戻る
3700リンリンと零式さん〜エターナル〜リンリン12/10 21:9:512192cf7ErwugDvzTo
前回のあらすじ

無事ハリスを見つけ、安心した3人だが、そこに四獣スピイラの姿が・・・
零と浅漬けで止めをさしたが、リンリンに不安の恐怖が襲う
そして、猿のようなパンダ、サンパダと出会い、一緒に行動する事に
だが、油断していた3人は四獣スピイラの事をすっかり忘れていた・・・

リンリン12/10 21:10:152192cf7ErwugDvzTo||281
第4章「悪魔の囁き」

リンリン12/10 21:15:522192cf7ErwugDvzTo||504
グルルルル・・ゴオオオオオオオ!
四獣スピイラが雄叫びをした
【リンリン】「ちょ・・・零起きて!」
零は気絶したまま動かない・・・
【浅漬け】「私がくい止めて置きますから、その間に!」
浅漬けは真剣の眼差しをしながら、リンリンを見つめる
【リンリン】「でも・・・!」
【浅漬け】「早くしてください!」
浅漬けの言葉に動揺し、リンリンは零とハリスを連れ、非難した
【浅漬け】「さあスピイラちゃん、覚悟しなさい!」
浅漬けは炎の魔法を唱え出した

リンリン12/10 21:23:452192cf7ErwugDvzTo||861
【浅漬け】「我に集いし炎の精霊ファイアゴブリンよ・・・我に力を!」
精霊召喚!
ゴゴゴゴ・・・
浅漬けの周りから炎の渦が巻き出る
ドゴオオオオオオオオ!
【ファイアゴブリン】「浅漬けよ・・・何の御用だ・・・?」
ファイアゴブリンは浅漬けに言った
【浅漬け】「ファイアゴブリン、あそこにいる四獣スピイラを倒して!」
【ファイアゴブリン】「御意」
ファイアゴブリンは手から炎の竜巻を出し、四獣スピイラの方に構える
【ファイアゴブリン】「せいぜい大人しく寝ときな・・・」
ボルケーノ!

リンリン12/10 21:33:242192cf7ErwugDvzTo||846
四獣スピイラの辺りに炎の竜巻が舞い踊る
グギャアアアアア!
【浅漬け】「やった・・!」
【ファイアゴブリン】「そうにも行かないみたいだな・・・なぁ、木の上にいる怪しい奴よぉ」
木の上から忍者らしい者が降りて来た
【???】「よくぞ見破ったの・・・炎の精霊さんよ・・・」
【ファイアゴブリン】「お前は誰だ・・?」
【???】「我ですかな?そこのお嬢さんは知っているはずです」
???は浅漬けに指を指した
【浅漬け】「へ・・?」
【???】「ほう・・・知らないとはどういうおつもりですかな・・・クロノ城のお姫様・・・」

リンリン12/10 21:37:382192cf7ErwugDvzTo||19
その頃のリンリン達は・・・
【リンリン】「早く起きなさいって〜の!」
ゴン!
リンリンは零にハンマーを殴りつけた
【ハリス】「リンリンさん・・・それ逆効果ですよ・・・」
【リンリン】「・・・はっ、しまった!」
リンリンは驚き、ハンマーを手から放した
ゴン!
また鈍い音がした・・・まさか
【ハリス】「ぎゃー!零さんー!」
【リンリン】「・・・ああああ〜〜〜」

リンリン12/10 21:43:232192cf7ErwugDvzTo||480
【???】「アホやろこいつら・・・まったく、何処が魔物ハンターなんだが・・・」
木の上から忍者が呟いた
【???】「ま、一応報告しとくか」
シュッ!
【リンリン】「(いま誰かが覗いていたような・・・)」
リンリンが一度後ろを振り向く
【リンリン】「(気のせいか)」
【ハリス】「どうしました?リンリンさん」
リンリンが不自然な動きをするものだから、ハリスが問いかける
【リンリン】「いや、何でもないの・・」
リンリンは不安の気持ちを持ちながらハリスに答えた

リンリン12/10 21:56:162192cf7ErwugDvzTo||407
【浅漬け】「私がウロノ城のお姫様!?」
浅漬けは驚いた
【ファイアゴブリン】「ウロノじゃなくてクロノ」
浅漬けの間違いにファイアゴブリンがつっこむ
【???】「それはともかく、お嬢様・・・一部記憶がなくなっているのでは?」
【浅漬け】「私・・・?私が??」
【???】「この姿を見ればお分かりでしょう・・・」
パサッ
???は覆面を取った
【浅漬け】「・・・あっ」
???の正体はサラサラした金髪と、青色の目をしたまだ10代後半ぐらいの若者の姿だった
【浅漬け】「が・・・牙龍・・・」

リンリン12/10 21:57:342192cf7ErwugDvzTo||173
〜〜〜な所で第4章終わりです(ぁ
はい、第5章お楽しみにw(´・ω・)

リンリン12/10 22:27:582192cf7ErwugDvzTo||233
-----ちょこっと小説に出てみたい人募集-----
この中から選んでください

後から仲間になる人 1人(四獣アスカさんはもう決まっています)
流離の忍者     2人
四天王の大賢者(火、氷、雷、風) 4人(属性を1つ選んでください)

こんな感じで募集します
皆さんのレス待ってます〜

リンリン12/10 22:30:162192cf7ErwugDvzTo||117
〆切は私が起きてきた時に(ナンデジャ

リンリン12/11 12:9:112192cf7ErwugDvzTo||813
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3651.html  3章です
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3232.html 2章です
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3232.html 1章です

初めから見たい人どうぞ〜^^

ライブ12/11 12:17:52194cflkxtq/rQXlc||158
(o^ー^o) リンリンさん、おひさしぶりです。
 小説続いてたんですね。とっても楽しみです〜

リンリン12/11 12:27:332192cf7ErwugDvzTo||840
暖房|´・ω・)ノライブさん有難う御座います〜
これからも続けていくんで、がんばります〜!

リンリン12/11 12:33:572192cf7ErwugDvzTo||811
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-454.html
最終章どうぞーw

リンリン12/11 12:36:12192cf7ErwugDvzTo||819
↑最終章後半です
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-355.html
これ最終章前半です

12/11 14:13:142182cfk/nAg/G5mpo||440
後から仲間になる子でおねがいしまーす!(ぇ

リンリン12/11 15:41:372192cf7ErwugDvzTo||867
了解しました〜>櫻さん

12/12 13:34:82182cfk/nAg/G5mpo||26
ありがとうございますw
武器はどうなるんですか?

リンリン12/12 14:35:132192cf7ErwugDvzTo||889
あ・・・w
一応例にならって書いてください

(例)
名前      リンリン
年齢      18歳(リアルじゃなくてこの小説のキャラの年齢)
性格      これは自由で
武器      拳銃(私はこれです)
髪の色     黄色(何色でもいいです)
ヘアースタイル 2つ編み(これも何でも)

こういう風に書いてくださいw

12/12 14:39:262182cfk/nAg/G5mpo||529
名前 イルフィ
年齢 10歳(小さすぎかな?
性格 女
武器 杖(魔法のねW
髪色 オレンジ
髪型 ショートカット

ジョブ(?)は魔法使いでおねがいしますw

12/12 14:40:22182cfk/nAg/G5mpo||912
名前変更wやっぱ櫻でおねがいします(^^;

リンリン12/12 14:42:262192cf7ErwugDvzTo||459
了解です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト