戻る
3714ちびふぁん★ストーリー第5章−エルフの賢女様−ラフィーナ12/12 9:30:412192cfi8WwW0ie4p2
参加者のみなさんのプロフィールです^^↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3606.html
これを見て展開を予想しちゃって下さいw
ちなみに第一話・・・・・。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3627.html
第二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3648.html
第三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3670.html
第四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3691.html
です。興味のある方はごらんあれ・・・。

ラフィーナ12/12 9:36:492192cfi8WwW0ie4p2||644
とき&雷伝&ちび太&ちび子は新たな仲間その名も『最強のアルル』を仲間にしエルフの村の美人賢女ミトに会いに行くためにニザ山を登っていたのだった・・・・・。
とき「きっついーーーー女の子にこの山はきついっ!!!」
アルル「そうだねぇ・・・・・・・女の子にはちょっときついかもねぇ・・・・・・。」
雷伝「それだったらオレはどうなるんだよ!?」
雷伝はちび太&ちび子を背負っている・・。
ちび子「すいません・・・・雷伝さん・・・・・・・。私たちが歩けないばっかしに・・・・。」

ラフィーナ12/12 9:39:72192cfi8WwW0ie4p2||805
雷伝「いや・・・・・いいんだけどさぁ・・・・・・・・・・・。」
アルルの心の声「けっ・・・・・・・・こんなんでへこたれてたらオバになんか一生かかっても勝てねぇんだよ!!オレみたいな奴じゃないと・・・・・・・。」
アルルはとんでもない二重人格野郎だった・・・・・・・・・。
とき「??アルルさん??」
アルル「いやぁ・・・・・なんでも」
とき「さってと・・・・・・・もうちょっとで頂上だっ・・・・・・・・・ってあれ・・・・なに??」
何かがものすごい勢いで落ちてくる。
雷伝「何だありゃ・・・・・・。」
アルル「なんだろう・・・・・・(ぁーーーーわくわくしてきたぁーーーー♪)」

ラフィーナ12/12 9:42:372192cfi8WwW0ie4p2||931
ごろごろごろ・・・・・・・・・・・・・
とき「ぇ・・・・・・・・うそお!!!!!」
その物体はときに向かってきた。
とき「なんで私ばっかり・・・・・・・・・。」
アルル「なに!?」
とき「へ??」
ぼっかーーーーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・アルルにクリティカルヒット・・・・・・・・・・・・・。
雷伝「ぁ・・・・・・・・あの・・・・・・・・・アルルさん・・・・・・?」
アルル「オレの顔面に一発入れるとはいい度胸してんじゃねぇかぁ!!!!!」
アルルは切れた・・・・・。

ラフィーナ12/12 9:47:302192cfi8WwW0ie4p2||89
ころがってきた物の正体はぽよころだった・・・・・・・・・。
ぽよころ「いったぁーーーーーきみら邪魔邪魔!!どいたどいた!!」
アルルから不吉なオーラがでている・・・・・・・・・・。
とき「あう・・・・・・・・アルル・・・・・・・・さん・・・・・・・・・・。」
アルル「コロス・・・・・・・・・」
とき「ひぃっ!!!!!!アルルさんやめなって・・・・・・・・・・・・・・・・。」
アルル「問答無用・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ラフィーナ12/12 9:49:452192cfi8WwW0ie4p2||504
???「まってください!!!!」
とき&雷伝&ちび太&ちび子&アルル「!!!?????」
???「その子に悪気はないんです・・・・・だから許してあげてください!!!!」
とき「誰!?」
???「あ・・・・・・申し遅れました・・・・私はミトという者です・・。」
雷伝「じゃあ貴女がエルフの美人賢女・・・・・・・・様??」
ミト「美人ではありませんが・・・・・・・・賢女はやってます・・・・。」
ミトはとき達に近づいてきた。

ラフィーナ12/12 9:52:342192cfi8WwW0ie4p2||182
とき「・・・・・・・・・・・・・・。」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
アルル「・・・・・・・・・・・・・・・。」
ちび子「・・・・・・・・・・・・・。」
ちび太「でかっ・・・・・・・・・・・・・・・。」
ミトはどう見てもでかかった・・・・・・・。身長は180cmほどあるだろうか・・?
ミト「生まれつきです・・・・・・・・さぁ・・・・・・。それよりエルフの村へ急ぎましょう・・・・・。」
アルル「ちょっとまてぇ。オレの顔面に一発いれたあの『ぽよころ』はなんの為に・・・?」
ミト「ああ・・・・貴方がたがきているか偵察に行かせたのです・・・。」

ラフィーナ12/12 9:56:222192cfi8WwW0ie4p2||266
雷伝「ふうん・・・・・・・・・。」
ミト「では。この狼谷を抜けないとエルフにはいけないのです・・・・・・なのでみなさんはこの谷を抜けてきてくださいねぇ♪では。。」
ミトは雷鳥の羽根を使って逃走(?)した!!!
とき「ずるっ!」
アルル「あり・・・・?あんなの・・・・・・・・。」
雷伝「まぁ狼谷をこえて行けばエルフなんだろ??じゃあ急ごうぜ!!!」
アルル&とき「OK!!!」
こうして3人+2匹は狼谷へとむかったのだった・・・・・・。

ラフィーナ12/12 10:1:542192cfi8WwW0ie4p2||541
一方城下町は・・・・・・・・
亮「あいつら・・・・・・どうしてるかな?」
レイス「無事じゃねぇの?」
亮「オバのはとてつもない早さでこの世界を浸食していってる・・・・・・・・一刻も早くあいつらをまともな戦士にしないと・・・・・・・・。」
レイス「皮肉な話だよな・・・・あのラフィまでが裏切り者だったなんてよ・・・・・・・。」
亮「しかたないだろ・・・・・。でももし次にあいつと会ったら直接対決になるぞ・・・・・。」
レイス「いいさ・・・・。」
亮「それよりエルフの美人賢女ミト様の方が心配だ・・・・・・・。」
レイス「あいつら・・・・・・・・・ここで死んじまうんじゃねえか??」

ラフィーナ12/12 10:3:512192cfi8WwW0ie4p2||548
亮「かもなぁ・・・・・・・・なんせあいつはなぁ・・・・・・・・・。」
レイス「地獄の賢女だしなぁ・・・・・・・・・・・・・。」
亮&レイスがそこまで言う地獄の賢女ミトとはいったい・・?
そしてそこまでの人が言う狼谷とは・・・・・・?

ラフィーナ12/12 10:5:592192cfi8WwW0ie4p2||146
ここで切ります・・・・・。
展開おそっ!と思われる方。。
6話からは急展開を迎えるかと・・・・・・。
主人公のお仲間3人は残り4話の内に出てきます・・・・・・。(断言)
なので期待(?)して下さい・・・・・・・・
感想まってます;;

有芽12/12 10:20:262182cfD2WKtSEYqq6||198
[地獄の賢女]といわれるミトサンに期待してるあたしですww(ナニ

早くエルフに行く皆の姿がみたいですよぅw
本当おもしろいです!この小説♪(*・д・)ノ

早く続き読みたいですww
では、頑張って下さいw

ミト12/12 10:22:272192cfzs5zozu1hqs||801
わ〜い!!ついにミト登場〜♪
・・・180cmはでかいだろ・・・!!
じゃっこれからもがんばってね★

killer12/12 10:31:406041cfVU8eEz17Mk.||313
ミトぉ^^
180cm以上でゎ・・。

ラフィーナ12/12 10:43:72192cfi8WwW0ie4p2||579
有芽s本当に毎回毎回お褒めの言葉をもらえて光栄ですぅヾ(´▽`;)ゝ
これからも私なりにがんばっていきたいので・・・・。よろしくです^^
ミトsキミのいってたことで思いついたのさぁ♪嫌がらせではないのでぇその辺ヨロシク・・。
killersミトは身長180cm以上の巨人にしようってきめてたから♪

zaッチ12/12 14:16:302181cfSSq7.jQwJfA||663
180cm!!!!????しかも以上・・・
なんと言ったら良いのか。
ま〜それが、「ラフィーナワールド」(笑)
だと思います(>0<)/♪
これからも、がんば!!

OBATYAN12/12 15:0:432192cfSsjm/.A8kSA||411
おばをもっと出しーな!このまま行くとうちはアルル様にボコられて死にそう・・・
とりあえずガンバンな。

ラフィーナ12/12 17:30:212192cfi8WwW0ie4p2||314
zaッチs感想あり〜^^
ラフィーナワールドはパワー全開でいくぞぉ(笑
OBATYANsアルル様よりオバの方が強いって事になってるから大丈夫♪
いまは・・・・・・・まだ・・・・・・・・ね♪

natsumi12/12 21:11:386035cfRhP0.bC0IzU||94
180cm〜
ほんとのコトいってどぉするんだよぉ〜
ラフィchanw(ぉぃ

ラフィーナ12/13 16:30:552192cfi8WwW0ie4p2||855
natsumis感想ありぃ〜♪
本当のことでしょ???言って良いんじゃないの(笑

鳳城亮12/13 18:0:572192cfLNkFhGnZ7ds||494
少しずつ出てる

ラフィーナ12/13 19:7:172192cfi8WwW0ie4p2||313
亮。少しづつだけどでできてるよぉ♪
まぁこれからの活躍にきたいしてちょ♪

kuri12/13 21:4:562221cfuL7i19ILMQ.||877
ミトでかっ??!!
180cm?!
マジヵヨ??!!
面白いので次もバリ期待しちゃいます!
がんばってねぇ!!

ラフィーナ12/14 13:54:532192cfi8WwW0ie4p2||963
kuriちゃん感想あり〜^^
身長180cmでみんなおどろいてるみたいねぇ♪
でもミト様はもっとすごいことを。。。。

爆睡マン3/22 8:41:281249cfqpojS571Kxs||254
tesuto


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX