戻る
37083613の続き「ケルオスの冒険代1章〜復讐の旅〜」ナイトNIGHT12/11 16:32:242203cfkp4R63q3uXs
まぁ、とても気になるようなところで終止符を
打った訳ですが、存続して行きたいと思います。

ナイトNIGHT12/11 16:36:02203cfkp4R63q3uXs||316
その先には光る部屋が存在していた・・。
ケルオス:何だここは・・。
ゼロス:何か、敵の気配を感じるな・・。!!そこか!
プテラノバット:ググィギィィ!!
ゼロス:素早い・・。俺の足下に落ちたって事は、危なかったなぁ・・。
レッドナイト:・・・・・・・。
ケルオス:何だ彼奴は!
レッドナイト:・・・・・・・。
ゼロス:戦闘ロボットか。喰らえ!
レッドナイト:ググゥゥ・・・・。
ケルオス:中途半端に呆気ないな。
ゼロス:こんなんばかりじゃないだろうから、気を引き締めて行くぞ。

ナイトNIGHT12/11 16:40:52203cfkp4R63q3uXs||679
2人は砦の中をどんどん進んでいった・・。
アナザーゴブリン:グォォォォ・・・オ!
ケルオス:ゼロス・・傷だらけだぞ・・。さっき鎧を失ったから・・。
ゼロス:何。このくらい・・どうって事ないよ。・・こんなこと喋ってる暇はねぇしな。
ストーンゴーレム:ガガァァ・・・。
ケルオス:ハァ!
ストーンゴーレムに刃が当たった瞬間、刃は砕け散った・・。
ケルオス:なんだ此奴は・・。
ゼロス:此奴はまずい!逃げるぞ!
逃げた先には広い部屋があった・・。
いきなり2人の前に黒い影が現れた!

ナイトNIGHT12/11 16:44:142203cfkp4R63q3uXs||463
???:貴様等の辿る道は生か死か?それを確かめさせて貰おう!
ブルーナイト:・・・・・・・。
クリムゾンナイト:・・・・・・・。
ケルオス:また此奴か・・。
ゼロス:行くぜ!
ガギンンン・・・・!!
刃のぶつかった一瞬に大きな音が響いた・・。
ケルオス:グッ!
ゼロス:ガハッ!
クリムゾンナイト:・・・・・・。
???:其奴等に留めを刺せ・・。クリムゾンナイト・・。
ケルオスが死を覚悟した瞬間、何処かで聞いたことのある声が響いた・・。

ナイトNIGHT12/11 16:52:312203cfkp4R63q3uXs||789
???:貴方の力はそんなものでは無いはず・・。
ケルオス:(この声は・・・)
???貴方はレヴァスを討たなければならないのです。その剣を手に・・。
ケルオス:でも・・、この剣は・・。
???:貴方の剣の最強の力を・・引き出しましょう。
天から聞こえたこの声の後、突然剣が光った!
ケルオス:うわ・・。
???:貴方は・・その剣を手に・・レヴァスの野望を断ち切って下さい・・。
その声を最後に、天の声は聞こえなくなった・・。
???:一人で何をしていたのだ?
ゼロス:ケルオス・・剣が変わってるじゃねぇか・・。いつの間に・・?
ケルオス:(!?此奴ら・・聞こえなかったのか・・?)

ナイトNIGHT12/12 17:10:352203cfkp4R63q3uXs||722
???:何をしたか知らぬが・・クリムゾンナイト!留めを刺せ!
ケルオス:やられてたまるか!
ガギン!!
次の瞬間、クリムゾンナイトの体自体が無くなっていた・・。
???:バ、バカな!
ゼロス:なんて威力だ・・。
ケルオス:最後はお前だ!喰らえぇ!!
???:ウグッ・・・グワァァァァァァァァァァァ!!
ゼロス:おい、ケルオス。息があがってるぞ・・。
ケルオス:なんか・・この剣が俺の力を試してるみたいだ・・。
ゼロス:それはともかく、早くレヴァスを倒しちまおうぜ。
ケルオス:ハァ・・そうだな・・・。ハァ・・ハァ・・。
目の前に現れた漆黒の紋章を2人は踏んだ・・。

ナイトNIGHT12/12 17:14:232203cfkp4R63q3uXs||845
ケルオス:ここは・・。
ゼロス:うぅ・・悪の波動をビンビン感じるぜ・・。
???:小僧ども・・此処に何しに来た・・?
ケルオス:!!レヴァス!よくもあんなことをしてくれたな!
レヴァス:あんなこと?あぁ、あの小さな村を焼き払ったことか。それがどうした?
ケルオス:貴様のせいで、俺の肉親は・・
レヴァス:どうせ、フェルメはモンスターにやられる運命にあったのだ。
ケルオス:黙れ!俺はお前を絶対許さねぇ!
レヴァス:フン・・。貴様のような子供は何も出来ないことを教示してやろう・・。
ケルオス:(親父・・見ててくれ・・。)絶対に倒す!

ナイトNIGHT12/12 17:24:152203cfkp4R63q3uXs||259
ズドガァッ!ビィィ!
ズバァ!ザクッ!
闘いの音と荒い息遣いが響き渡る・・。
レヴァス:フン・・前も貴様のようなヤツがいたよ。
ケルオス:何だって・・?
レヴァス:ガラディンとは言う奴だ。私を一度封印したのだ。
ケルオス:何故お前はそれでもここにいるんだ!
レヴァス:フン・・両方ともそこの男が知っているだろう・・。
ゼロス:・・・・・・。
ケルオス:ゼロス・・お前は一体?
レヴァス:さて、そろそろ終わりにしてやろう。
レヴァスの額に光が集結していく・・。
レヴァス:喰らえ・・。うぉぉぉぉぉぉ!!

ナイトNIGHT12/12 21:47:362203cfkp4R63q3uXs||68
レヴァスの額から青い衝撃波が一直線に放たれた・・。
ケルオス:うわぁぁぁぁぁぁ!!
ケルオスが死を覚悟した瞬間、あの声が聞こえた・・。
???:まだ諦めてはなりません・・。貴方はレヴァスを倒すのです・・。
ケルオスの腕は瞬間的に高速で動き、衝撃波を弾いた・・。
レヴァス:な、何ぃ!?
ゼロス:ケルオス!今の腕の動かし方は・・!!
ケルオス:うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
ケルオスが大きな声を張り上げた瞬間、レヴァスは2つに切れていた・・。
レヴァス:な・・お前・・何処に・・んな・・力・・が・・?

ナイトNIGHT12/12 21:56:162203cfkp4R63q3uXs||582
レヴァス:我が・・力は・・異界では・・復活す・・るのだ・・。
ケル&ゼロ:異界!?
レヴァス:オボえ・・テろヨ・・。マタ・・フっか・・・。
レヴァスのいた場所に裂け目が生じ、次の瞬間レヴァスは消えていた・・。
ケルオス:異界か・・。そこに行けば、レヴァスについて又何か分かるかもしれないな・・。
ゼロス:そこまでしてレヴァスを追うのかよ・・。
ケルオス:あぁ・・彼奴を完全に倒すまで・・俺はヤツを追い続ける!
ゼロス:そうか・・。
ケルオス:ところで・・ガラディンって誰なんだ・・?
ゼロス:それはまた時間のある時にな・・。
一体異界とは何なのか?レヴァスはどうなるのか?
第1章〜復讐の旅〜    fine・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト