戻る
3709遊んで!遊んで!遊んでよ・・・・メロディ12/11 17:16:22031cfIOibmqJJMo.
これは怖い話デス・・・・・。
内容はおさなくしんでしまった
 女の子の霊がでてくる話・・・・・・、
でわw

メロディ12/11 17:22:372031cfIOibmqJJMo.||268
私が大学生ではたらいてたころの話・・・・・(パンや)
私「えっと・・・コレがここで・・・・うぅ〜〜・・・んぅ?」
それはおさない女の子だった。
ジィーーーー・・・・・・
その女の子は私をずっと見ている。
私「どうしたの?お母さんは??」
女の子「みなね!!遊ぶの!ココで遊んでるの!」
私「でも・・・・お母さんどこ?迷子なの??」
みな「いいの!1人で帰れるの!ママはいるの!!」
私「・・・・・そう??お姉ちゃんお仕事にもどるね?」
みな「うん。おねーちゃんバイバイ
そのときはわすれしまったのです

まりんこ12/12 15:17:282111cfCnfbjd9KVZk||776
続きは??

メロディ12/12 19:41:341332cf44luktthuRw||708
書きますネ。でわw

メロディ12/12 19:52:231332cf44luktthuRw||799
すんません・・・・。完了・解決してしまったんです・・・・
もうしわけないのですが、この「遊んで!遊んで!遊んでよ・・・・」
は   終わらせていただきます。 ごめんなさい

メロディ12/12 19:53:81332cf44luktthuRw||848
まちがえて、完了・解決してしまいました。
すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト