戻る
3733ひっきー君のお話(実際にない話第一章さの12/14 15:15:472191cfCn8VqAT/k4E
どうも今日学校でせんせぇがいじめについてお話していたんでそのことを考えながら書きます。
私の空想の話です
どうぞよろしくお願いしますねー
でわ、はじまりはじまり

さの12/14 15:31:72191cfCn8VqAT/k4E||563
ここは神竹(かんだけ)小学校 6年5組
主人公は湖華坂 尋秋(こかざかひろあき)
このクラスのメンバーは28人である
先生「今日は抜き打ちテストします」
矢井田さん「ヤダヨー」
先生「じゃー修学旅行なし!」
全員「えええええええええええーーーーーーーー」
先生「じゃあやります」



さの12/14 15:38:502191cfCn8VqAT/k4E||999
このクラスには優等生がいる
その名は勇気 真治(ゆうきしんじ)
有名進学塾に通ってるらしい
みんな真剣な眼差しでテストをしている。
勇気「テスト終わりました」
先生「早いなー」
十分がたった
キーんコーンカーンコーン
先生「はい終わりです」
全員「はーい」


さの12/14 15:45:322191cfCn8VqAT/k4E||908
休み時間
こそこそとしゃべっている
秋田さん「あっまたがり勉やろう予習してるぞ」
鹿波さん「本当だ」
竹高さん「成績いいからっていい気になんなよ」
轟さん「金持ち君 真面目君 がり勉君」
実は彼勇気はいじめにあっている
 

さの12/14 15:57:72191cfCn8VqAT/k4E||360
先生「急なお話ですが湖華坂君が転校してしまいます」
全員「えええええええええーーーーーーーーー」
真面目君のただ一人の友達だった
(間違いました主人公は勇気 真治です すいません
勇気「お前向こうでもがんばれよ」
湖華坂「うんおまえもやぞ」

さの12/14 15:58:132191cfCn8VqAT/k4E||713
ここで切ります 
感想お願いします

OBATYAN12/14 16:3:552192cfSsjm/.A8kSA||855
続きは?気になる・・・校長役で出して!

kuri12/14 16:6:182221cf.66JqWoMwQk||763
いきなり転校???!!!
かわいそうやんかぁ。。。。。
がり勉君ってやっぱ嫌われるのか。。。
続き頑張って書いてチョーン★

さの12/14 16:10:182191cfCn8VqAT/k4E||931
おっけ〜
感想アリ
一人になった勇気はどうなるんだか・・・・

zaッチ12/14 16:10:382181cfSSq7.jQwJfA||351
抜き打ちテストしないと修学旅行無しか〜
いじめもかわいそうデシ。 ∧ ∧
これからも ガンバ!! (=w=)〜

OBATYAN12/14 16:12:02192cfSsjm/.A8kSA||201
校長の役柄  勇気を守る優しい校長
名前     おば
性別     女
こんなかんじ

さの12/14 16:20:202191cfCn8VqAT/k4E||725
zaッチさん感想ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

ねぎ12/14 16:28:192182cfnhxowh8sAJ6||86
がり勉ってかわいそー

さの12/14 16:36:402191cfCn8VqAT/k4E||411
感想アリー
おばの件採用ですが苗字と名前を教えてよー
あと空想ですから本当の話しちゃうからモデルもいないよ

OBATYAN12/14 16:42:192192cfSsjm/.A8kSA||190
名前
虹川 おば
です!!

さの12/14 16:46:512191cfCn8VqAT/k4E||801
おーけー
今度からでます

OBATYAN12/14 17:3:512192cfSsjm/.A8kSA||982
やった〜

さの12/14 17:10:112191cfCn8VqAT/k4E||407
臨時ですが出たい人募集
募集するのは 教頭 一人(男女どっちでもどうぞー)
       音楽の先生 一人(男でもオッケーですなりたい方どうぞー)
       秋田の友達 五人程度(ここは男です)
       女子    五〜六人程度(その名のとうり女です)
       学級委員  二人(男一人女一人です)
       6年担任  五人(男女関係なく)
以上です
       

さの12/14 17:11:562191cfCn8VqAT/k4E||84
書き方の説明

名前(苗字も書いてください)
性別
              です


kuri12/14 17:15:572221cf.66JqWoMwQk||777
は〜ぃ!
やりたいっ!!!!!
@6年担任がいいっす!
A坂本恭子
B女
よろしく〜★

さの12/14 17:19:102191cfCn8VqAT/k4E||239
何組がいいですか?

さの12/14 17:23:342191cfCn8VqAT/k4E||674
三組の先生という事でよろしくお願いします

ねぎ12/14 17:39:102182cfnhxowh8sAJ6||685
6年の担任で出たいです。杉本ねぎ朗

zaッチ12/14 17:40:262181cfSSq7.jQwJfA||678
やりたいです。
学級委員です!
羽賀 座智 (はがね ざち)です!!
女です!!!
ニックネームがzaッチで
ヨロシク★

さの12/14 17:43:182191cfCn8VqAT/k4E||763
ねぎs何組にしますか?
zaッチさん了解です

ラフィーナ12/14 19:8:572192cfi8WwW0ie4p2||897
やりたいです^^
名前はうーん。。。
なんでも。。。。ラフィで??
まぁなんでも。。。
質問ですが6年担任の所5人ってミスですか??ミスじゃないなら6年担任希望です^^
ミスでしたら音楽の先生で。。。。

killer12/14 20:37:482184cfQliMtkiJmFA||159
参加したいデス^^
名前は、とき。
性別    女
女子希望デス。

さの12/14 21:23:42191cfCn8VqAT/k4E||80
ラフィsおっけ〜です。この小学校は5組まであるんで
三組だけ埋まってるんですけど 
killerさんおっけーです
あと二人とも苗字がないんで教えてください

てまり12/14 21:26:462203cfgtICSh17f7.||321
さんかしたいです^−^
名前は みお
性別 女
女子きぼーうです

ぷりん☆12/14 21:28:312201cfmvKr/NG0GUI||779
やりたいデス!
名前ゎ、ぷりんで。
性別ゎ、女
女子か、6年の担任の先生で。どちらでもいいです。
(もし6年の担任の先生だったら、名前ゎ、植嶋(うえしま)リンで。)
↑名前ゎ気にするな!
よろしくお願いします(^0^)

さの12/14 21:28:322191cfCn8VqAT/k4E||369
ねぎs男、女どっちで出ますか
何組にしますか

さの12/14 21:36:352191cfCn8VqAT/k4E||530
ぷりん☆sおっけ〜です
苗字と何組の担任するか教えてください

ぷりん☆12/14 21:38:522201cfmvKr/NG0GUI||986
苗字ゎ、植嶋で・・。
2組の担任希望です。

ぷりん☆12/14 21:39:572201cfmvKr/NG0GUI||575
↑下の名前ゎリンで・・。

ミト12/14 21:41:552192cfzs5zozu1hqs||196
参加したいです!
音楽の先生で・・・。
名前はともで、性別は女

さの12/14 21:45:382191cfCn8VqAT/k4E||244
よく見たら苗字書いてあったすいません
ぷりんsおっけーです
あと6年担任一人ですね
ねぎsとラフィs何組の担任にするかだけ書いてください
音楽の先生、教頭先生もあるのでそちらの方もどうぞ
秋田の友達 五人程度(ここは男です)
       女子    あと四人程度(その名のとうり女です)
       学級委員  1人(男一人です)女は決定してます
      

さの12/14 21:46:482191cfCn8VqAT/k4E||998
ミトs苗字どうしますかー
苗字だけお願いします

ぷりん☆12/14 21:48:82201cfmvKr/NG0GUI||690
さのs、ミトs音楽の先生希望だよ。

ミト12/14 21:48:212192cfzs5zozu1hqs||885
苗字は有馬で・・・。

さの12/14 21:53:442191cfCn8VqAT/k4E||465
じゃあ有馬とも音楽の先生でおっけーです
どうもありがとうございます
今苗字がわからないのはらふぃs、killerさん
何組担任かわからない人ラフィs、ねぎs、です

てまり12/14 22:5:422203cfgtICSh17f7.||610
さのさんわたしさんかしていいのー?


さの12/15 14:19:82191cfCn8VqAT/k4E||106
追加です
女子宗像 愛良 (むなぞう あいら)
女子型貫 みお (かたぬき みお)
女子藤内 とき (ふじうち とき)
先生は一組杉本ねぎ朗
   二組植嶋リン
   三組坂本恭子
   五組ラフィ      です
4組の先生募集中です。その他も↑2書いてあるとうりです
参考にして下さい  

natsumi12/15 15:50:52222cf0zhaxbyZp2k||330
4組の先生ゃらせてぇ〜
名前は星空 捺で。(名字勝手にかえてもらって結構ですw

killer12/15 16:0:586041cfJ1TRaIwgWxE||901
なんで藤内になってんだぁぁぁぁ?!(汗)

苗字は、時枝。
で。ときは、あだ名。
時枝・・・。
名前がおもい、つかん。。。。
千春(なんか、こぅいう名前が、好き☆

アイラ12/15 16:2:592181cfJ32WG3UkIu2||656
さのsありがとう!!

さの12/15 16:24:272191cfCn8VqAT/k4E||49
natsumiさんおっけーです
ときさんすいません
時枝千春でおっけーでいいんですよね?

ぷりん☆12/15 21:30:402202cfR90srkrsddY||597
人数がたりなければ、1人2役するよ^^
いいのならば、女子で、名前風瀧(ふうりゅう)マリンで。
よろしくぅw!!

さの12/15 21:36:532191cfCn8VqAT/k4E||575
どうもありー
ぷりんsどうも〜おっけーですあ(ありがたい)
                                           みなさんも二役でもいいんでどうぞよろー

OBATYAN12/15 22:36:92192cfSsjm/.A8kSA||627
一人二役でも・・・
もう一つの名前は
叔母下 加代

女子
で〜す

さの12/15 22:39:392191cfCn8VqAT/k4E||689
おっけーですありがとうございます
教頭でいいんですよね

さの12/16 14:18:562191cfCn8VqAT/k4E||618
あと学級委員(女子)と男子(五人)募集中です

zaッチ12/16 14:52:372181cfSSq7.jQwJfA||329
名前間違えてました。羽賀音 座智です。
読み方は、いっしょです!!

さの12/16 15:1:442191cfCn8VqAT/k4E||346
はい。おっけーです。

さの12/16 15:2:192191cfCn8VqAT/k4E||42
間違いました学級委員は男子です

わら12/16 21:13:146036cftrF4PO6DPZE||528
学級委員やりまっす組はどこでも

わら12/16 21:30:106036cftrF4PO6DPZE||689
名前は市松わらすけで

さの12/16 21:57:122191cfCn8VqAT/k4E||607
学級委員なってくれてありがとう市松わらすけでだします

さの12/16 21:57:332191cfCn8VqAT/k4E||212
あと男子五人募集です

グラリス12/17 19:58:132102cfDRe3DUL4RLc||908
えっと入りたいです〜〜

名前は偽名でというか当て字っすね 龍尾 殺蛇 (りゅうお さいじゃ)

さの12/17 23:16:32191cfCn8VqAT/k4E||422
はい、おっけーです。
ありがとうございます。
今度から出します

さの12/18 19:32:282191cfCn8VqAT/k4E||136
あと男子4人です
でるのは多分3章です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト