戻る
3727学校サバイバル第三章ナオ112/13 17:44:102181cfeWzC8QEDv/c
ナオ1:「私強いよ?いいの?」
ぷりん☆:「強いほうが好きだからw」
ナオ1:「ならいいけど。」
ぷりん☆:「いくよ〜!!電気攻撃〜!!」
びりびり!!ばちばち!!
しかしナオ1はゴム手袋でよけた!!
ぷりん☆:「ずる〜い!!」
ナオ1:「学校にあったよ?次は私よ!!」
本をぷりん☆に向かって並べていく・・・
ナオ1:「これでよし!!」
ぷりん☆:「?」

ナオ112/13 17:50:542181cfeWzC8QEDv/c||547
ナオ1はアルコールランプにマッチで火をつけた!!
そして本に火をつけた!!
ナオ1:「あ、ついちゃった♪」
ぼぉぼぉ・・・
火はぷりん☆にむかっていく!!
ぷりん☆:「逃げちゃえ!!」
ナオ1:「お〜っと逃がさないよ!!キラー、よろしく!!」
キラーがぷりん☆の体をしばりつけた。
ぷりん☆の体に火が燃え移った。
ぷりん☆:「キャー!!」

ぷりん☆死亡

続く

ナオ112/13 17:57:202181cfeWzC8QEDv/c||838
予告

次は、ついに校庭を使っちゃう!!
なんだか、ノーマルな戦い?

戦う人
名前 武器 性別
アルル ねんど 女 
ともき 厚紙 男
櫻 磁石(変えました。) 女

グラリス12/13 20:51:232102cfDRe3DUL4RLc||947
天国からみなさんを見守っています。おもしろいです。

ぷりん☆12/14 14:9:72201cf1Ec7HXYBcxQ||713
キラーさんひどいなぁ。
グルになるなよぉ〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト