戻る
368小説 第十章 レイサ森の依頼 三セフィロス5/23 21:58:122101cfFxsHaDNIgo2
セフィロス「くそ〜!」
セフィロスは武器をおもいきりふりかぶった!
セフィロスの大斬り!武闘家に60のダメージを与えた!
武「ぐわぁ〜!」
武闘家を倒した!
戦士「うう、ば、馬鹿な・・・・!」
セフィロス「はあ、はあ。あとはお前だけだぞ」

セフィロス5/23 22:3:472101cfFxsHaDNIgo2||972
戦士「くそ、小僧なぜモンスターの味方をする!?」
セフィロス「味方?別にちがうよ」
戦士「ならなぜだ!?モンスターも悪さをしているだろう?」
戦士は後ろに退いた
セフィロス「なぜって?今は依頼主だからなモンスターは」
戦士「・・・!?」
ゲロッグ「あいつと同じようになりたいの?」
戦士「わかった!もうここにはこない!この鉄の剣をやるから許してくれ!もうこんなことはしない!」
セフィロス「ならいいや」
ケロッと表情が変わった

セフィロス5/23 22:6:522101cfFxsHaDNIgo2||622
セフィロス「けど、あのこと教えてよ」
戦士「・・・?」
セフィロス「さっきなんか隠してたでしょ。ここに来た理由他にあるんでしょ?」
戦士「それは・・・・・」
黙り込んだ
ゲロッグ「じゃ、あいつのようになっていいんだね」
クマ「ガウ」
戦士「分かった!教えるから!」

セフィロス5/23 22:10:582101cfFxsHaDNIgo2||289
戦士「レイサ森にいるという・・・・・トントゥというモンスターだ」
セフィロス「トントゥ?」
戦士「そいつを探しに来たんだ。そいつを捕まえようと思って。でも見つからなかった」
セフィロス「どこにいるか知らないの?」
戦士「知らない。本当だ」
ゲロッグ「へぇ〜」
戦士「じゃ、もう行くぞ」
セフィロス「おお、もうするなよ」

セフィロス5/23 22:15:582101cfFxsHaDNIgo2||504
戦士は倒れている武闘家を抱え森の外の方向へ歩いていった
セフィロス「・・・・さ〜て黒狼のとこへ戻るか」
セフィロス達は歩き出した
ブラウル「ガル(ありがとうございました)」
セフィロス「ところでさ、トントゥのこと知ってる?」
ブラウル「・・・・・ガルルル」
ゲロッグ「知ってるってさ」
ゲロッグが通訳をした

セフィロス5/23 22:19:22101cfFxsHaDNIgo2||358
セフィロス「教えてくれないか?」
ブラウル「・・・・・・・・」
黒狼は一度黙り込んだ
ブラウル「グルルル」
ゲロッグ「森を救ってくださった方です。お教えしましょう。だってさ」
セフィロス「おう」


第十章 レイサ森の依頼 三 完

ナーシャ5/23 23:8:192201cfPPWXwC4g.I2||227
知りたい。。。
てかトントゥに会ってみたい。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー