戻る
369今日もふかしてくぞ!!日本ふかし話brockboy5/23 22:21:482031cfCOV.Ym2AQpc
師匠(ダンディズムさん)からふかしの座をしばらく任せられましたbrockです。
なかなか評判よさげなんでリクエスト受け付けます!!
「次は○○の話がいい!!」
とかいってくれればそれをやってこうとおもいます!
人数が多かった場合,勝手におれが抽選しちゃいますw
今回は「えりんぎ」さんからのオーダーでかぐや姫です。


brockboy5/23 22:22:62031cfCOV.Ym2AQpc||595
昔昔おじいさんとおばぁさんがいたそうです。
この夫婦の間には子供が居なく,たいそう暇な人生を過ごしていました。
おじいさんの仕事は竹を切ることでした。
竹を切って,竹を切って,竹を切って・・・ただのストレス解消でした。
今日は隣の家のサチコとの浮気現場をおばぁさんに見つかってしまい相当ブルーでした。
「ばぁさんめぇ・・・ばぁさんめぇぇぇぇぇええぇえ!!きぇぇぇぇええぇぃぃぃ!!」
と竹を切っていると近くに激しく光っている竹がありました。
おじいさんは我にかえって竹を凝視していました。

brockboy5/23 22:22:252031cfCOV.Ym2AQpc||848
すると竹の中から,
「おじいさん,私をここから出して」
と色っぽい声が聞こえてきました。
おじいさんは気合いを入れて
「きぇぇぇぇぇええぇぇぇぃぃぃぃいぃ!!!」
と斧を斜めに激しく入れました。
するとその中には,田代まさしと山田花子を足して2で割ったような女の子がいました。
おじいさんはそれをみて,ソッと竹を元に戻しました。
二度と出てこれないように切れ目を接着剤(アロンアルファ)でしっかりとめました。

brockboy5/23 22:22:542031cfCOV.Ym2AQpc||73
それから20年,おじいさんとおばぁさんはしぶとく生きていました。
すると家の扉があいて20年前に竹の中で発見した珍獣がそこにたっていました。
そしておもぐろに,
「おじいさん,おばぁさん,私は月に帰らねばならないのです。」
とストーリー性を必死で保つ発言をし始めました。

brockboy5/23 22:23:62031cfCOV.Ym2AQpc||785
おじいさんは,ニコッと笑って
「とっとと帰れこの野郎!!!!」
と狂言一発決めてくれました。
そしてソノ夜珍獣を迎えに月の使者たちがやってきました。
月の使者は珍獣を月へとつれて帰りました。
しかしおじいさんはハッキリみていました。
月の使者があきらかにかぐや姫との距離半径3mをキープしていたのを。
やっかい者がいなくなったおじいさんとおばあさんは末短く幸せにくらしましたとさ
めでたしめでたし。

ぷっち5/23 22:26:332224cf1CSvuetFHZY||862
すべてに笑いましたwwwwwww^^

面白いです^^

セフィロス5/23 22:30:572101cfFxsHaDNIgo2||961
面白いです
ワロタ

銀月5/23 22:41:212182cfLMvpixotkc6||178
ギャハハハ(≧▽≦)
ストーリー性っていうのが、いいですね♪
しかも、半径3mって・・・(≧m≦)
面白いですw

おみそ5/23 23:20:332191cfGgn1Q8wmul6||453
オモシロイ!

おみそ5/23 23:21:52191cfGgn1Q8wmul6||658
今度は浦島太郎がいいな〜^^

brockboy5/23 23:30:132031cfCOV.Ym2AQpc||815
浦島太郎ですねw候補に入れますw

和泉直人5/23 23:38:382194cfzVhRnedxmnk||643
前からの疑問 竹切ってなぜかぐや姫死なぬのだぁ〜〜ぐうぜんすぎる切ってってお前切られないのはなぜなのだ〜〜切ったらちっちゃな子が死んでましたみたいなぁ

アーヤ5/23 23:42:182224cfXkK8XTOoUZ6||95
おもしろいですwww

花枕5/24 10:51:42191cfAMQGf2/CEYo||576
おもしろすぎです!!!!!!

えりんぎ5/24 18:37:152101cfBWSn3Yqqg.Q||202
最高です!私の案を採用してくださってありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー