戻る
3690雪華みりん12/9 17:32:552191cffyivHcwCo/M
雪華

上を見上げると 薄暗い雲
明日になれば忘れられる
今日の内はまだ想っていたい

初雪の柔らかな白に涙の雫を重ね合わせた
滲む空からの真白の雪も
いつか励ましてくれたあなたも

もう傷つけるだけ

想っていたい 想っているから
忘れたい
傷つきたくないもの

華よりも可憐で涙よりも綺麗で何よりも切なくさせるのはあなただけ

高い高い空から
淡く光る雪に

零れた涙と手を
高く高く翳した

手に舞い降りた雪の華は

何よりも綺麗で
何よりも切なく
何よりも真っ直ぐで

まだ忘れたくないと思い

想うばかり


みりん12/9 17:34:582191cffyivHcwCo/M||751
雪華 せっか

初雪を見ました
失恋はしていませんが髪は今日切りました★

そんなリアルの私の出来事をなんとなく・・・

感想ダメだし等々頂けたら幸いです〜

marinoe12/9 19:31:72199cfHeeiIsRPnJQ||309
みりん様、こんばんは
雪の華は桜の花を彷彿させます。
雪はいつだって、どんよりと重い鉛色の空からふってきますが、
積もった雪は銀色に光って綺麗です。
人を思う気持もそうやって、重なっていて、
想い出の中でピカピカ輝くのでしょうね。
切なくて、ロマンチックで、まさしく恋ですね
髪を切ると何となく風邪を引きやすいような気がする私ですが、
どうぞ、暖かくして、お過ごし下さい。

ベベル12/9 20:37:42201cfdJJlgUIaXn.||243
みりんさんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

切ない想いを重ねて、シンシンと降る雪をただ眺める。
しばらくするとまた冷たい雨に変わるかもしれないケド、
雪のうちは寒さも暖かく感じる事が出来るかも・・・
忘れたくないって強い想いは雪を見るごとに思い出されてはまた散って。
届かない想いにいつかはなっていくのでしょうか。
切ないですが恋とはこういうものなのかもしれないですね(w_−; ウゥ・・

みりん12/11 11:34:232191cfPUMoyvhEi22||336
marinoeさんこんにちは

私のとっての雪って華やかなイメージがあるようなないような中途半端な境界線の真上にいるような感じです 綺麗で柔らかい感触には和むのですが 灰色の空から降ってきたり痛いほどの冷たさは・・・そんな所が恋に重なります
でもmarinoeのように積もり輝くという風に考えられたら今までの雪に対する考えも変わりそうです
桜も雪も綺麗でいて可愛らしいものは私の中で全てが『恋』のイメージとかぶります
単純だなぁ・・・・;;

髪を切る前にもう風邪を引いてしまった馬鹿ですが 冬はこたつむりと化して耐えようかと・・
感想有り難う御座いました

みりん12/12 10:21:592191cfPUMoyvhEi22||95
ベベルsおはようございます〜

失恋なんて経験したコトも無く初恋がどういうモノなのかすらよく分からない程子供な訳ですがやはり切ないモノなのかなぁ と妄想してみるばかりです(汗

舞って降って散って溶けて 虚しくて可愛くて綺麗で
いろんな角度から捉えるコトが出来る点は似ているなぁと・・
冷たさと切なさも似ているなぁと
この詩を書き込んでから思いました(ぁ

幼稚な意見ですが こうとしか思えないのです;;
感想有り難う御座いました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト