戻る
3738続きサイライト12/14 19:36:296112cfyZg6GBW4Xnc
一人の希望からー
分解された鳥はやがて機械―機械竜へー
機械竜もやがて分解。涙が出てほっぺは生まれた時よりぷにぷにしていて
オヤージさんがーナミーダグンデーレジノーマエデー土下座ー(フィクション)
信じられる物しか信じられないーてか口笛ふいてー踊るー
プリプリして怒っている友達ーそこへ分解された機械竜がおちた。友達と機械竜が融合
「ホマイリー」(ゴー○デン○ッキー)
切り裂いて切り裂いてちっちゃい生き物にー
まぁそして切り裂きピエロ
「まった!ホマイリー」
「なんだなんだ」
「とりゃ!」
ホマイリは砕け散るーホマイリはインベーダーに占領される。
「ニヤリ」 「俺はかまくらだー!」
続くかも

サイライト12/14 20:12:26112cfyZg6GBW4Xnc||138
あ、初めくらいしか芸術じゃないや

李亞12/15 12:25:02182cf.3lT7/tZILE||525
(*´д`*) なんの続きかわからんでつ

サイライト12/15 16:44:86112cfyZg6GBW4Xnc||697
下のオイラの続きでヤンス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト