戻る
3736ちびふぁん★ストーリー第6章−試練と新たな仲間−ラフィーナ12/14 19:12:382192cfi8WwW0ie4p2
20件ってはやいですねぇ・・・・・・。
参加者のみなさんのプロフィールです^^↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3606.html
これを見て展開を予想しちゃって下さいw
ちなみに第一話・・・・・。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3627.html
第二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3648.html
第三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3670.html
第四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3691.html


ラフィーナ12/14 19:13:202192cfi8WwW0ie4p2||588
第五話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3714.html
です^^
では開始!!!

ラフィーナ12/14 19:22:82192cfi8WwW0ie4p2||106
城下町−レイス&亮の会話−
亮「あいつは最悪な女だよなぁ・・・・・。」
レイス「同感・・・・・・。まぁ見た目は美人賢女・・・・ちょっと背が高いけどよ・・。」
亮「でも・・・・・・・・性格はまるで・・・・・」
レイス&亮「悪魔だもんなぁ〜」

そのころ・・・・・・・雷伝&とき&ちび太&ちび子&アルルは・・・・・・・・・。
とき「なんなんだい!?この谷わっ!!」
ちび太「ここを通れっていうのか・・・・・・・。」
雷伝「これって・・・・・・・・・」
アルル「まるっきりあの小説とかに出る落ちそうな橋じゃないか!?」
そう。あのいかにも崩れますよ〜って感じの橋が紛れもなく目の前にあったのだから。

ラフィーナ12/14 19:26:512192cfi8WwW0ie4p2||268
作者「これもあくまでファンタジーだからね♪」
アルル「ふざけんじゃねぇよ。。。。」
作者「じゃっ★」
雷伝「でもこの橋を渡らないとエルフには行けないんだよなぁ・・・・・。」
とき「そうだね・・・・・・・・・。」
???「あんた達らなにやってるんですか??」
雷伝「!?」
???「ぼくはエルフのシャーグという者なんですが・・・・・。」
とき「ねぇ・・・・・・・ここ以外を通ってエルフに行く方法はあるかしら???」
シャーグ「え・・・・・・・・・遠いですけどニザ山を越えて行く・・・・・・・・しかないですねぇ・・・・・・。」
アルル「その方法で行こうぜぇ!!」

ラフィーナ12/14 19:31:172192cfi8WwW0ie4p2||747
シャーグ「あ・・・・・・・ちょっとまってください。」
とき「なに??」
シャーグ「あなた達誰かに呼ばれて来たんですか?」
雷伝「神殿の賢女様に呼ばれて・・・・。」
シャーグ「なら・・・・こっちから行った方が身のためですよ・・。」
アルル「どういうことだ??」
シャーグ「あの人・・・・・・・この辺では有名な最強賢女様なんですよ・・・。たぶん狼谷から抜けていかないととんでもないことに・・・・。」
雷伝「とんでもないこと??」
シャーグ「たしかこないだはゲムル川を20往復させられたとか・・・・・。」
とき「賢女様ってまともな人いないのぉ・・・・・・・・・??」
ときの嘆きはあたっている・・・・・・。

ラフィーナ12/14 19:38:342192cfi8WwW0ie4p2||296
シャーグ「でもあの賢女様に呼ばれる位だからなにかスゴイ方たちなんですよね。。」
とき「え・・・ああ。黒魔導師オバを倒さなきゃいけないの♪」
シャーグ「じゃあ・・・・・あなたが・・・。」
雷伝「知っているのか?」
シャーグ「しっているもなにもぼくはこうみえても聖騎士でして。エルフにあなた達が着いたらそこからお供しようと思っていた者ですから。。」
アルル「じゃああれだね。。。出会うのがちょっと早いんだね。。。」
雷伝「はぁ・・・・・・・早くエルフに行かなくちゃ行けないのによ・・・。」
ちび太「そうだぜぇ・・・・」
ちび子「まぁまぁちび太。雷伝さん。」
シャーグ「あの・・・・・・・・・・」

ラフィーナ12/14 19:42:112192cfi8WwW0ie4p2||663
ちび太&ちび子「????」
シャーグ「ぼくに考えがあるんですけど・・・・・・・・・・。この橋を渡ってエルフに行ける方法が・・・・・・・・・・・。」
とき「なになに!?」
アルル「あるんならさっさといえよぉ・・・・・・・・・。」
雷伝「で・・・・・・・・その方法とやらは?」
シャーグ「ちょっとこれお借りします。」
それは赤いハンカチだった。。
とき「あ・・・・・・どう・・・・・ぞ・・・・・・・って・・・・・・」
シャーグの目の色が変わっていく。
シャーグ「おりゃぁ!!!!!!!」
みんなまとめて抱えると走って狼谷にかけていった。。(もちろん橋をわたって。)

ラフィーナ12/14 19:46:192192cfi8WwW0ie4p2||388
アルル「はぁっ・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・」
とき「すご・・・・・・・・・・・。」
シャーグ「ぼく。赤い物見ると性格が変わるんです。」
ちび太「ねぇ・・・・・・・・・・そんなのほほんとしてるヒマないみたいよ・・・?」
レッドウルフ@「ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!」
レッドウルフが威嚇をしている。
アルル「かこまれてるぞ・・・・・・オレ達・・・。」
とき「本当だ・・・・・。」
雷伝「これだけの数か・・・・・・・・・」
ちび太&ちび子「私・オレも居ます!!」
シャーグ「ぼくだって戦えますよ!!」
こうしてレッドウルフの集団VS救世主組の戦いが始まった。

ラフィーナ12/14 19:50:502192cfi8WwW0ie4p2||903
オバ「ホホホホホ・・・・・・・・やっとるわ。。。」
てまり「オバさま!今一度チャンスを・・・・・・・・・・」
オバ「ええい!!!うっとうしい!!!さがれぇ!!!」
???「てまりザンネーン♪」
オバ「・・・・・・・・・・・・・・・。」
???「どう??」
オバ「思った以上にやりおるわ・・・・・・・・・・・・。」
???「手応えは??」
オバ「ありじゃな・・・・・・・・・・。」
ラフィ「はぁぁ。。。。こないだまで赤子状態だったのに。。。。もうLv15くらいよ・・・・・・?」
オバ「だがこのオバにかなうLvではないな・・・・・・・。」

ラフィーナ12/14 19:52:02192cfi8WwW0ie4p2||761
ラフィ「なんにせよ狼谷・・・・・・・見物ね♪」
オバ「なぁ今月の電気代なんぼやった??」
ラフィ「場の空気をよんで下さい・・・・・・・・・・オバさま・・・・・・・・。」

ラフィーナ12/14 19:52:262192cfi8WwW0ie4p2||593
さぁ。。。
こんな展開ですがここで切らして頂きます。。。。
展開読めますねぇ・・・・・・・・・。
さぁ!次回はエルフ到着&新たな仲間・・・??
次回からはときsピンチですよぉ。。。。。。
オバはいまだ最強を誇る・・?

5555512/14 20:41:62194cfFwQ1LdxEZ0I||689
おーすごい小説うまいなー(とくに作者が出てくるところが笑)

ミト12/14 21:34:492192cfzs5zozu1hqs||789
オバ笑えるっ!!
これからもがんばぁ〜♪

zaッチ12/14 22:7:132181cfSSq7.jQwJfA||679
オバ空気読めよ〜
しかも、電気代かよ〜
てゆう感じです(笑
これからもガンバ(>∀<)/~~~

OBATYAN12/14 22:10:152192cfSsjm/.A8kSA||989
おばの力は無限大!?オバは笑わせ役?まぁええけど。ガンバンな!

OBATYAN12/14 22:11:362192cfSsjm/.A8kSA||140
付け足し オバの仲間多いな〜!感動!?

鳳城亮12/15 14:17:322192cfLNkFhGnZ7ds||636
オバ空気読ね〜のか?
電気代なんかいつでもいいじゃね〜〜か
どうせチビファン内だから戦えば金は入る〜〜

鳳城亮12/15 14:17:532192cfLNkFhGnZ7ds||118
せめて最後ぐらいは戦いたいな〜〜〜

ラフィーナ12/15 14:27:42192cfi8WwW0ie4p2||52
みなさん感想あり〜^^です。
55555s>ほめてもらって光栄ですぅ♪
ミトs>まぁオバは笑わせ役だから・・・・・・。
OBATYANs>だってオバは最強だからねぇ♪
亮s>最後は戦いますよ♪55555s&亮sも♪

kuri12/15 15:37:332221cf.66JqWoMwQk||68
シャーグさんすっごい!
おもろぉ〜★
おば空気よもーよ。。。
電気代ってォィ。。。

有芽12/15 16:53:182182cfD2WKtSEYqq6||668
最後の電気代のハナシ...おもしろすぎですっっ

シャーグさんもスゴイwww
いやいやぁ。でもホントおもしろすぎですよぅw

何回見ても笑えますヾ(´∀`*)ノ
じゃっこれからもガンバッス!!

ラフィーナ12/15 18:46:272192cfi8WwW0ie4p2||728
kuris感想あり〜^^オバは電気代がいくらかかるかで不安なそうです;;とき達のことよりも(ぇ。。。
有芽s毎回毎回本当にありがとうございます〜^^
最近お笑い系ネタばっか思いつくんです。。。。
まぁ。真面目にやっていきたいと思うのでヨロシクです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト