戻る
37192人の恋人†錬金術師†12/12 16:48:346034cfQCMcsPtPAQs
初めて書きますうまくできるか
〜〜〜〜〜今回の登場人物〜〜〜〜〜〜〜〜
愛理:2人の恋人のひとりです(主人公でもあります)

恵美;2人の恋人のひとりです
 
晴喜:2人の恋人の恋人です

†錬金術師†12/12 16:52:576034cfQCMcsPtPAQs||10
「私は愛理、小五で、晴喜くんのことが好き!でも、もう一人晴喜くんのことを好きなひとがいる、それは・・・親友の恵美なの!」

†錬金術師†12/12 16:59:386034cfQCMcsPtPAQs||830
キーンコーカーンコーン・・鐘が鳴った、給食の時間だ・・・・
愛理「晴喜くん」

晴喜「なに?」

愛理「お昼一緒に食べよう」

晴喜「あ、・・ごめん今日恵美と食べる約束してるんだ」

愛理「そーだったの、ごめんねじゃまして・・・・・」

あ〜まただ恵美ったらいつ約束してるのだろう・・・・・・・

†錬金術師†12/12 17:8:326034cfQCMcsPtPAQs||78
・・・・・・今日も一人か・・・・・
今日はなんだか食べる気がなかった・・・

恵美「愛理ッズルイわよ、最近晴喜君とたべてるなんてッ」

愛理はその言葉を聞いてもう切れた・・・

愛理「なによッそっちが約束してわたしは晴喜と食べられないのよッ、こっちの身にもなってみてよッ

恵美は・・

恵美「はあ?わたしも最近晴喜君と食べてないッ」

†錬金術師†12/12 17:9:266034cfQCMcsPtPAQs||320
ここでいったんおわりです
かんそうまってます!

†錬金術師†12/12 17:13:466034cfQCMcsPtPAQs||880
あ、一部よびすてでかてある・・・・・

メロディ12/12 20:13:371332cf44luktthuRw||521
なんかドキドキ・・・・。まさか恵美cのほかに
彼女が!!? 二股っすか・・・・・!?
わぁあああぁ〜〜〜〜ん! 続きが気になりますなあぁ・・・・・・・・

†錬金術師†12/12 20:42:266034cfQCMcsPtPAQs||392
アリガトウゴザイマス

りょうきち12/19 21:25:02203cfYw1zKopXByY||216
なんじゃこのお話!・・・・・・
むちゃいいですよぉ〜・・感動・・・・
続き、ものすごく気になります!
次回も頑張ってね☆見に来ます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト