戻る
3724リンリンと零式さん〜エターナル〜リンリン12/13 16:22:162192cf7ErwugDvzTo
2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3232.html
 
3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3651.html

4章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3700.html

リンリン12/13 16:23:312192cf7ErwugDvzTo||902
第5章「謎の異世界」

リンリン12/13 16:31:592192cf7ErwugDvzTo||572
【牙龍】「思い出しましたか?お姫様」
牙龍と呼ばれた男が浅漬けに問いかける
【浅漬け】「えぇ・・まさか生きてたなんて・・・」
【ファイアゴブリン】「知り合いか?」
ファイアゴブリンが不思議そうに見つめる
【浅漬け】「うん・・・というか忍者部隊にいる最高クラスの人なの・・・」
忍者部隊とは3つに分れ、下から紅、暁、そして朧
牙龍はその朧の軍に入っているエリート忍者でもある
【牙龍】「姫・・・クロノ城に帰りましょう、王がお待ちです」
【浅漬け】「ごめん牙龍・・・私少し記憶が覚えてないの・・・だからクロノ城とか言う所もどんな所か忘れちゃって・・・」
浅漬けが落ち込んでいるのを牙龍は答える事ができなかった

リンリン12/13 16:38:162192cf7ErwugDvzTo||459
その頃・・・
【リンリン】「・・・あれ?何アレ」
リンリンが不思議そうに指を指す
【ハリス】「ワープゾーンぽいですね・・・」
【リンリン】「って・・・木の葉が吸い込まれてる・・・?」
突然現れたワープゾーンがリンリン達を吸い込もうとしている
【リンリン】「あわ・・・あわわ・・・やばい!?」
ワープゾーンの威力が強くなってくる
やばいと思いとっさにリンリンとハリスが木に鷲掴む
【ハリス】「あ!零さんが!」
気絶している零が流されていく
【リンリン】「零!・・・あ〜もう!行くわよハリス!」

リンリン12/13 16:40:482192cf7ErwugDvzTo||150
リンリンのとっさの勇気にハリスは同情する
【ハリス】「早く家に帰りたいよー・・・」
リンリンとハリスは手を離し、ワープゾーンの中に入っていく・・・
【リンリン】「このワープゾーン何処にいくの〜!・・・」
ワープゾーンが消え、リンリン達の声もなくなった

リンリン12/13 16:47:182192cf7ErwugDvzTo||776
【牙龍】「とにかく・・・私と一緒に行動しましょう」
【浅漬け】「いや・・・!」
牙龍の誘いに浅漬けは断った
【浅漬け】「私には魔物ハンターの資格がある!その仲間もいるし・・・」
浅漬けは言葉強く牙龍に言った
【牙龍】「まさかその仲間って、黄色の髪の女と、ダークブラウンの男ですか・・・?」
牙龍の言葉が震え声になっていた
【浅漬け】「えぇ・・・なぜ?」
【牙龍】「(しまった・・・!ここで姫様にばらすとやばい・・・!)」
牙龍の行動が怪しくなっていく
【牙龍】「ひ・・・姫様・・・ワープゾーンを出しますから、それにお入りください・・・」

リンリン12/13 16:53:252192cf7ErwugDvzTo||241
【ファイアゴブリン】「お主、何か震えてないか?」
ファイアゴブリンがつっこむ
【牙龍】「いや・・・別に・・・」
【浅漬け】「ワープゾーンに入ってどうするつもり?」
浅漬けがさらにつっこむ
【牙龍】「え・・だから、そのお仲間さんと合流するんです」
牙龍に緊張がとけた
【浅漬け】「それならいいよ」
浅漬けはまっしぐらにワープゾーンに入った
【ファイアゴブリン】「俺もいくぞ・・?」
次にファイアゴブリンが入った
【牙龍】「危ない・・・ちょっとでも言うとあの人・・・」
牙龍はそう呟きながら、ワープゾーンに入っていった

リンリン12/13 17:0:442192cf7ErwugDvzTo||170
【町人】「・・・ん?何だこのワープゾーンは・・・」
・・・アァーアアアアア!!
ドーン!
リンリン達が上から落ちてきた
【リンリン】「ったたあ・・・」
【町人】「あんたら大丈夫か?・・・というより何処からきた!?」
町人が驚きながら問いかけた
【リンリン】「デュラセル・ディナールというとこから・・・」
町人が不思議そうに
【町人】「でゅらせんでぃもーる?なんじゃそりゃ・・・」
【ハリス】「というより・・・ここは何処なんですか・・・?」
ハリスが町人に問いかける
【町人】「ここかい?ここはグランデュール城下町さ!」

リンリン12/13 17:2:02192cf7ErwugDvzTo||381
第5章終わりです
という事でチビファンの世界に来ちゃいました
さて、これからどうなるのか・・・
それは次のお楽しみでw(ぁ

12/14 20:54:72182cfk/nAg/G5mpo||616
σ(・・ )の出番はまだなんですねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト