戻る
370タイトル決定!!『ちょー夢と現実のはざま』アスキ5/23 22:47:62202cfwKIgBablNMk
今回で3回目・・・よくやる気になったもんで。
そんなわけで見てってください!!
後、この物語はフィクションです。
追伸、直人さん、あかねこ☆さん、感想サンキュウです!!

アスキ5/23 22:56:442202cfwKIgBablNMk||526
 第2話 判明 旅立ち

 アスキ 「なんだよこれは〜!!」
目の前にある普段は絶対に見ない物。それを目の前にしてアスキはパニックになった。
 ??? 「なに寝ぼけてんだよ」
そんなアスキを正気に戻したのはどこからか聞こえた声だった。

koji5/23 23:2:592211cfdbryPlPr7VQ||378
アスキお久^^
頑張れよぉ〜

アスキ5/23 23:3:512202cfwKIgBablNMk||584
 アスキ 「誰?おまえら。」
 ??? 「おいおい、なに言ってんだよ。うちらを忘れたのか?」
 ???2 「さすがにそれはないでしょ。おはようございます、アスキさん」
話しかけてきたのはオリに入っているのと似たような格好をした子供だった。
 アスキ 「いや、まじでだれよ?つうかどっからはいってきた?」
 ??? 「・・・本気で言ってるのか?」
 ???2 「もしかして昨日の戦闘の疲れが残ってるんじゃ・・・」
戦闘?アスキはその言葉の意味がわからなかった。 

アスキ5/23 23:5:102202cfwKIgBablNMk||17
kojiさんお久&ありがとうッス〜。

アスキ5/23 23:12:422202cfwKIgBablNMk||42
いや、意味はわかっていた。しかし記憶が無い。
 ???2 「やっぱりあそこでビーの必殺がまずかったんですよ」
 ??? 「そんなやばいもんか?第一、頭に刺さったからってそうなるわけじゃないんだ      ろ?」
そんな会話を聞きながらアスキは2つの考えが浮かんだ。
1つはこの2人をどこかで見たことある気がすること。
もう1つは・・・
 アスキ 「腹へった・・・」(爆)
 ???2 「あ、じゃあなにか作ってきますね」
そういうと1人は奥の部屋に行った。

アスキ5/23 23:19:102202cfwKIgBablNMk||553
 ??? 「そういやオレも腹がへったな・・・ミド!早めに頼むぜ!!」
 アスキ 「ミド?!!」
アスキはようやく気がついた。
 アスキ 「ってことはもしかしてお前セレか?!」
 セレ 「そ、そうだけど。なにいきなり大声出してるんだよ?」
そう、この2人。いや、2匹と呼ぶべきなのか。この2匹は昨日の夜やっていたゲーム、「チビファンタジー」でのアスキの相棒だったのだ。

アスキ5/23 23:21:172202cfwKIgBablNMk||247
作者注
作中、わかりにくい部分がありました
???=セレ=戦士Lv10
???=ミド=皆殺しドワーフ
なお、しばらく落ちます

アスキ5/24 0:22:372202cfwKIgBablNMk||998
さらに直し
誤)???=ミド=皆殺しドワーフ
正)???2=ミド=皆殺しドワーフ


アスキ5/24 0:29:282202cfwKIgBablNMk||554
 アスキ 「ってことはここはチビファンタジーの世界なのか〜〜?!!」
 セレ 「なにわけのわかんないこと言ってるんだよ。今日はエルフまで行ってアイテム取
     ってくるんだろ?」
 ミド 「でも今日はやめておいた方がいいんじゃないですか?アスキさんも体調が悪いみ
     たいですし。」
そういってミドが入ってきた。メニューはパンとトマトサラダだった。
 ミド 「一応薬草のサラダにしたんで、それで早くよくなってくださいね。」

アスキ5/24 0:36:492202cfwKIgBablNMk||910
 アスキ 「あ、ありがとう」
薬草っておいしいのか?などと思いつつ食べてみた。
 アスキ 「お、おいし〜〜!!」(岡○風に)
おいしかった。あまりのおいしさに3回もおかわりした。
しかしこれがいけなかった。
 セレ 「それだけ食えれば平気だな。ミド、準備するぞ」
 ミド 「え、でもアスキさんがまだ・・・」
 セレ 「いいから行くぞ!!」
 ミド 「わかりましたよ〜。じゃあアスキさんも準備してくださいね」
 アスキ 「りょ、了解」


アスキ5/24 0:42:462202cfwKIgBablNMk||205
セレの迫力に圧倒し、つい従ってしまった・・・
 アスキ 「なんかなっさけね〜。ってそういや装備ってどこなの?」
 ミド 「アスキさんの部屋に用意してありますよ。じゃあ、早くしてくださいね。」

続く

アスキ5/24 0:49:192202cfwKIgBablNMk||433
あとがき
ようやく終わった・・・昔書いた(リアルで)小説よか気合い入ってるかも・・・
ってなわけで第2話でした。いつも通り感想、指摘等おまちしています。
なお、今回はもう1つ。出演者様も募集です。出てやってもいい、だしやがれこんちくしょう!!などと思った方はこのスレ、もしくはオレのHOMEに手紙をください。
では次回まで、GOODBAY!! (^^)ノシ

アスキ5/24 3:11:252202cfwKIgBablNMk||433
追伸2
タイトルが激やばいことに気づく。誰も気がつきませんように・・・

あかねこ☆5/24 16:14:472201cfLym6HHkaBfs||704
アスキさんおもしろーい♪あとぜひぜひ私をだしてほしいです♪

これからも応援してまーす♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー