戻る
3740シーフ・ストーリー☆〜第@話〜12/14 21:8:92182cfk/nAg/G5mpo
イル「それじゃ、行って来るよ。」
イルの母(以後母)「気を付けるのよ。傷ついた時にはいつでも帰ってらっしゃい。」
イル「わかってるよ。でも、当分帰って来れないけど・・・」
母「そうだ、これ。」
母はイルに光り輝く宝石を渡した。
イル「何だコレ?」
母「幸せの宝石よ。不安だな。と思うときに祈ってみたらどう?」
イル「・・・わかった。アクセサリーにしておくよ。」
母「いってらっしゃい!」
母は笑顔で見送ってくれた。
きっと作り笑いで、悲しいんだ。
でもこの村の住民たちは嬉しいんだろうね・・・。

12/14 21:19:482182cfk/nAg/G5mpo||380
どうせ嫌われ者なんだよね・・・。
だって昔っから足が速いから盗賊の素質?色終があるって言われてて・・・
それで嫌われてるんだ。だから私は大人が嫌いでね。
イル「ん?あれはモンスターか。」
火のモンスターファイアエッグがいた。
イル「火なら水が効果的だな。」
イルは魔力を少し持っている。
その魔力で水を作り出すことができる。
イル「この世界の水を少し分けたまえ、この刀に水の力を!!
魔力を使ってシーフナイフをウォータナイフにした。
イル「覚悟!!ファイアエッグ!!」
イルは斬りかかった。だがそこに矢が飛んできた。

12/14 21:26:222182cfk/nAg/G5mpo||390
イル「アレは水の矢!?」
??「なんだぁ?」
イル「だれだ!!出てこい!」
嬰「おれは嬰。それにしてもお前のせいでモンスターが逃げたじゃねーか。どうしてくれるんだ?」
イル「あとで狩ればいい」
嬰「その身なりからして盗賊か?魔力は少し持ってるみたいだな」
イル「あんたもね。」
嬰「俺はこの神から授かったゴットボウ(以後神弓)をもってるんだよ。これは自分の思ったとおりの属性がでるんだ、魔力はこれっぽちももってないよ。」
イル「ふうん。で、あんたここら辺じゃ見ない顔だね・・・。旅でもしてるの?」
嬰「ご名答。お前もだろ?」

12/14 21:31:262182cfk/nAg/G5mpo||583
イル「まあね。私は闇の王を倒して英雄になりたいんだよ。であいつらを見返してやるんだ」
嬰「一人でやるつもりか?」
イル「え?」
嬰「出来る分けないだろ。そうだ、おれのテントに「リンリン」って奴がいる。かなりつえーぜ。」
イル「・・・わかった行こう。とりあえず会ってみるから。」
嬰「コッチだ。」
イル達は山道を10分間歩いた。
そして木を嬰が炎上させた。
イル「お前なにするんだよ!!」
嬰「いいから見てなって・・・。」
イルはその光景に目を疑った。 第二章に続く・・・

5555512/14 21:37:492194cfFwQ1LdxEZ0I||836
お〜っすご〜いでも出てねーや(泣)

12/15 19:59:382182cfk/nAg/G5mpo||160
まだですね・・・。
5話以降になりそうですよw

5555512/16 7:13:442194cfFwQ1LdxEZ0I||628
そっか〜(泣)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト