戻る
3741おくれてすまん!グロちびクエスト3章隆浩12/15 14:5:222192cfUxwpGPyjKtA
ハジマリハジマリ

隆浩12/15 14:12:32192cfUxwpGPyjKtA||144
隆浩「ここがちょんちょんの森か」
わら「そーみたいだね」
花梨「でもがんばってダークさんみつけないと」
隆浩「行くぞ」
わら「おう!」
花梨「まってください」
隆浩「ん?」
わら「あ゛あ゛!」
隆浩「三浦ぁぁぁぁぁぁ」
三浦「たすけでー」
蛇「しゃーーーーー」
    ガブ!
三浦「あ・・・・う・・・・」
    ばた!

隆浩12/15 14:20:272192cfUxwpGPyjKtA||111
隆浩「おいおいおいおいおいーーーー」
花梨「あわわわわわわわ」
わら「血が」
  なんと三浦は蛇に首を噛まれ
  血がどくどく出ている
隆浩「なにか血を止める物を!」
花梨「これを!」
隆浩「よし!」
  隆浩は花梨のハンカチで止血している
花梨「あの・・・」
隆浩「なんだ!」
花梨「私の言霊で治せるかもしれません」
わら「んじゃ早くしないと三浦がもたん!」
花梨「いきますよ・・・・」

隆浩12/15 14:36:432192cfUxwpGPyjKtA||168
花梨「回復をつかさどる守護玉よ力を分けたまえ!」
   ゴーーーーーーーピカーーーーン
三浦「ううううんんんん」
三浦「いやーーーーーー」
三浦「へびーーーー」
わら「落ち着け」
三浦「ん?蛇は」
隆浩「どっかいった」
わら「花梨が三浦を助けたんだ」
三浦「花梨さん有り難うございます!」
花梨「いえいえ」
隆浩「ん?」
わら「どーした?」
隆浩「だれかがいたよーな気が」
三浦「?」
花梨「とにかく進みましょう」
隆浩「おう」
???「んにゃ」

隆浩12/15 14:42:52192cfUxwpGPyjKtA||231
  かちゃ
隆浩「あぶない!」
わら「ん?」
三浦「!」
花梨「なっなに!?」
   どーーーーーーん
   ぶちょ!
隆浩「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
  隆浩の右腹に弾丸が撃ち込まれた!
密猟者「なんだなんだぁ」
わら「てめぇかいまうったの」
密猟者「おっとすまんすまんガキにあてちまった」
わら「きさま立派な殺人だぞ」
密猟者「仲間のガキ一人ぐらいでわめくなよ」

隆浩12/15 14:48:102192cfUxwpGPyjKtA||575
三浦「ゆるさん」
花梨「・・・・・」
密猟者「なんだよてめぇらも死にたいか」
わら「やってみろ返り討ちだ」
三浦「花梨さんは隆さんの手当を!」
花梨「はいっ」
三浦「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
    ーーーーーーーーバトルーーーーーーーー
密猟者「しんじまえ」
わら「はぁぁぁぁぁぁ!」
わら「バリア」
  カン!
密猟者「なにぃぃ」
三浦「鳳凰破!」
密猟者「ふん!」
どんっ
ばすっ

隆浩12/15 14:57:212192cfUxwpGPyjKtA||668
わら「三浦!」
 どぼどぼどぼどぼどぼどぼ
わら「くそっ」
 三浦の腹部から血がどくどく出ている
わら「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
 ぼぉぉぉぉ
密猟者「なんだガキの手が光っている」
わら「治療術」
密猟者「しね」
隆浩「それはあんた」
密猟者「がぁ!ごぼっ」
 隆浩が後ろから石で背中をなぐった
隆浩「血でも吐いてろ」


隆浩12/15 15:4:12192cfUxwpGPyjKtA||56
隆浩「ピィィィィィィィィィィ」
  隆浩は笛をふいた
ワシ「がーーーー」
隆浩「そいつ食べていいよ」
ワシ「バクッ」
密猟者「ぎぃぃやぁぁぁ!」
 ワシが密猟者の腹をぐちょぐちょ
 食べている
狐「がぶっ」
 狐がよってきて密猟者の首を食べている
 とうとう五体ばらばらのぐちぐちょになってしまった
わら「うっわーーー」
三浦「うっ」
 あたりに血の生臭いにおいが

隆浩12/15 15:9:362192cfUxwpGPyjKtA||497
花梨「うわぁぁぁグロい」
隆浩「なんてことを」
わら「おまえやろ!」
花梨「隆浩さんでしょ!」
三浦「隆さん趣味わる!」
隆浩「てへっやりすぎちゃった」
わら「おいおい」
隆浩「もーいいやんいこいこっ」
三浦「この人が仲間でよかった」

隆浩12/15 15:17:252192cfUxwpGPyjKtA||569
虎「がるるるるるる」
隆浩「うっさい」
ぐちょ
わら「刺したーーー」
三浦「隆さんが虎 ナイフで刺したー」
花梨「なんなのこの人」
natumi「にゃぁ!」
隆浩「なんだこいつ」
なんと草むらから隆浩と同じぐらいの
少女がとびだしてきた
natumi「うわー猿が4匹」
隆浩「だれが猿だぁ!」

隆浩12/15 15:24:582192cfUxwpGPyjKtA||888
花梨「そーですよ隆浩さんは猿じゃたぶんないです」
隆浩「ぐさ」
わら「隆浩のなにかが刺されたぞ」
隆浩「しくしくしくしくしくしく」
三浦「あああ」
隆浩「ひっくひっくぐすんぐすん」
花梨「すみません裏が」
花梨の裏は言霊を武器に相手に精神的ダメージを
与えるのだった
natumi「えいっ」
natumiは弓矢をはなった
わら「ぐほぁ」
わらの背中を貫通した
花梨「なんてことを」
花梨「急所は外れてる」

隆浩12/15 15:31:92192cfUxwpGPyjKtA||896
花梨「守護玉!」
わら「くっ」
隆浩「すげー」
三浦「感心してるばあいじゃないでしょ」
隆浩「わかったわかった
えーーとこれだ猫じゃらし!」
隆浩「ねこさーーんほらほら」
natumi「にゃーーにゃーーんにゃにゃにゃ」
隆浩「なっ」
わら「おもしろ」
三浦「なんか複雑」


隆浩12/15 15:56:92192cfUxwpGPyjKtA||879
これにて終了意見・感想など。どしどし募集!

隆浩12/15 16:14:582192cfUxwpGPyjKtA||104
natsumiとnatumiまちがった

ラフィーナ12/15 16:46:472192cfi8WwW0ie4p2||954
あいかわらずおもしろいねぇ。。。
まぁ私からしたらエググはないけど・・・・。
凡人から見たらぐろいんかねぇ??
まぁこれからもがんばってねぇ♪

隆浩12/15 16:56:172192cfUxwpGPyjKtA||290
さすがらふぃ様

naruto12/15 20:42:142181cfW0wj5URydx2||46
俺をだして〜〜〜

鳳城亮12/16 15:37:522192cfLNkFhGnZ7ds||496
俺はあまりグロいと思わん
グロくしているときの描写があまりリアルじゃないね・・・

三浦12/16 20:52:351332cfJpvemUGmkgQ||62
皆様に続いて僕もグロく無いと思いますけど?
でも、タイトルが「グロちびクエスト」じゃ、読む人減っちゃうと思うんですけど・・・
どうでしょうか?
それと、!や?、・・・でメリハリ(ちょっと意味違ったかな?)付けてみては?
例 三浦「なんか複雑・・・・」
また感想というよりもアドバイスになってしまった^^:
まあ、とにかく頑張って下さい(アセアセ)

隆浩12/16 21:38:132192cfUxwpGPyjKtA||996
ふむふむ

natsumi12/23 20:9:116035cfRhP0.bC0IzU||529
ぁたしでたw

鳳城亮12/24 14:41:462182cff0hqG0DWm7M||308
ぜんぜん書いてないね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト