戻る
3695きょうだいの恋物語りょうきち12/9 20:21:542203cf.qnuaTQnP/M
新しく作ってみましたぁ〜
ぜひ読んで感想お願いします!

りょうきち12/9 20:33:262203cf.qnuaTQnP/M||964
        ちょっとした自己紹介
私山崎みき、私の弟の山崎はるき
でも、私たちはほんとうのきょうだいじゃないんです!
私のお母さんが死んでしまいお父さんが再婚して
その再婚あいてに子供がいたんです。それがはるきくんです

りょうきち12/9 20:49:222203cf.qnuaTQnP/M||834
みき「はるきぃ〜学校おくれちゃうよぉ〜」
はるき「さっきいっとれ、ばばぁ〜」
みき「姉に向かって言うことかぁ〜」
はるき「いそげばいいんだろう!わかったよ〜じゃ〜おさきにぃ〜」
みき「まってよぉ〜(ってかなんで私がおいてかれるの?・・まぁいいや!」
みき「らくだなぁ〜(足をブラブラ
はるき「疲れるぅ〜自転車こぐのえら〜ぞ!みきかわれぇ〜」
みき「いやよぉ〜女の子なんだもん!」
はるき「女じゃないぞぉ〜それは」
愛「みき〜おっはよぉ〜☆」
みき「おっはよぉ〜」

りょうきち12/9 20:54:402203cf.qnuaTQnP/M||46
(愛はみきの友ダチ!)
はるき「愛ちゃんおっはよぉ!、ぉ!きょうも可愛いねぇ〜」
愛「冗談うまいねぇ〜でもうれしいぞ私ってば
はるきくんの事好きだもん」
愛「みきはいいなぁ〜だってはるきくんの事なんでもしっているんでしょ〜」
みき「そ・そんな事ないよ!」
愛「照れてやんの〜」
みき&はるき&愛「うわ!やべぇ〜遅刻するぞぉ〜」

りょうきち12/9 21:1:412203cf.qnuaTQnP/M||935
はるき「中2ってえらいなぁ〜」
みき「中Bの方のほうがえらいぞ!はるきぃ〜」
・・・・・・・・部活時間・・・・・・・・・・・
みきはテニス部、はるきは料理部、愛もテニス部
みき「やったぁ〜勝ったぞ〜うれしぃ〜愛はどうだったの?」
愛「負けちゃったよ〜みきは強くていいねぇ〜」
みき「ぇ!そんなことないぞ〜・・・」
愛「ぁ!ゆきひろ君がきたよぉ〜」
みき「ぇ・・!ゆきひろ君お・おっはよぉ・・・!」
ゆきひろ「みき、ちょっとこい」

りょうきち12/9 21:4:562203cf.qnuaTQnP/M||727
(みきはゆきひろの事が大好きです)
みき「何?どうしたの」
ゆきひろ「おれ、じつはみきの事好きだったんだぁ〜・・・・」
みき「ぇぇ・・・・」
みき「私も前からゆきひろの事好きだった」
ゆきひろ「これから付き合おうか!」
みき「う・うん

りょうきち12/9 21:11:52203cf.qnuaTQnP/M||742
  (はるきとゆきひろは友ダち)
はるき「何だよぉ〜あれ、・・おれ見ちゃった!」
みき「はるきぃ〜いっしょに帰ろうよ〜」
はるき「ゆきひろと帰れば!」
みき「ぇ!何でそのことを・・・」
はるき「みきに弁当わたそうとしたらゆきひろといてそこで好きとかきこえたから」
    付き合おうか!っていてて(うん)ってきこえた!
みき「スケベェ〜」
はるき「な・なんだよぉ〜たまたまみちゃっただけだろぅ」
みき「・・はるきぃ〜少しやきもちやいてるなぁ?」
はるき「やいてねぇ〜よ!バァ〜カ」

りょうきち12/9 21:16:512203cf.qnuaTQnP/M||389
みき「ぜったいやいているしぃ〜」
はるき「まぁいいや!」
みき「ぁぁ!みとめたなぁ〜」
はるき「みとめねぇ〜よ」
みき「そういや〜もうすぐ中三だねぇ〜」
はるき「・・・・・・・・・・・・」
みき「無視すんなよぉ〜バァ〜カ〜!」
・・・・・・・部活時間・・・・・・・・
女の子たち「キャ〜はるき君〜こっちむいてぇ〜はるき君は私のものよ!いいえ
私のもの、ちがうよ〜ちがうよ〜、はるき君〜だれが一番いいのぉ?」
はるき「皆だよぉ〜」
女の子「きゃ〜かっこいい〜」

りょうきち12/9 21:27:322203cf.qnuaTQnP/M||899
 (はるきは女にモテモテです!)
女の子たち「何ではるき君は料理部になったの?」
はるき「可愛い、おむこさんになるために・・ねぇ
女の子「キャ〜キャ〜」
みき「はるきぃ〜また変な事言っているな!」
はるき「変な事なんて言ってないよ!もしややきもちやいているかなぁ?」
みき「やいていませんよぉ〜また変な事言ってぇ〜(怒
はるき「そういえば、愛ちゃんは?・・どうしたの?」
みき「愛ならテニスの練習しているよぉ〜一人にしてだって」

りょうきち12/9 21:29:512203cf.qnuaTQnP/M||711
今日はここまででおわりたいと思います!
この話第二章もあるのでよろしくね☆」
後、感想よろしくねぇ〜

李亞12/9 21:50:222182cfPPkTUCF2dqo||924
(*´д`*) 姉弟・・萌えr(ry)
私的にナレーター入れたほうがよさ気だと思うw

るは12/10 16:9:582221cfS6o1UOEnsCY||305
姉弟は萌えですね…><
もっと情景をくわしくいれたりした方が、
迫力(?)が出るんじゃないかな、とか思います。

あっちん12/10 21:46:542209cfixTwwK8LdBk||254
これに似てる
漫画ありますよ

りんね12/11 16:0:502201cfsMRRvE.cmwk||457
似てるマンガとは「僕は妹に恋をする」ですか?

メロディ12/11 17:0:432031cfIOibmqJJMo.||272
男が料理部かぁ〜〜・・・・・
うっ・・・・あたしブキヨーなのに・・・・・・
・・・・・っっっってええ!!!!!!
小説おもろいです♪♪がんばってくださいな

はるな♪12/12 10:9:382205cf0x7bH0JBFAk||614
カナリ!!!
面白いと思います♪♪♪次回もがんばってくださいねェ★☆

わったん12/12 11:26:156121cfa28YjkW0HcQ||749
カナリいいと思います。
次回作期待しています。

りょうきち12/20 20:32:102203cfYw1zKopXByY||468
ありぃ〜

☆natu☆12/22 21:20:522211cfc.VhfyzkLGY||793
おもしろかったです!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト