戻る
3717秘密の書〜奇跡を待とう、いつまでも〜グー者12/12 13:27:562184cf7qHIFDJMqLY
今回やっと四章終幕の話です^^;
ではでは読んでください^ー^

グー者12/12 13:28:162184cf7qHIFDJMqLY||25
ザークとアルルは世界を救う勇者団だった・・・そしてデビルはまだニヤニアと笑っていた。
アルル「頭でもおかしくなったか・・・?」
デビル「勇者団・・・貴様らは結局何もできなかった・・・そして解散した・・・違うか?」
デビルはザーク問う。ザークは答えを言わない。
デビル「クックック・・・やはりか!貴様ら五人は何もできずに解散した・・・いや、闇に力をもたらした・・・そうだろ!!」
ザーク「だまれ!」
ザークは剣を抜きデビルの首元に当てた。

グー者12/12 13:28:312184cf7qHIFDJMqLY||353
ザーク「次にそのことを口にしたら貴様の首を切り裂くぞ!」
デビル「お前は相変わらずバカだ・・・もう俺達は死ぬんだ・・・もう遅いぜ。」
ザーク「くっ・・・!」
デビル「アルル、ザーク、ダーズ、匠、そしてリーダーのモーリアそしてまず・・・」
ザーク「だまれーー!」
ザークは叫んだと同時に剣を振り下ろした!そしてデビルの首はとび、死んだ。
ザーク「過去なんてどうでもいい!大切なのは今だ!」
デビル「ぐっ・・・残りは20秒・・・もう間に合・・・わん。」

グー者12/12 13:28:472184cf7qHIFDJMqLY||619
アルル達は祈った・・・奇跡のあることを・・・そして外でも・・・
クレイ「兄ちゃん!何やってんだよぉ〜!」
ロラン「祈るんだ・・・奇跡を。」
シャーグ「こうなったらもう神頼みですよ。」
シィーナ「そうね・・・」
クレイ「分かったよ・・・」
祈った・・・そしてもう残り10秒になったいた・・・

グー者12/12 13:29:12184cf7qHIFDJMqLY||365
ザーク「祭壇の賢者には?」
アルル「大丈夫。彼らに手紙は託しました・・・そしてあの牙も。」
9・・・8・・・
ロラン「神様ー!」
シィーナ「アルルさん達を助けて!」
7・・・6・・・
ザーク「ドラゴンの牙・・・使命もロラン達に受け継がれたという訳か・・・」
アルル「ええ・・・」
5・・・4・・・

グー者12/12 13:29:182184cf7qHIFDJMqLY||455
シャーグ「ご主人様を・・・」
クレイ「勇者さんを助けて!」
3・・・
アルル「あれは・・・?」
ザーク「まさか・・・」
2・・・
シィーナ「ねぇ!今、鳥がビルの中に!」
ロラン「えっ・・・!?」
1・・・
???「待たせた・・・いくぞ!」
アルル「ありがとう・・・!」
0・・・!

グー者12/12 13:29:332184cf7qHIFDJMqLY||456
ドカンという大きな音がして爆発した。草木はとび、地面が少し抉れた・・・
ロラン「アルルさーん!ザーク!!」
シィーナ「うそ・・・でしょ!?」
シャーグは首を横に振った・・・そして泣き崩れた。みな・・・みな泣いていた。
ロラン達は泣いたまま宿屋に泊まった・・・泣き声は町中に響いた・・・そしてデビル大戦は終結した・・・

〜つづく〜

グー者12/12 13:29:522184cf7qHIFDJMqLY||974
どうでしたか?やっと四章終わりました^^;でもロランの戦いはまだまだ続く!
えっ?アルル様(?)とザークはどうなったかって?
まぁ、そのうち分かるので安心してください^^;

では感想待ってます^^

番外編はどうなるか考えてないのでそこんとこよろしくです^^;

落雷12/12 14:46:352221cf.8.zvCoaNHs||553
村人『ファンタジートリガーが奇跡を生んだぞー!!』(どうなるかわからないけど

グー者12/12 17:26:502184cfNRXZGeTa7HM||847
ありです落雷s^^
次の章にはかならずカイとキョウヘイは出すので読んでください^^

アルル12/12 20:31:172182cfoYK/6kPUQPY||237
アルル「アールルーぅ!!しんでしまえ〜(え)」
アルル「・・ウソです。。死んだら困ります。。」
裏アルル「別にこまんねぇな。」
アルル「黙れ!!裏め!!」
裏アルル「うっ・・」(ゴチン!)
アルル「しかし潔かったですなぁ・・アルル。。。」
裏アルル「テメェ!よく・・」(ガツン!)
アルル「実際は喧嘩売りまくり女ですが、こんな役になれて嬉しいです^^」
裏アルル「本当にな。」
アルル「グーさん。アリでした^^こんないい役。。。。ではでは。。」

グー者12/13 14:43:62184cfjQ0ar1bCxlU||566
ふぁ〜・・・終わった?ぁ、いかんいかん!!
アルルs感想&一人劇ありです^^
でも、アルルは死んでませんから安心してください^^
・・・だって、勇者の一人ですから・・・(イイコトイッタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト