戻る
3691ちびふぁん★ストーリー第4章−最強!アルル様登場ラフィーナ12/9 18:50:352192cfi8WwW0ie4p2
参加者のみなさんのプロフィールです^^↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3606.html
これを見て展開を予想しちゃって下さいw
ちなみに第一話・・・・・。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3627.html
第二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3648.html
第三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3670.html
です^^興味のある方はぜひご覧あれ・・・・・。

ラフィーナ12/9 18:55:262192cfi8WwW0ie4p2||152
とき&雷伝&ちび太&ちび子(名前がそうなったらしい・・・。)はエルフの美人賢女ミトに会うためにゲムル川を行っていた・・・・・。
とき「はぁ・・・・・・・♪」
ちび太「なんだよ????」
雷伝「?」
とき「チビファンの世界にもこんな絶景スポットがあったなんてねぇ・・・・・。」
ちび子「そうですねぇ・・・・・・・・。」
確かに女の子にはとても良い眺めだが男のちび太&雷伝には普段見ている景色と同じにしか見えなかった。
とき「・・・・・・・・・さぁ!エルフ目指してGOGOGO!!!!(テンション高っ!」

ラフィーナ12/9 19:1:92192cfi8WwW0ie4p2||479
ちび太「で・・・・・・エルフに行くにはどうすればいいんだよ??」
雷伝「えっと・・・・・・・・まずニザ山を目指して狼谷へいき・・・・・・太陽山を目指して歩けばエルフの村だと・・・・・・・・亮さんが。」
とき「亮とレイス・・・・・・・・大丈夫だよね??」
ちび子「ええ・・・。あの方・・・・・特にレイスさんはやられてたら切れますし・・・亮さんも強そうですし・・・・・・」
確かに見た目はどちらも強そうだ。
雷伝「ホラ・・・・・・あれじゃないですか・・・・・・?ニザ山。」
とき「あれだって!!!はやくいこぅっ!」
ときは走っていった。バシッ!

ラフィーナ12/9 19:5:382192cfi8WwW0ie4p2||617
???「何をするのじゃっ!」
とき「あ・・・・・・・すいませぇん♪」
???「妾はクイーンゲロックじゃ!お主まさか妾をしらぬとな・・・・・?」
雷伝「あーーーーーーーーーーっ!とき!」
とき「知るわけないじゃない。」
クイーンゲロック「・・・・・・・・・・・(怒」
雷伝「とき!!!!!」
とき「な・・・・・・・・・・なによ・・・・・・・・・・。」
クイーンゲロック「この娘・・・・・・・・・・皆!この娘を倒してしまえ!!!!」
クイーンゲロックの一言で周りにいたスワン・弓ゲロック・ゲロック・大アマガエルが敵視してきた。。。。。

ラフィーナ12/9 19:10:312192cfi8WwW0ie4p2||861
クイーンゲロック「ほほほほほ!!!!」
雷伝「このクイーンゲロックはこの辺りのボスなんだ!こいつを敵に回すととんでもないことに・・・・・・・・・。」
言うのが遅かった。
スワンが鉄砲水でときを攻撃しているのだ。
とき「こんなの・・・・・・・っ!」
ときは口では強がっているものの、さすがに1対4(正しくは5)では分が悪い。
弓ゲロックが鉄砲水で攻撃されているときに向かって弓を放った。
雷伝「ときっ!!!!!」
ときはかろうじてよけている。
ちび子「ときさん!私も戦います!!!!」

ラフィーナ12/9 19:14:102192cfi8WwW0ie4p2||390
とき「う・・・・・・・・・うん・・・・・・」
大アマガエルはときに向かって突進してきた。
とき「うっ!!!!!」
クイーンゲロック「いまじゃ!ゲロック・弓ゲロック!この小娘をやってしまえ!!!!」
ときは大アマガエルにやられた反動で動きがふらついていた。
雷伝「ちび太!ときを・・・・・・・・」
クイーンゲロック「いまじゃ!!!!娘を!!!!!」
そのときだった!!!!
大アマガエルのキャァっと言う悲鳴が聞こえたのである。

ラフィーナ12/9 19:18:202192cfi8WwW0ie4p2||95
とき&雷伝&ちび太&ちび子「!!!!???????」
???「はぁっ・・・・・・・・・・なに邪魔してんのぉ???」
クイーンゲロック「お・・・・・・・お主・・・・・・・・・・・・・。」
とき「ほっ・・・・・・・・・味方みたいだわ・・・・・・・・・・」
???「あ・・・・・・・・キミ弱いねぇ♪」
とき「なっなにいぃぃいぃいぃっぃっぃいいいいい!?」
???「まぁいっか。おーい作者ぁ♪」
作者「って・・・・・・私呼び出したら話の展開狂うよ??」
???「良いじゃん」
作者「まぁいいよ♪」
まったく展開が読めない・・・・・・・・・。

ラフィーナ12/9 19:24:462192cfi8WwW0ie4p2||364
とき「なっ!!!!!???????」
最強のアルル「私はアルルだよー★この世界で唯一作者とお話ができるから最強のアルルと言われてるらしいよぉ♪」
雷伝&ちび太は遠くから見ているので何がなんだかさっぱりだ。
最強のアルル「だから・・こんなのやっつけちゃうからねぇ♪やっつけたら仲間にしてくれるぅ?いまヒマだからさオバでも倒しに行ったらヒマが潰れそうじゃない♪」

ラフィーナ12/9 19:26:592192cfi8WwW0ie4p2||653
ちび子「でも・・・・・・・・クイーンゲロックを倒せる方なら仲間になってもらうの大歓迎じゃないですか・・・・?」
とき「そう・・・・・・ね・・・・・・・・・・じゃあ最強のアルル・・・・・さん?」
最強のアルル「ん。余裕よゆーーーー。」
とき「(見てみる価値あり・・・。)」
アルルは一人でクイーンゲロックの方へ歩いていった。
雷伝「無茶だ・・・・・・・・・・・一人でクイーンゲロックに・・・・・・・・・・」


ラフィーナ12/9 19:29:532192cfi8WwW0ie4p2||228
アルル「ねぇ・・・クイーンゲロックさん??」
クイーンゲロック「なん・・・・・・・・・・・・・(バタっ。」
雷伝&ちび太「!!!!!????????」
アルルは一瞬でクイーンゲロックのお腹に一発入れた。
クイーンゲロック「妾の真の力・・・・・・・・見せてやろうぞ!!!」
ゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・
地面が揺れている。
クイーンゲロック「行け!妾の最強魔法!氷!!!!(アイス)」
バシュバシュ・・・・・・・・氷のつぶてがアルルに向かっていくつもいくつも繰り出される。
アルル「ふぅん・・・・・・・・こんなもんか・・・・・・・・。」
アルルの余裕の訳は・・・・・!?

ラフィーナ12/9 19:33:262192cfi8WwW0ie4p2||732
アルルは氷のつぶてなど気にもせずにクイーンゲロックに向かって突っ込んでいく。
ドカッ・・・・・・・・・一発モロに入った。
クイーンゲロック「なぜ・・・・・・・・だ????????」
アルル「だってキミみたいな低級モンスターはアイスなんて使えるわけないもん♪」
アルルの圧勝だった・・・・・・・・・・・。
とき「うそぉ・・・・・・・・・・・・・」
アルル「キミー約束通り仲間にしてよ♪」
とき「・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・うん。」
こうしてアルルが仲間になった。


ラフィーナ12/9 19:36:302192cfi8WwW0ie4p2||848
雷伝「びっくりしたよ・・・・・・・・・・。」
そう。あの後必死でスワンたちを説得させてクイーンゲロックを治療して和解はしたのだった。

アルル「まっ★いいじゃないの♪こんなに心強い仲間は他にはいないわよぉ・・・・・??」
とき「さてと・・・・・・・・・次はニザ山だなぁ・・・・・・・・。」
ちび太「がんばろうぜ!」
ちび子「がんばろうねぇ♪」
アルル「オウ!!!!」

ラフィーナ12/9 19:37:462192cfi8WwW0ie4p2||222
ここで切ります。
アルル様変な出方ですねぇ。
まぁいっか(良くない。
と言うことで感想まってます(*^ー゜)v

有芽12/9 19:59:72182cfD2WKtSEYqq6||103
おぉww新作読ませていただきました((。´・ω・)。´_ _))
クイーンゲロッグ登場で更におもしろくww
戦闘シーンなんかかっこ良すぎですw

てかアルル様強っw

これからも応援してますんで頑張って下さいです(*´・ω・)ノ 

アルル12/9 20:35:212111cfUp3ZlBqOrv.||590
伝説のアルルさま見参♪^^
すこしずつ私から俺に変えていってね(オネガイ)
何か正義のヒーローみたいな登場の仕方だねぇ〜(気に入りww)
・・確かに暇なときは楽しい(ちょっとヤヴァイ)ことする方がいいんだよねぇ〜。
最近の趣味はそれになりつつある、アルルでした♪(・w<)>

ラフィーナ12/9 20:39:182192cfi8WwW0ie4p2||737
有芽s毎回毎回感想下さってありがとうございます^^
これからもパワー全開で!?行きたいので応援ヨロシクですぅ♪
アルルs私は初期で^^
どんどん性格改造していきますからぁ♪
暇なときになにしてんのぉ・・?(ニヤリ

kuri12/9 21:17:62221cfuL7i19ILMQ.||93
うわぁぁぁぁ!
アルル様すごいっ!
カッコよすぎぃっ!!!
なんか、ヵナリ面白い事に?!
じゃぁ次も期待してるよん★

ミト12/9 21:18:482192cfzs5zozu1hqs||485
おおっ!!
最強のアルルとうじょ〜〜〜う
しかもクイーンゲロックこわかったし・・・。
ではぁこれからも楽しく読ましていただきます♪

ラフィーナ12/9 21:50:212192cfi8WwW0ie4p2||973
kuriちゃん感想あり〜^^アルルちゃんは最強のアルルだからねぇ♪
ミトちゃんへ。
クイーンゲロックはもっと良いキャラなはず・・・・。
んでドラ○ンボー○のゲームマジむかついたーーー。以上。(ぁ

鳳城亮12/10 17:16:472192cfLNkFhGnZ7ds||826
最強のアルルって・・・
誰もかなわないんじゃあないだろうか
「君みたいな低級モンスターがアイスなんて使えるわけないじゃないの」
ってじゃあ何使ったんだろう
まさか・・・子供だましの技?

ラフィーナ12/10 17:26:152192cfi8WwW0ie4p2||358
亮へ。クイーンゲロックが使った技は子供だましよ♪
そして最強のアルル様が勝てない相手が居るんだな・・・・・これが。
さぁ!それは誰なのか!?

5555512/10 22:11:312194cfFwQ1LdxEZ0I||975
はぁ。しばらくは出てこないだろうなぁ。

ラフィーナ12/10 22:17:22192cfi8WwW0ie4p2||162
55555s感想あり〜^^です。
まぁまちまちグランデュールの様子とかはやると思うんで・・・・と言うか55555s&鳳城亮sは結構重要キャラなんですよ・・・(・・;;

5555512/10 22:33:122194cfFwQ1LdxEZ0I||287
そりゃ〜楽しみだ♪

鳳城亮12/11 9:16:552192cfLNkFhGnZ7ds||586
やった〜〜それは嬉しい^^!!

5555512/11 22:59:182194cfFwQ1LdxEZ0I||998
やったね。亮さん!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト