戻る
3681好きかもね♪12/7 21:19:462221cfIlXc39HdkKM
こーんvらいです。自分がキライ。は読んで頂きましたか?まだの方は是非!!!
でわでゎ、登場人物の紹介をさせて頂きますよ。

秋野 結真(アキノユマ)ー主人公
藤井 千織(フジイチオリ)ー結真の親友
原田 浩介(ハラダコウスケ)ー結真と同じクラスの男子
川崎 大星(カワサキタイセイ)ー浩介の親友で、結真と同じクラスの男子

12/7 21:25:312221cfIlXc39HdkKM||825
「コラー!秋野おぉ!」ゆっくり顔を上げて前を見ると、チョークがこっちに飛んでくる。
(ん?チョーク?なんだぁ、チョークかぁ。)と結真は目をこする。(チョーク、チョーク、チョーク……んっ!?チョークウウゥゥゥ!!??)
「きゃああぁぁぁっっ!!!!!」
ゴツッ!!!
ものすごく、イヤな音がした。チョークが…おでこに当たって…折れた。

12/7 21:28:382221cfIlXc39HdkKM||978
クラスのみんなに笑われながら、
「いってえぇぇぇっ」と結真はおでこをなでる。
「お前、やっぱりバカだなぁっ!」クラスの中で一番モテるけど、結真にとって一番むかつく男に言われたので、結真はキレながら
「てんめえぇっ!ふざけんなぁーっ!」結真は授業中ということを忘れて言ってしまった。
そのとなりから、親友の千織がため息をつく。
「ハァ〜…。(いつもこれなんだからぁ。)」

12/7 21:32:542221cfIlXc39HdkKM||481
「ぐっ…死ぬ…腹が死ぬ…」結真がつぶやいた。
「いつものことでしょっ。我慢しなよ〜。」千織があきれながら言う。
これは、いつものことなのだ。死ぬというのは、結真にとってお腹がすいた。なのだ。
つまり…
死ぬ=お腹がすいた
腹が死ぬ=お腹がすいてお腹が痛い
きゃああぁぁぁっっ!!!!!=先生に毎日投げられるチョークが、顔の真ん前に来たときについいつも叫んでしまう言葉。

12/7 21:36:422221cfIlXc39HdkKM||952
結真は、常に意味不明な言葉を発しているのだ。それも、いつものことだからみんなに通じる。
「バーカ」浩介が口パクで言ってきた。
「うっせぇ」結真も口パクで返す。しばらく会話が続いた。
「明日はねるなよ〜、かわいくない女っ!」
「あぁ〜っ、ムカツク!お前もかっこ良くないだろ!?」
「なんだと!?この超イケメンに向かってぇ〜っ」
「お前の場合はイケメン=いけてない男だろっ!」
「本当にかわいくねぇな!」
「私だってたまにはね〜…」

12/7 21:37:442221cfIlXc39HdkKM||65
「コラーッ!そこ、何やってる!!!」先生の怒鳴り声。あまりにも会話にもりあがってしまった二人は、いつのまにか、消しゴムを投げ合っていた。

12/10 20:52:232201cfwbtGyWUAt6Q||284
「結真ぁ〜この手紙、浩介君に渡してくれない?」あまり仲の良くない友達の 咲樹 が、今まですごくなかったかのように言ってきた。「あ、うん。いいけど…」結真はすぐにOKした。でも…少し内容が気になったときに、「内容、気になるでしょ?見たかったら見ても良いけど、誰にもその内容のこと言わないでね。」と咲樹がかわいく言った。しかし、全くかわいくなど無い。「ハイハィ。では読ませて頂きますよぉーっ。」結真はわざとらしく言うと、トイレに駆け込んで手紙を開いた。そこにはー…「好きです。」の一言が。

12/10 20:53:82201cfwbtGyWUAt6Q||389
「結真ぁ〜この手紙、浩介君に渡してくれない?」あまり仲の良くない友達の 咲樹 が、今まですごくなかったかのように言ってきた。「あ、うん。いいけど…」結真はすぐにOKした。

メロディ12/11 17:6:522031cfIOibmqJJMo.||353
なんか同じことが2回でてきてる・・・・・・。
でも、おもしろいですよ!!
自分がキライもスキだなぁ〜〜〜〜♪♪
がんばってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト