戻る
3682おくれました。学校サバイバル二章ナオ112/8 15:4:402181cfRA1QPv1cPaM
遅れてすみません。書かせてもらいます

ナオ112/8 15:12:582181cfRA1QPv1cPaM||680
多目的室に向かう二人がいた。
キラー:「あら、あんた、やる?」
グラリス:「俺は弓矢だぞ?勝てると思ってるのか!!」
キラー:「私は毒薬よ。一気に決めてやるわ。」
パキュウン!!
この音が何回も多目的室に響いた。
しかしキラーには一回も当たらない。かすりもしなかった。
グラリス:「なんだと!?弓道王といわれたこの俺が・・・」
キラー:「私の勝ちね!!」
するとコインをキラーが取り出した。
キラー:「あなたはだんだんねむ〜くな〜る・・・・」

ナオ112/8 15:17:442181cfRA1QPv1cPaM||839
ぐ〜ぐ〜すやすや・・・
グラリスは寝てしまった。
そしてキラーは毒をグラリスに飲ませて・・・・・

グラリス死亡
そこにナオ1が現れた
ナオ1:「あ!!コインはだめっていったでしょ!!・・・・でも、今だけ許してあげる☆秘密よ!!」
キラー:「なんだったら、グル作らない?」
ニヤッ・・・・・
ナオ1:「いいよ^^二人でがんばろう!!」

続く

ナオ112/8 15:23:82181cfRA1QPv1cPaM||19
予告

今度は理科室で、単純なバトル?
私が出ます^^

戦う人
名前 武器 性別
ナオ1 アルコールランプ 女
ぷりん☆ 電池と電線 女

感想ください。

まりんこ12/8 20:46:482111cfCnfbjd9KVZk||985
オモシロイです!
小説家になれそう・・・!
続き速く書いてください!!><!

ぷりん☆12/8 21:48:422202cfxV2quLCeoqk||587
次はうちが出るぞぉ〜がんばれ!ぷりん☆!!(えっ

グラリス12/9 19:18:522102cfDRe3DUL4RLc||564
死んだ〜〜〜けど、天国から応援しています!!!ガンバレ

まりんこ12/11 18:46:412111cfCnfbjd9KVZk||875
私はこうゆう小説かいています!!!!!∂∀∂おもしろいよね☆☆☆こうゆうのかくの


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト