戻る
373リスペクトダンディズムさん(笑)ベベル5/24 1:12:112201cfs3y/J4zyItc
題名と内容が違いますがダンディズムさん面白いo(*^▽^*)oあはっ♪
でわ詩を^^

気持ちを伝えようとずっと君を探してた。
君は少しはにかんで、かけよってきて・・・
想いを伝えると君は少しうつむいて
「好きな人がいる」と・・・
不安にされたくないから笑って話してた。
僕は少し微笑んで君に背を向けてサヨナラ
優しく触れないで君を奪いたくなるから。
だから今はさようなら。

銀月5/24 2:5:372182cfLMvpixotkc6||3
上にスレを発見、思わず読んでしまいました^^
先ほどは感想ありがとうございます。
ベベルさんの詩も、感情があって胸に来る切なさですね。
>優しく触れないで君を奪いたくなるから。
このワンフレーズ、好きです^^
言われてみたいw
(確かにダンディズムさん、面白いw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー