戻る
3687気合いだ!!☆★12/8 22:20:202191cfTVK3KUoVnwU
「えぇ〜〜〜〜!!」職員室から甲高い声が・・・これが主人公の小林心羽。。。
「だーかーら!部員が足りないんだって。」そこで困っているのが担任の野口先生。
心羽の隣には女子が2人居る。メガネをかけているのが仲野 亜己で、ショートカットの方が佐々木 沙菜。コノ3人ゎ『女子応援部』の部員でぁる。
野「あのなぁ…部員が5人居ないとダメなんだよ...写生部も作る予定だし。」
亜「んじゃぁ作ればいいじゃん^^」
野「部室が足りないんだょ。」
心「ぅちらの部室もチョーボロなんだょ!?それでも我慢してるのに!」
野「あぁ〜もぅ!じゃぁ次の野球部の試合までに部員を5人以上にしろょ。」
心「やったぁ!がんばる!」

12/8 22:30:212191cfTVK3KUoVnwU||595
沙「ってヵ…野球部の試合って来週の日曜じゃん!?大丈夫なの!?」
心「何トヵなるっしょ!!」
沙・亜。oO(ホントに大丈夫なのか?)
心「ぁいつも居るし!」
沙・亜「優李(スグリ)k!?」
心「///」
優「俺がなにぃ!?」ぃきなり後ろから現れたのが・・・心羽と♡♡の人!(五十嵐優李)野球部キャプテンなのだ。

12/9 20:34:532211cf2lb/re/mAG6||222
心「それがさぁ・・・・ぁーでこーで・・」
優「へぇ…大変なんだなぁ。俺も出来るだけ応援するょ!がんばろぅな!」
心「優李こそ試合がんばってね!」
優「おぅ!!」
沙・亜「ラブラブゎ2人の時にねぇ・・・」
心「ぁ!ごめん^^;」

それから4人は呼びかけに燃えたのだ!!
『お願いしまーす!!』 『たのしぃですよ〜』



BOBU12/10 1:43:432197cfF1ody34X9uU||293
感想:アニマル浜口〜〜〜!! パクラレテルぞ〜〜! (ナニ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト