戻る
3745スキリズム遥☆12/15 18:41:252206cflemQF18l0EM
前作紹介☆
偶然
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3723.html


遥☆12/15 19:0:312206cflemQF18l0EM||54
見上げると―

まぁーーっかな雲 薄暗い空
葉知町の空、か。

バーバリーの茶色マフラーを鞄に直して校門を通った
「あかねっおはよ」
「未央ー風邪大丈夫?」
友達の密平良未央が話しかけてきた

あ・・・翡翠だ。
翡翠葉月 綺麗な顔してるオトコ
へぇー背が高い…

遥☆12/15 20:4:102206cflemQF18l0EM||966
「聞いてるのッ?!」
「あ?う、うん!」
「だからね、ドキドキしてるの☆」
「へぇー…そうなんだぁ」
聞いてなかったとは言わずに適当に言った
「ふふふ☆ありがと。取らないでよ!」
「うん!分かってるって」
何を?ッてかんじ…

「おいっ」
「うわ、ビビル。何?」
「上手いなお前。」
「へぇ、何?」
「ヤル?」
「うけてたつぜ?」

有芽12/15 20:17:502182cfD2WKtSEYqq6||911
おぉww遥☆様新作だぁぁ.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○

続き早く見たい!!w

遥☆12/15 20:51:562206cflemQF18l0EM||24
何の話をしてたかというとバスケの1対1。

「俺ディフェンス」
「あたしオフェンス」
オフェンス=攻
ディフェンス=守

ドリブルを突く音。寒さなんてはじけちゃう
「よっ!」
「うわっ・・・」
ガコ・・・ガコガコ・・・
「よっしゃ♪勝ちィ!」
「お前強いなぁ。」
「でしょ?」
翡翠にディフェンスしてもらってるとき。。ドキドキしてた ヒミツだけどね。

遥☆12/15 20:53:102206cflemQF18l0EM||285
(*ノノ)有芽さんキタワァ!!
今回のは書いてるとうちゅうとちゅうに構成していってますから
ボツになるかもしれんですあ^^

遥☆12/15 21:2:572206cflemQF18l0EM||389
「未央っあのさぁ」
スッ・・・
え。。。?何?
「未央。」
「何?用件あるなら早く言ってよ」
「う・・・やっぱいいや」
「さっきの話。聞いてたの?」
「?」
「翡翠君がすきって言ったじゃない!私の恋応援してくれるって…」
未央はぼろぼろぼろと大粒の涙をこぼした
「言ったじゃない…」

有芽12/16 17:19:222182cfD2WKtSEYqq6||132
今回の、絶対最後まで見たいぃぃ(希望w
もう、続き気になって仕方ありませんヨww

途中途中構成でも頑張れ、でつwww
いやぁ。ホント読みたいんで...ww


☆美香☆12/16 21:46:202206cflemQF18l0EM||216
最初落ち込んでた。 でも。。。だんだんだんだん
未央に腹が立ってきた。そんな時
「でねぇ〜あかねがねっ」
トイレの前通りがかった時未央のはしゃいだ声が聞こえた
「えぇーっあかねってそんなことするの?ありえんしぃ」
長崎利奈はイイ奴。
「ホントホント。マジマジ。無視しようよ、ね?咲子にもいってあるからさァ。
 利奈も取られちゃうよ〜好きな人」
「べつうち好きな人おらへんしあかねを無視するなんてありえんわ。
 未央どうかしてるちゃうん?」
「何よっあかねと友達だからって!先輩にちくるわよッ」
「はぁ・・・」

遥☆12/16 21:48:182206cflemQF18l0EM||278
姉妹キャラでやってしまったw
まぁ気にせずにw(ぁ

遥☆12/16 21:51:552206cflemQF18l0EM||43
その時あたしの中で何かが切れた
「利奈にもあたしの悪口言うわけっ?! あたしの悪口言うのはかまわんとよ?
 でも関係ない奴まきこむっちゃ最低けん!おまえ自分がされたらとか
 後先の事考えないから駄目なんじゃ お前みたいな自己中女王なんかと
 友達になりたくないけん。 絶交すると。」

「いいわよっ絶好すればぁー?!」
--------------
「転入生が来たわよー♪」
ちっこんな時についてないと・・・



遥☆12/16 21:56:482206cflemQF18l0EM||510
「翡翠万里です」
「海里でーす」

「きゃー♪先生の好みねぇ 後からメルアド聞き出しちゃおっかな?キャッ」
1人舞い上がる馬鹿教師。 まぁポン●ッキのじゃかじゃかジャンケンで
勝って嬉しがるほどだもんね。 ははは。。。
「はーちゃーん!」
何?!
「俺らいとこでーす♪」
何ィ?!

遥☆12/16 22:2:462206cflemQF18l0EM||913


「な。あかね、だっけ。今日紅葉林来てくれない?」
「何で?」
「用事。」
いきなり翡翠に言われた。あ、翡翠って葉月ね^^;
--------------
「好きかも」
は?って思ったりしてしまった かも。ですかぁ。。。
「ごめん。好きになれない」
未央の為に言ったのかな 自然に言ってしまった。
未央の事嫌いなはずなのに やっぱり友達馬鹿だなぁ。

遥☆12/16 22:10:372206cflemQF18l0EM||505
「あかね」
「未央、どうしたの」
「何で振ったの?何で葉月君振ったの?いぃ人なのに」
「別に。なんとなく」
「なんとなく。。。って」
「なんとなくも立派な理由。あんたのせいかもね。」
「え?」
「あんたが葉月の事すきからかもね」
「何で…」
「親友って思ってない奴にそんな事で切るわけないじゃん。鈍いなぁ」
って言ったところで未央はぼろぼろまた涙流した。
「ごめんね、ごめんね、ごめんね…」

遥☆12/17 18:1:352206cflemQF18l0EM||925
「あかねー」
「ん?何?」
誰だろうと思いながら振り向くと 万里…いや海里が立っていた
「いつ呼び捨てにしていいっていったの?」
「今。」
「あんたウケルねーっ」
「じゃあ付き合ってよ」
「はぁん?無理無理。 もうちょっと美人で可愛いこいるっしょー」
「お前がいいの。無理?」
「考えとく。あ、次理科だから行くわーじゃね☆」

さらっと言う事は言ったけど 実は心の中ではドキドキしてたのだぁ。。。
何であたしなのーー?!

遥☆12/17 18:32:562206cflemQF18l0EM||685
「おい、小松あかね。遅刻した罰として理科のプリント整理今からやれ」
理科の水城に言われた。ムカつくけどラッキー。授業サボれる〜♪

「ぎゃあっ!何この量?!逃げ出してやる」
昔懐かしき引き戸のドア。 ホウキがひっかけてるらしく逃げられない
「調子乗るんじゃないわよっ」
キーーンコーンカーンコーーン・・・
「助けてっ誰かぁ…」
外から声がきこえる
隆来「あかねは?」
咲音「え?第2理科室で作業してるんじゃないの」
利奈「そうなの?水城ぃー」
水城「何?」
利奈「あかねー」
水城「さぁ。あいつのことだから帰ったんじゃない? そろそろ鍵閉めるよー」

遥☆12/17 19:32:102206cflemQF18l0EM||167
ふざけんなーッッ!!!

チョキチョキチョキ。。。
「え?!」
「ん?」
「万里じゃないか」
「あかねだっけ?どうしたの?」
平常心という言葉が似合うマイペース過ぎる程マイペースな奴
「・・・で、閉じ込められたの?」
「あんたもだよ」
「俺も?困ったな」
全然困ったな、と漢字ではないが。

☆美香☆12/18 8:24:132206cflemQF18l0EM||638
誤字発見。気にせずに(何

☆美香☆12/18 8:28:122206cflemQF18l0EM||127
「さむっ」
「へぇ、バスケット少女でも寒い時はあるんだ」
からかうように笑うと八重歯が見えて可愛い 
「ハイ、貸す。洗濯して来いよ」
黒と白のセーターを肩に掛けた
「ありがとっ寒くないの?」
「水城のでっかい布団あるから大丈夫。あ、お菓子ハッケーン」
コイツ。結構面白い♪
「ねっ、きょうどうするの?」
ここで寝るしかないんじゃない

どっ・・・どえぇーー?!

☆美香☆12/18 8:31:222206cflemQF18l0EM||36
さっきから姉妹キャラでやってるけどもうかえるのめんどくさいので
このままでよろしく♪

--------
チュンチュン・・・
「お前らなにやっとんじゃーーー!!!」
利奈の凄い声でめがはっとさめた
「いや、違うの。ホーキ立てかかったから出られなくてでから・・・」
「へぇ、万里切り替え早いねぇ。」
にっこり、と笑ったが口が引きつっててすげーコワイ…
でもきりかえって何のこと???

遥☆12/18 19:29:442206cflemQF18l0EM||774
ランチタイム
「えぇっ?!万里が利奈にこくったの?!」
「うん、昨日ね・・・でも切り替え早いなーー」
「だからちがうってばぁ」
「ふふ、分かってるのよおねーさんは♪」
意地悪な悪魔みたいに笑った。
「ま、断っちゃったしね。あたし海里が好きだし。」
「え・・・」
「ん?何で?まさかあかねも?!」
「違う違う。いや、意外だなーーーって。あはは・・・」
無理無理。海里にこくられたなんて死んでもいえない・・・死んだらいえないけど。

遥☆12/18 19:31:222206cflemQF18l0EM||490
「あ、あかねー」
ドキリ。 思わず頬を押さえてしまう

あれ?あれれ・・・万里にドキドキしてる?

まさか私万里のコト・・・

好きなの?

遥☆12/18 19:35:502206cflemQF18l0EM||449
今頭の中で整理してみた。

あかね→万里→利奈
       ↓
↑↑←←←←←海里
葉月

未央 (ずれてるかも;)

ってかんじかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト