戻る
3712今日のみ恋愛小説パートVはるな♪12/12 0:50:232205cf0x7bH0JBFAk
ぉそくなり、すみません(汗)
これからの展開はどうなるんでしょうか・・・
はじめますね★☆

はるな♪12/12 0:59:332205cf0x7bH0JBFAk||475
そろそろお昼に近づいてきたその時かわいいバーガーショップが、
あったので、そこでお昼を食べることにした。

はるな♪12/12 1:3:302205cf0x7bH0JBFAk||99
すると、ゲーセンにいた店員がまたいたのだ!
今度は、バーガーショップで!!!
みんなが食べ終わった後またこの店員が・・・。
ラフィ「じゃあ、これからは別行動ね。5時に駅の噴水で!
    SEE YOU!」
みんなは、背中を押されて変なドアの外へ!

はるな♪12/12 1:7:92205cf0x7bH0JBFAk||27
くららと仁は赤いドアへ・・・

くらら「いったぁ・・・。」
仁「いっとわぁ!!!!!くらら重いわ!」
くらら「はっ!ゴメン!!!」
仁が下じきになりくららが、上に乗った。

はるな♪12/12 1:10:432205cf0x7bH0JBFAk||271
由紀ゲンはピンク色のドアへ・・・

由紀「いった!」
ゲン「大丈夫かっっつ!」
由紀「いいや。。。」
由紀の足からは血が出ていた。
ゲンが素早く処置をした。

はるな♪12/12 1:15:302205cf0x7bH0JBFAk||296
千香と一はレモン色のドア・・・

千香「いったぁ!大丈夫?一。」
一「なんとか・・・。千香は???」
千香「あたしも。。。なんとか。」
二人は顔を合わせていった。
その後、二人は赤くなってプシュ〜

はるな♪12/12 1:19:462205cf0x7bH0JBFAk||199
華とグーはオレンジ色のドア・・・

グー「いててっ。。。」
華「いったぁ!う、っう。。。
  痛いよ〜。ぇえん、ぇえん!」
グー「華ちゃん泣かんといてよ。。。」
グーはオロオロ(汗

はるな♪12/12 1:21:492205cf0x7bH0JBFAk||2
赤とピンクとレモン色と
オレンジ色の部屋は、
全体その色1色で、もうドアは開かなかった。

はるな♪12/12 1:24:592205cf0x7bH0JBFAk||827
しかし!ある事をすると、出口への扉が開くのであった。
ある事とは、好きな子への告白だった!!!
この事は、各部屋のかべに書いてあったのだ。

はるな♪12/12 1:25:492205cf0x7bH0JBFAk||464
ここでおしまぃ。
ダメだしなど、感想待ってます★☆

はるな♪12/12 10:19:212205cf0x7bH0JBFAk||164
パートWでした。すみませんm(__)m

華奈12/12 12:9:32102cfXbQ7HfLWz7g||419
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
おもしろかったです!!
私、泣いてるし〜。普段よりも女の子っぽい〜ww
告白ですかぁ〜・・・。どうなるんかなぁ〜。
次回も楽しみにしています!!

グー者12/12 12:26:422184cffoaPlUvkva6||212
壁|^^)ノこんです!!おもしろかったっす!
わいはオロオロやっぱ女子が苦手のようで・・・(汗;

メロディ12/12 20:9:441332cf44luktthuRw||630
また今回も読ませてもらったけど、
タノシイし!オモシロイし!めっちめちゃコノ小説がスキかも♪♪
恋愛小説でね〜(0∀∠) 
次はコクハクかぁ・・・・・・・
ダメッ!うちこの小説よめなくなるかもっっっ!?
なんか・・・シゲキがぁ・・・・あつよぉ〜〜〜〜〜〜・・・い?
でも、ガンバッテ読みます♥ でわw
 失礼しましたぁ〜♪

はるな♪12/14 22:18:532205cf0x7bH0JBFAk||118
華奈s
泣かせてしまいましたぁ!!!
告白バッチリしますから次も読んで下さいね♪♪♪
頑張りまっす〜♥

グーs
こんちゃぁ!いつもA感想アリです☆
次は告白!!!カナ・・・?
まぁ、楽しみにしててくださいね!

はるな♪12/14 22:22:162205cf0x7bH0JBFAk||991
メロs
ホンマに面白い???まぁ、感謝Aでつ☆
そんなコト言わんで、読んで下さいね♪♪♪
ガンバッテ呼んでください(*>_<*)ノシ

メロディ12/15 18:17:502211cfW6jIRLJsU22||443
はあーい♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ガンバッテヨミマウスネ

りょうきち12/19 21:9:422203cfYw1zKopXByY||483
  すっごく面白かったです!
 次は告白な事なんですね!どうなるんだろぉ〜?
とってもどきどきして楽しみにまっていますねぇ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト