戻る
3699Majic★fairy参加者の役のお知らせ。。。アルル12/10 19:14:512111cfUp3ZlBqOrv.
今から、アルルの新小説に参加して頂ける方々の役割を発表したいと思います^^
ではでは、下から、ドゾ(^▽^)ノシ

アルル12/10 19:21:432111cfUp3ZlBqOrv.||970
主人公:華奈さんw(幸福属性)マジック王国の妹姫役。
サブ主人公(カモ?):アナスタシアさん^^(幸福属性)マジック王国の姉姫役。
最初は闇の大魔王にさらわれちゃいますww
仲間達:さのさん(太陽属性)天下一の大泥棒役です^^女の子役でつ。。
有芽さん。(水属性)アルル女子学園中等部の化学実験が好きな女の子役です^^
ミトちゃん。(風属性)売れっ子アイドル役です^^
理紅さん。(自然属性)アルル女学園中等部の男嫌いの女の子役です^^
(男見るなり暴走してボコっちゃいます。)

アルル12/10 19:26:412111cfUp3ZlBqOrv.||897
ラフィーナちゃん。(星属性)POPダンストリートのリーダー役です^^
ダンスストリーサーです^^
シャーグさん。(グーさん)ラフィと同じチームのダンスストリーサーです。
もちろん男の子です^^
朱猪流さん。↑と同じチームのダンスストリーサーです^^こちらも男の方。
李亞さん。↑同じチームのダンスストリーサーです^^
世界中にファンがいる女の子役です^^

アルル12/10 19:31:202111cfUp3ZlBqOrv.||45
仲間のうち、生徒会シリーズ1。
アルル女子学園高等部生徒会。。
ぷりんちゃん(☆は省いてます。)(鏡属性)生徒会長役です^^
kilerちゃん(雪属性)副生徒会長役です^^
natsumiにゃん。(光属性)生徒会書記役です^^
アルル。(神属性)生徒会会計役。(自分)

アルル12/10 19:35:12111cfUp3ZlBqOrv.||184
生徒会シリーズその2。
アルル男子学園高等部生徒会。。
わら(時属性)生徒会長役。
naruto(力属性)副生徒会長役。
隆浩(飛行属性)生徒会会計役。
三浦さん。(拓也)(武器属性)生徒会書記役です^^

アルル12/10 19:39:292111cfUp3ZlBqOrv.||739
後、皆様に自キャラの必殺技を募集したいと思います^^
(学校で募集したnatsumiちゃんとか以外。)
必殺技は、何でもいいですよ^^
後、属性がへんだぁ!とかの苦情は受け付けません^^;

アルル12/10 19:40:72111cfUp3ZlBqOrv.||921
ちなみに敵役のかたは、ただいま作成中ですので、しばらくお待ち下さい。。。

killer12/10 20:24:482191cfYuh1UT3htpQ||792
killerはぁぁ・・・。(悩)・・・。
ん〜・・・。
・・・・。
!!
ぉんち攻撃!!
どぉ?

12/10 20:55:552182cfk/nAg/G5mpo||652
(敵キャラでもいいからはいりたいなぁ)と思う私(ぇっw

12/10 20:56:342182cfk/nAg/G5mpo||398
出来れば味方・・・(ぇw

三浦12/10 21:15:342211cf4BEUuQV5DA2||396
どうも、小説に登場予定ができて感謝感激雨霰です^^
では、必殺技は、武器属性なので。
・・・・・おもいつかない^^:
必殺技の名前などは後ほど言っても良いでしょうか?
ダメでしたら。言って下さい。即刻考えますので。

理紅12/10 21:34:222202cfjmTWdxFstYM||705
こんばんわ☆
新小説にも参加させて頂けてとても嬉しいですっ!!
男嫌いな性格(性質)、ウチと全く一緒です!(笑
今からスゴク楽しみですっ!!

必殺技ですか…?う〜〜〜〜〜〜ん…………???
属性が自然なので………世界のあらゆる動物さん召還??(自然じゃないじゃん!
…決められないので、三浦様同様、後ほど言ってもよろしいでしょうか?

アナスタシア12/10 23:5:226126cfoyypceeGC.o||461
幸福属性♪いいひびきw

アルル12/11 5:45:322111cfUp3ZlBqOrv.||502
櫻さん、すいません><やくないので。。。。

アルル12/11 5:47:52111cfUp3ZlBqOrv.||570
killerちゃん>>後で変えたかったらいつでもドゾ^^
三浦さん&理紅さん>>いつでもいいですよ^^
アナスタシアさん>>喜んで頂けて良かったです^^

アルル12/11 5:49:372111cfUp3ZlBqOrv.||259
もう一回いっときますが、本当に何でもいいですよ^^;
たとえば鉛筆投げとか、縄跳びで叩くとか・・・

ミト12/11 10:21:102192cfzs5zozu1hqs||6
ん〜・・・悩む・・・。
風を自由にあやつるとか??(ゴメン。技になってない・・・)

グー者12/11 10:45:392184cfumeHuLJzVJI||922
うぅ〜ん;;・・・ダンサーかぁ・・・・(悩・・・
ダンサーズカーニバルとか(テキトー
ストリートダンサー全員集まって出来る技・・・(?
っで敵はダンスに夢中で戦いをも忘れてしますという平和を願った(?)少年少女が使うそんな技・・・ダンサーズカーニバル・・・どうっすかぁ?

わら12/11 16:13:296036cftrF4PO6DPZE||782
時属性だから
時間を止めて味方だけ動けるとかあり??

アルル12/11 17:48:502182cfoYK/6kPUQPY||653
わら>>オッケ〜^^
グーさん>>オッケーですよw
本当に何でもいいですよ。。
例として、作者の必殺技を上げてみると・・・
表の必殺技:ヘブンストーム。
裏の必殺技:トラップでいたぶる。
裏の裏の必殺技:打撃攻撃(通常の1000倍。)
裏と裏の裏は出来るだけ作らないで頂きたいです^^;
話がごちゃごちゃになりかねないので。

アルル12/11 17:51:582182cfoYK/6kPUQPY||588
別に自分のキャラの属性とかと環境とかとあわせなくてもいいですよ^^
narutoやんを例に挙げると、
必殺技:ボール遊び。
・・とまぁ、こんな感じの必殺技もアリですので。^^
ではでは。。。。

アルル12/11 17:57:232182cfoYK/6kPUQPY||3
一応、序章書いておきます^^

ここは、アルル女学園高等部生徒会ルーム。。
ぷりん「アルルッ!!早く会計終わらせろぉ!」
アルル「・・だりぃしめんどい・・・」
natsumi「やれ。怠け者が。」
killer「ハニー♪」
アルル「・・・わぁった。。。」
こんな平凡な日々は、長くは続かない・・・

アルル12/11 18:4:362182cfoYK/6kPUQPY||494
〜マジカル王国〜
アナスタシア「華奈ぁ〜!!」
華奈「姉様〜!」
亮「・・アナスタシア姫は頂いていく・・返してほしくば闇の城までくるんだな!
・・まぁ、お前に出来ればの話だがな・・・」
華奈「・・っ!姉様、絶対に助けに行くからね!」
こうして亮は闇に消えていった・・・焼けた城下町と死んだ人々を残して・・・
華奈「お父様もお母様もあいつに殺された上、姉様までさらっていくなんて・・」
華奈は焼けた城跡を一人で見ているのがいたたまれなくなり、何か亮を倒すための
資料などがないか探し始めた。

アルル12/11 18:10:122182cfoYK/6kPUQPY||280
華奈「私にも姉様みたいに精霊がいれば・・・・・ん?・・そうか!精霊だ!」
華奈は一人では絶対に勝てないと確信し、(情けないが。)精霊に関する資料を
ただただあさり続けた。(焼けて読めないものは除く)
三十分後。。。
華奈「一個もないよぉ〜(泣)もう全部焼けたのかなぁ・・・」
華奈は地下への入り口らしきものを見つけ、入っていった・・
華奈「なんだろ・・・ここ・・」
その地下通路の行き止まりの所に、石板が一つあった。
華奈「えっと・・・!!」
なんとこれは精霊と契約を交わすときに使う呪文がかかれていた。

アルル12/11 18:15:342182cfoYK/6kPUQPY||97
華奈「・・幸福の精霊、はつよ・・・汝と契約を結ぶことを望む・・我、名を華奈・
・・汝よ、我と契約を結びたまえ!!」
『ポムッ!』
何ともファンタジックな音が流れた。
はつ「こにゃぁ〜^^私ははつ!わせお姉ちゃんの妹でっす♪」
華奈「あなたが精霊?」
はつ「うん。で、それよりお姉ちゃんは?」
華奈「・・闇の大魔王にさらわれていってしまったの・・私の双子の姉様と一緒に
・・ごめんね・・・何も出来ない妹姫で・・・」
はつ「ちぇんじ!」

アルル12/11 18:18:352182cfoYK/6kPUQPY||414
『ポムッ!』
なんとはつは杖に変身した。
華奈「!何?これ。」
はつ「ふってみて!」
華奈「・・うん。えいっ!」
パァァァ!
なんとそこには花畑が広がっていた。
はつ「ちぇんじ!」
華奈「凄いね・・はつ・・・」

アルル12/11 18:18:542182cfoYK/6kPUQPY||807
と言うことで、序章を終わります^^
では。

華奈12/11 19:55:512102cfXbQ7HfLWz7g||42
こんばんわ〜^^
うわぁ・・・主人公だぁ!!
なんかめっちゃ嬉しいっすよ??
面白いし、めっちゃ続き気になります!!
必殺技ですかぁ・・・う〜んと杖で、人の望むものを出す。けど、人が幸福になれるものだけ。みたいな・・・。
・・・なんか微妙ですかねぇ。
変な必殺技しか思いつきませんが、よろしくお願いします

理紅12/11 20:4:272202cfVBE/TWTnliY||504
遅くなりましたが、必殺技決めました!!
↑にビミョーに書いた通り、『世界のあらゆる動物さん召還』でお願いします!
とっくの昔に絶滅した恐竜やら、
竜とかペガサスなどの空想上の生き物やら、
生き物なら何でもOKってコトで♬(ォィ;)

☆序章感想☆
最初から事件発生ですかっ!!
すごくワクワクします!
続きも楽しみにしていますっ!!(>▽<)

アナスタシア12/12 0:18:256126cfQx6AdXaGUHk||486
さらわれちゃった^^;
どうなることやら・・・

アルル12/12 20:22:222182cfoYK/6kPUQPY||751
皆さん感想&必殺技アリです^^
華奈さん>>喜んで頂けて嬉しいです^^必殺技そんなにへんじゃないですよ!!
これから、長いつきあいになりそうですが、よろしくお願いします^^
理紅さん>>了解です^^序章感想アリでした^^今回もおつきあいヨロです^^
アナスタシアさん>>どうなるでしょうね・・・・

ちなみにこのスレは一応おいておきます。皆さんよろでっす^^

朱猪流12/13 18:49:212201cf1JxiUtOVfvQ||978
必殺技ですか・・・悩みます^^;たとえば
凄い速さで回転して相手に突進。
相手に当る→かなりのダメージ
避けられる→物にぶつかるまで停止不可
的な技でいいんでしょうか?かなり変ですが^^;

アルル12/15 7:27:122222cf0zhaxbyZp2k||312
朱猪流さん>>オケーです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト