/9 11:53:192201cfRcb1d5Hykk6||16
銀つん(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

恋の展開はしない予定です(ぁ なんせツキヨミはあんなんだし樹梨はこんなんだしシルバはそんなんですから・・・(意味不
リュカは豪快ながらもちょっと臆病な・・・兄弟揃って意外系キャラにしようかとw
コティーとは・・やっぱり恋の展開はしない予定ですわ∬´ー`∬ウフ♪

シルバは・・・虐めって言うか奉仕でつな(詭弁

ベベル12/9 12:2:192201cfRcb1d5Hykk6||509
マリーしゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

σ(´∀`●)ァタシも提示板を見ることがめっきり減ってしまって(;´Д`A ```
ヤツ等が暴れだしそうでした(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
マリーしゃんイイ所に気づいてくれたwそぉなんです♪この三人はあの3人の包囲網(?)を
かいくぐって外へ出ているのですw いやぁ、雑念も究極までいくとあんな事がw

ってかマリーしゃんペンダコて≡(G◎F)≡ タコタコ♪

ベベル12/9 12:14:172201cfRcb1d5Hykk6||928
華奈さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

いきなり直球な発言でw カガリとお友達希望ですか?┃電柱┃_・)ジー
もちろん喜んで(*´∇`*) あ!でも旅に出かけるときには返してくださいねw
ってお友達希望ぢゃなくて恋人希望ですか?Σ(-`Д´-;)ハッ
カガリに色々と聞いてみなくては( ´ノω`)コッソーリ
リュカは割りと自分中心の人間なのでw 
樹梨の心中やいかに壁]ω・U ニャ

ベベル12/9 12:19:302201cfRcb1d5Hykk6||542
ナイトしゃん*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

シルバの気持ち・・・意外に作者もよく分かっておりませぬ(o´(ェ)`;A アセアセ
リュカとお酒を飲むとかなり豪快な場となってしまいますよ?( V∇V)ウフフフフ
リュカは酒豪ですからねぇЦ(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!ってなる事うけあい(ぇ

あの3人只者ではない・・かも?まだ戦闘シーンが描かれていないキャラに注目あれw
ナイトしゃんの愛・・・いくらでつか?(ぇ

ベベル12/9 12:26:302201cfRcb1d5Hykk6||594
Cherryさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんな展開ですw 何というか復讐の旅のくせにマッタリと進行するヤツ等の旅♪
恋愛モードなんて入るわけもなく(ぁ

リュカは鈍感ではないのですが、何というか他人事には全く興味を示さない人なのでw

いっつもマウスで描いていたのですが、最近ちょっとペンタブに移り気なのです♪

ベリ子12/12 20:56:52031cfmsEA.FDLOL6||692
こんにちは^^
えとこの話をヨンで面白かったので全て読んじゃいましたw
ツキヨミさんの銀髪。コティーさんのカラフルな髪。なんだか町を歩くだけで注目浴びそうですよねwこれからも読破しますので頑張って下さいね!

ベベル12/13 12:9:332201cfV.k7bNaNLMI||558
ぬはっΣ(-`Д´-;)ハッ
ベリ子さん初めまして(o*。_。)oペコッ 面白かったって言葉はなによりの褒め言葉です(嬉
確かに言われてみれば銀髪に色入りまくりの髪・・・
一緒に歩いてるとこれでもかってぐらい注目浴びそうですよねw
まったりな6人の旅、おこたでみかんでも食べながらゆっくり読んで下さい(*´∇`*)
面白くなかったら荒らしてイイですから( ´ノω`)コッソーリ

ベリ子12/13 22:5:372031cfmsEA.FDLOL6||344
ぁたぃは面白くて荒らしますよ・・・フフフ (」´ゝ`)」

ベリ子12/13 22:34:442031cfmsEA.FDLOL6||727
お供え物送っときますw(ぉ

みりん12/14 15:0:152191cfPUMoyvhEi22||937
ベベルsこんにちは〜

今食べてみたら美味しく感じるかも!?と思いいつの日かの苦い経験がぶり返さぬようにと願いつつ食べてみました☆・・・・・トラウマになりました。
このお話の途中に現れた「おはぎ」という言葉に思わず吐き気が;;
中途半端な中身は無視というコトで〜って遠回しな発言になってしまいましたが言いたいコトは カガリを下さい。ツキヨミとセットで。

シルバとツキヨミの関係に笑っちゃいました。 でもおはぎ・・
久しぶりにお腹を壊し頭も壊れてしまったようです;変な感想すみません (逃


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト