戻る
3702短く、単純にサイライト12/11 11:54:56119cfbIo0d6mCBxM
ある日、鳥が居ました、犬が居ました、猿が居ました。
3匹が集まると、ガ○ダ○になります。しかもウィ○グ。
そして無効からもう一体のロボットーそれはザ○。
二体がぶつかり合う。
そこにマ○ケ○さんがきて○ツ○ンサンバを歌います。
ガン○○と○クもおどります。歌い終わったらその2体は自衛隊により制圧ー
分解されたとさ。
アドリブでかけました。

12/11 14:8:312182cfk/nAg/G5mpo||426
・・・
えー?

zaッチ12/12 14:48:222181cfSSq7.jQwJfA||576
なんか、すごい。その発想。
でも、こーゆーの好きかも!?
〇の中は、全部入れて読めました。

まりんこ12/12 15:18:402111cfCnfbjd9KVZk||357
続きかいてね★★

ベガ12/13 15:46:222021cfrDpJZUzjCrA||223
マ○ケ○さんがきて○ツ○ンサンバの当たり、ザ○と○クの当たり、
お互いに伏せ字の意味無くしてるし^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト