戻る
3703クータンとチビファンタジー2話(強い人!)クータン君12/11 13:18:462211cfaXMK64lHGwE
リオン「てか・・・・」
クータン「ん?」
リオン「俺たちさあ」
クータン「ん?」
リオン「なんでレベル2からスタートしたの?」
クータン「しるか」
リオン「・・・・・(汗」
クータン「にしては静かだな」
リオン「ああ、そうだなぁ・・・」

クータン君12/11 13:21:42211cfaXMK64lHGwE||833
クータン「どっかにいこか!」
リオン「ああ、そうだな」
数分後・・・・
輝く草原
クータン「輝く草原ったって」
リオン「ん?」
クータン「全然輝いてないな」
リオン「ああ、そうだな」
クータン「お、鳥だ」
リオン「ここでは鳥が敵らすい」
クータン「・・・(マジかよ」

クータン君12/11 13:23:422211cfaXMK64lHGwE||31
リオン「たいした敵ではない」
クータン「アハハ(この前みたいに巨大化しねーだろうなぁ・・・)」
リオン「おりゃっ」
鳥に1ダメージ
クータン「オマエ弱いな」
リオン「うるさい」
クータン「戦士のくせに・・」
リオン「じゃぁオマエこいつに攻撃
してみろよ」
クータン「はいはい」
クータンの攻撃特殊攻撃「首切り」
ズバァァァッ

クータン君12/11 13:26:432211cfaXMK64lHGwE||200
リオン「ざんこくすぎるぞアホほかの人みてんぞゴルァ」
クータン「すまんすまん」
リオン「ってか何だよその技・・・」
クータン黒魔法使いの技さ」
リオン「(魔法じゃぁねぇよ・・・)」
クータン「ん」
リオン「お?」
クータン「ファウンだ」
リオン「倒すか」
クータン「そうだな」
クータンの特殊攻撃「首切り」
ズバァァァッ

クータン君12/11 13:29:392211cfaXMK64lHGwE||978
リオン「またそれかーーーーっ!」
ファウン「てめぇ俺の首をよくも」
リオン「ってしゃべってるーーーっ!」
クータン「しぶといねぇなら」
クータンの特殊攻撃「気円斬」
ズバァァァァッ
リオン「こんどは足やったよこいつ・・」
クータン「ふはははははどぉだいたいだろうふっふっふ」
リオン「どっちが敵だかわかんなくなってきた・・・」
ファウン「おらに元気を分けてくれっ!」
リオン「俺かえろっと・・・」
???「まてぇっ!」

クータン君12/11 13:33:312211cfaXMK64lHGwE||1
強い人「きさまぁ!」
クータン「ん?」
強い人「この俺が倒してやる!」
クータン「・・・・」
強い人「スリーモンキー召還!」
スリーモンキー「ウキーーーーーーーーーーーーーーーッ」
クータン「あっそ」
クータン「こっちは・・・!」
クータン「爆炎ゴーレム召還!」
リオン「てかなんでこんなに強いのクータンは・・・(汗」
強い人「くっ」
クータン「どぉしたかかってこいや」

クータン君12/11 13:36:502211cfaXMK64lHGwE||539
強い人「いくぞ〜〜!」
V猿「ウキ〜〜〜」
クータン「ち・・・・」
クータン「ゴーレムやれっ!」
爆炎ゴーレム「ういっさぁ!」
爆炎ゴーレム「うおりゃぁぁぁぁぁぁ」
V猿「うきぃぃっぃぃぃい!」
ばぎぃぼこお
べきべき
ごぶごぶっ
ばぁ〜〜〜ん
ドスゥゥゥン
爆炎ゴーレム「フハハハハどおだ!」
V猿「ウキッ・・・・」
強い人「つ・・ツェェ」
クータン「ふん」
強い人「くっここはひとまず!」
V猿「うきぃぃっ!」
クータン「いっちゃった〜」
リオン「・・・・」

クータン君12/11 13:38:222211cfaXMK64lHGwE||570
クータン「ゴーレムもどれ」
爆炎ゴーレム「ウイッサー」
シュゥゥゥゥゥゥ
クータン「ふう・・・・・」
リオン「オマエ何レベだよ」
クータン「俺?俺は5レベだよ?」
リオン「あっ・・・そぉ・・・」
クータン「?」
リオン「(こいつ・・・・)」

クータン君12/11 13:38:452211cfaXMK64lHGwE||721
なんかクータン強すぎたなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト