戻る
3680クータンとチビファンタジー1話(いきなりピンチ!)クータン君12/7 19:42:502211cfaXMK64lHGwE
クータン君→ク

このお話はある男のお話〜・・・・

ク「暇だ」
?「いきなり暇ゆうな」
ク「だってほんとの事じゃん・・」
?「ハァ〜・・・」
ク「なぁリオン〜」
リ「なに?」

クータン君12/7 19:47:442211cfaXMK64lHGwE||619
ク「久々に狩らない?」←2レベらしい
リ「じゃぁレベ上げ競争するか?」←同じく2レベ
ク「よぉ〜し!」
ク「じゃぁ20分後チャット2で・・・」
リ「OK〜〜〜」
リ「じゃっお先に〜」
ク「あっ!まてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」
   10分後・・・・・
ク「あいつは今何レベだろ・・・」←4
そのころリオンは・・・・
リ「よぉし4レベ〜・・・」
リ「あいつは今何レベだろう・・・」
リ「もうちっちきつくするか

クータン君12/7 20:0:532211cfaXMK64lHGwE||733
ク「ん・・・あおむしだ・・倒すか」
とりゃっ!
キーーン
ク「ハ・・・ハァ?」
あ「俺をあいつらみたいな雑魚と一緒にするなぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ク「・・だんだんでかくなってきたぞ」
あ「さぁいくぞ・・・フフフ」
ク「ク・・・ッ」
ボコッ
カーン
ポコッ
ベシィ
ク「くっ強い」HP10
あ「ふんさぁあの世にいけフハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハ」HP500
ク「笑すぎやっ!」
「クータンの攻撃!突っ込みチョップ」
あおむし(ビック)に500000000000000000000000000000000のダメージ

クータン君12/7 20:5:192211cfaXMK64lHGwE||692
ク「ふう・・やったか・・・・(汗」
ク「やべ20分すぎてしまった」
ク「早く帰ろっと・・・」
チャット2・・・・・・
リオン「おせ〜ぞ〜」
ク「すまんリオン」
り「では結果を・・・」
ク「おう!」
ク「まず俺から・・・」
リ「うん」
ク「俺は5レベ」
リ「すご・・・俺は」

クータン君12/7 20:7:82211cfaXMK64lHGwE||927
リ「すご・・・俺は」
リ「4レベだよ」
ク「勝ったァァァァァッ!」
リ「オマエもすごいなぁ・・」
ク「フハハハハハハハハハハハハハハ」
リ「笑いすぎ」
ク「うるへ〜」
リ「フン」

クータン君12/7 20:12:42211cfaXMK64lHGwE||460
まぁ感想があったらどうぞ」

クータン君12/8 20:6:22211cfaXMK64lHGwE||487
まぁこれからもがんばります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト