戻る
3722『SweetStarCafe〜春〜』natsumi12/12 20:25:226035cfRhP0.bC0IzU
更新遅くなってゴメンなさぃ;;
20件たつのはやいなぁ・・・(汗
それでは。
始まり、始まり・・・

natsumi12/12 20:29:556035cfRhP0.bC0IzU||310



覚えられてないものはしょうがない。
どうせぁたしはそんな存在だったんだよ。



natsumi12/12 20:38:466035cfRhP0.bC0IzU||202
いまさら戻りたくない。
目は真っ赤。
それにはれあがっちゃって。
あの春って子が
『不細工』っていうのも無理ないと思う。
今、ぁたしkillerは
たこ焼きやさんの死角でぼーっと突っ立ってる。
あぁマンガの主人公だったら
緑茂ってる草原に1人座り込んで夕焼けバックに泣いてるんだろぉな。

natsumi12/12 20:43:46035cfRhP0.bC0IzU||990

なんて情けない。
なんでなんだろうな。
ぱたたたた・・・
「いた!」
・・・?
目おかしいのかなぁ。
なんで春が?
あ、わかった。
どうせあのみるくさんからの命令でしょ。


natsumi12/12 20:46:436035cfRhP0.bC0IzU||409
ん?
ちょっと待てよ。
春が命令で来た→つまり連れ戻しにきた→学園に帰る
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
無理!
絶対帰りたくない帰りたくない帰りたくない!
走れ!killer!
はやく!はやく!
「あ!killer!
 待ちなさい!!!」
呼び捨てですか。

natsumi12/12 20:50:586035cfRhP0.bC0IzU||182
5分もすればすぐつかまった。
春は意外に足が早かったから。
はぁ。
マンガの主人公なら追っかけてきたやつにも
つかまらずさっそうと逃げるのにな。
・・・ぁたしったらなにさっきからマンガと比べてんだろ。
・・・・あ。
医務室。
もうついちゃったんだ・・・。
どうせ返事返事ってせがまれるんでしょ。
「さて。なんで逃げたの?
 とりあえず。返事さきにちょうだい。」

natsumi12/12 20:56:556035cfRhP0.bC0IzU||404
ほら。
返事返事って。
うるさいったらありゃしない。
またミトさんのコト持ち出してくるんじゃ・・
「ほら。
 ミトもいることだしさぁ。
 お願い!」
予想的中。
わかりやすい人だなぁ。
「・・・ぷりん☆。」
今度はネコ?
ぁたしがそんな動物にやられるはず・・

natsumi12/12 21:2:206035cfRhP0.bC0IzU||784
「ぅみゃぁぁ。」
きゅぅぅぅぅぅぅん。
あった。
なにこのかわいさ
めっさかわいいじゃん
「わかりました!
 入ります!」
「そうこなくっちゃ。」
サーっと血の気が引いた。
なんであんなコトいっちゃったんだろう。

natsumi12/12 21:4:86035cfRhP0.bC0IzU||43
ココで終わらせていただきまぁす。
動物のかわいさってやっぱ無限大ですよねw
めっさかゎぃぃwww
感想・ダメ出し・質問など。
お待ちしております(^^ゞ

ぷりん☆12/13 7:11:402202cfwVto4xbMmec||610
あっ!うちがでてる!!
これからも、がんばってネッ^^

zaッチ12/13 17:8:322181cfSSq7.jQwJfA||45
おもしろいです!(>∀<)
やっぱり動物ってカワイィィィィですよね
∧ー∧
>o<
=w=←ねこ
これからもガンバッ!!!

ミト12/13 18:27:122192cfzs5zozu1hqs||577
ぷりん☆にゃんこぉ〜。
かわいいっ!!(と想像。)

みりん12/13 19:3:152191cfPUMoyvhEi22||559
ぷりん☆ 可愛い・・ズッキュン→

動物の可愛さはめちゃ無限大だわさ
たこ焼きやさんの死角ってフレーズが気に入りました♪

短いけどそれでは))

華奈12/13 19:37:172102cfVpiWUZeplvY||309
ぷりん☆・・・かわいい〜!!
でもネコアレルギーなんだよなぁ、私。

今回も面白かったですよぉ〜w
春は、ほんっとわかりやすいですね。
killerが思ったこと、全部的中してるじゃないですか。

んじゃあ、次回も楽しみにしております^^

natsumi12/13 20:9:276035cfRhP0.bC0IzU||445
ぷりん☆ゃんw
ゃっとのことで登場です!
かゎぃくしてみたつもりだょww
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/13 20:13:466035cfRhP0.bC0IzU||569
zaッチゃんw
こんちゃぁ〜
ネコの絵文字!?
自作ですかっ
かゎぃぃ絵文字(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/13 20:16:46035cfRhP0.bC0IzU||190
ミトゃんw
ぷりん☆=ぷりん☆(?)
ぁの人はもともとかゎぃぃから(・∀・)
Д´)ノ 》 ジャ、マタ
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/13 20:17:556035cfRhP0.bC0IzU||35
みりんゃんw
みりんゃんもぷりん☆ゃんのかゎいさにほれたか!?
だょねだょねだょね!!
とくにぁの目線なんか・・・(照
たこ焼きやさんはぁたしがそのとき
たこ焼き食べたかったからかな(ぇ
Д´)ノ 》 ジャ、マタ
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/13 20:19:176035cfRhP0.bC0IzU||408
華奈s。
こんちゃぁ〜
ぇ、ネコアレルギーなんですかっ
じゃぁ犬でw(ぉぃ
めっさかゎぃぃですょぉぉぉ〜!!
わかりやすいタイプなんですょw
性格がそんな風に設定してありますので;;
Д´)ノ 》 ジャ、マタ
感想ぁりがとうございましたぁ!!

みるく♪ぼうや12/13 20:34:342191cfKPXGZ9yvTLI||630
がんばっ(*・Д<*)あとsづけはいらないですww

てまり12/14 15:4:532203cfgtICSh17f7.||682
この小説おもしろーい^^
つぎもたのしみー^^

さの12/14 17:29:292191cfCn8VqAT/k4E||593
がんばって
たこ焼きって言うのがいいねー
ねこも

natsumi12/14 20:3:396035cfRhP0.bC0IzU||970
みるく♪ゃんw
じゃぁさんつけませんのでw
親しくお願いしますw

natsumi12/14 20:4:36035cfRhP0.bC0IzU||313
てまりs。
てゅかいつも感想の内容
同じじゃないすか?

natsumi12/14 20:4:376035cfRhP0.bC0IzU||456
さのs。
こんちゃぁ〜
たこ焼きは食べたかっただけ(汗
ねこは募集した中にあったからw
感想ぁりがとうございましたぁ!!

みるく♪ぼうや12/14 20:53:392191cf4xHJlj6G.Lg||795
親しくします^^なつみsはなんてよべばいいんですか?

鳳城亮12/15 14:6:92192cfLNkFhGnZ7ds||392
たこ焼きやの死角ってところがいいですね・・・

natsumi12/15 15:51:352222cf0zhaxbyZp2k||33
みるく♪。
ぇっとぁたしはなんでも。
できれば『なつ』でよろですw

natsumi12/15 15:52:402222cf0zhaxbyZp2k||71
亮w
何度も言いますが
たこ焼きはそのとき作者が
食べたかったからなのですw
死角じゃなぃと見られるでしょ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト