戻る
3746Payback_Mother_Fuckerベベル12/15 19:2:42201cfh0WGPFy2bgk
*前回までのあらすじ*

別世界より現れた人食い悪魔「乱生」により人間達の住む世界は悪魔の支配する所となる。
悪魔への復讐を胸に旅を続けるツキヨミ、シルバ、カガリ、リュカ、コティー、樹梨の6人。

コティーから情報を得てやっと出発する事となった。

ベベル12/15 19:6:432201cfh0WGPFy2bgk||177
さて、”あの三人”のおかげで話が少し横道に逸れてしまったが・・・
これから六人が目指すのはアディという大きな港町。
港町と言えば人で賑わい喉を鳴らす料理に船を迎えるパレードと、とにかく華やかなイメージを
誰もがする事であろう・・・しかしアディは悪魔に支配された街。
それがどういう事かよく知っている六人にそんな夢のような世界は想像出来なかった。

ベベル12/15 19:13:112201cfh0WGPFy2bgk||831
現在地からだと山を二つ、三つ越えなければならない距離になるのだが
その距離を「少し」と表現したコティーの神経を樹梨を除く誰もが疑ったそうだ。

そんな気持ちを胸に抱きつつ宿を出て港町へと向かい始めた六人。
人気のない場所では背中の翼で大空を飛び楽々山越え♪なんて感じなのだろうが
今から越える山々には街では生活出来ない貧しい人々の集落が点在し、自給自足の生活を送っている。
今のこの時代、翼を持っている者に警戒心を抱かない人の方が珍しい。
少しでも不安を与えないように六人は歩いて山を越える事にした。

ベベル12/15 19:23:402201cfh0WGPFy2bgk||742
険しい山道と先日降った雨に地面はぬかるみ足を取られやすくなっていた。
足がくるぶしまで埋まり泥が巻きついて重くなる。
長旅で数々の経験をしてきた六人も例外なくじわりじわりと体力を奪われていった。
そんな中やはりというべきか一番最初に音をあげたのは樹梨だった。
コティーと共に賞金稼ぎをしていたとはいえまだ子供。
肉体的によりも、長々と続く山道と変わらない風景に飽きが来たと言うのが正しいだろう。
「もう歩けないぃ〜!」
そう言って座り込んだ樹梨を見届けた後皆の視線は一人の男性に集中した。

ベベル12/15 19:25:552201cfh0WGPFy2bgk||353
<山道編>

ちょっと私事で中途半端なトコでの中断となります(o*。_。)oペコッ
感想・ダメだし・クリスマスプレゼント(リアルのw)お待ちしておりますm(._.*)mペコッ

華奈12/15 19:43:132102cfVpiWUZeplvY||619
一番だ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
山を二つ、三つて・・・全然少しぢゃないですよね?コティーの神経は私も疑いました。
樹里ちゃんを見届けた後、皆の視線は誰に集中したのですか・・・?めっちゃ気になります。う〜ん・・・シルバかなぁ。
あ。カガリの件はどうなりましたか隊長!!結果が分かり次第、報告よろしくお願いしますw
クリスマスプレゼント・・・う〜んカガリをもらえるなら考えますw

銀月12/15 21:31:112182cfLMvpixotkc6||328
ベルちゃん、こんばんはw
皆頑張るねぇ・・・視線の集中した人が予想出来るようで・・・。
頑張って下さいwとお伝え下さいな(≧∇≦)ノ
クリスマスプレゼント・・・私も、シルバと1:1の交換で(笑
新しい町への旅、展開していく物語にワクワクでつw

marinoe12/15 22:1:172184cfhpIuq15Mu52||625
シロクマシャン、こんばんは☆
みんな、素敵だね。でも山3個は少しではないよね。
港町かぁ・・・カモメ、霧笛、ロマンチックな感じがするけど、
悪魔が闊歩しているんでしゅね。
樹梨ちゃんはシルバのおんぶお化け化すると見た。
クリスマスプレゼント・・・私は、休みをもぎ取ったし、
今、ちょっと無欲だから、欲しい物は無いかも
っと、シロクマしゃんへのでしたっけ?オヨ((^┰^))ゞ テヘヘ

ベリ子12/15 22:4:182031cfmsEA.FDLOL6||721
べべルさんこんばんわぁ〜(´Д`)
ばれても逃げればいいから羽根を使えばw・・・(殴
それにしてコティー姉さんの神経はすごいですなぁ〜^^;
私はリュカとの交換でクリプレOKってことでw
それでは頑張って下さいね^^

ナイト12/16 12:13:222201cfFxTLRBH81Ss||894
お師様こんちゃ☆
全然少しじゃないじゃん!という突っ込みを裏拳と共にコティーにしたくなりましたわ
羽根・・・そういえばいまの時期に彼らはぴったりなのでは?
天使の格好して教会に立てば、いいアルバイトになりそうな・・・(殴
プレゼント・・・では針金作品なんぞいかがでせうか?
ただし、針金がアルミのためすぐに歪むので手入れが必要でつ♪

桃代12/16 13:37:532101cfRj1h8xPz/7.||900
ベベルさん、こんにちは。
山越えは、私、体力的に無理です。
と、どうでもいいアピール。

旅に苦労はつき物ですよね。皆、ファイト!
人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪
これからの展開に大きな波乱がありそう・・・。
楽しみにしています^^

ところで、正義陣(?)の中で好きな人を言うのを
忘れていました。気がつかれていたかもしれませんが、
妹にしたい、という理由で樹梨ちゃんです。
ただし、一番好きなのは、乱生。。
イヴの夜、貴方の為に奇跡を起こしてみせます。
(はい、そこ。変な人とか言わないように)

Cherry12/16 14:45:132191cfQuGE8TqN1Cc||162
|*゚ー゚)ノ{こんにちは〜♪
物語がソロソロと階段を登り始めた感じですね^^
先がとても気になります。

山、しかもぬかるんだ道ですか・・・樹梨の気持ち、痛いほど分ります。
登りたくないのに、登らねばならない。
辛かった登山の経験がまざまざと・・・(;´Д⊂)クッ・・・
違いは背負ってくれる人がいるかいないか(涙

クリスマスプレゼント・・・火浦功著の小説などは如何でしょうか・・・?
いや、これは私の好きな物でしたm(__;)mアシカラズ

ベベル12/17 9:40:432201cfXgZDaVqL/SI||43
華奈さん(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

一番乗りおめでとうございますw
山を二つ三つ・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・大分厳しいですよね(苦笑
カガリの件は・・・・・(o´(ェ)`;A アセアセ
もう少しお待ち下さいましペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
彼等に追いつくのはもう少し先になるかと(;´Д`A ```

ってか何をするにもカガリが交換条件に入るのですねwww

ベベル12/17 9:50:42201cfXgZDaVqL/SI||882
銀つん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

銀つんとは付き合い長いから壁]ω・U ニャ 
すぐにバレてしまうのかもねん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに伝えておきましょう∬´ー`∬ウフ♪
その為には少し走らなければ追いつけないかな?ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
銀つんは何をするにもシルバなのでつねw
からかい甲斐があるよぉ〜(ぁ
きっと中身はおはぎがイイと思われ(ぇ

ベベル12/17 9:57:562201cfXgZDaVqL/SI||407
マリーしゃん( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

まだ6人を紹介してそんなに日は経ってないのだケド、実はこれまでに長旅をしてきてるんだよね。
山三つってのがどんなもんか知ってるハズなのにコティーのあの発言(苦笑
港町は本当に賑やかで明るいイメージ♪
でもどぉ何だろう?悪魔がいる街ってのは(;´Д`A ```

マリーしゃんにはクマサンタを送っておきますね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ベベル12/17 10:0:152201cfXgZDaVqL/SI||889
ベリ子さんヽ(。・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

ば、バレても逃げればイイって何をする気ですかっ?Σ(-`Д´-;)
しっかり捕獲しておきますので悪しからず( ・`ω・)//XXXXXXC<-ω・、))))ズルズル
コティーとリュカは「ガハハ」的な精神の持ち主ですからw

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー リュカの初ファンかな?
リュカが喜びそうだσ(○´3`σ(●´3`σ(○´3`σ(●´3`σ(○´3`)ウフフ

ベベル12/17 10:4:42201cfXgZDaVqL/SI||500
ナイトしゃん お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

裏拳と共に[森]ェ)゚)ハッ コティーが改造人間なのをお忘れかっ?w
返り討ちにあわない様にウォーミングアップしてから裏拳を行って下さい(o*。_。)oペコッw
Σ(-`Д´-;)ハッ そ、その手があったか・・・
みんなにアルバイトさせて儲かったお金で・・・(゚-、゚)ジュル

各キャラクターの針金人形なら喜んでもらい・・・ってアルミかぃ☆ヾ( ̄ ̄*)ビシ

ベベル12/17 10:8:32201cfXgZDaVqL/SI||120
桃っち(*゚ー゚)vオハヨ♪

昔街に遊びに行こうと着替えて車で移動中、窓から見えた桜があまりにも綺麗で
そのまま車降りて登山した事があるのは内緒だよ?[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
と、変人っぷりをアピール(ぁ

これからの展開・・少しはらしくなればイイかなと思ってますw
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 樹梨ファンもキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ・・・ってやっぱ乱生なんだw

ベベル12/17 10:14:122201cfXgZDaVqL/SI||390
Cherryさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

まさにそんな感じです♪ そろそろと階段を上り始めた6人です(o*。_。)oペコッ
ゆっくりゆっくりではありますが、転げ落ちる心配はないので('∇^d) ☆!!
Cherryさんは登山経験者ですか(*゚▽゚)ノ?
って事はリアルにこの辛さを感じてもらえたかな?∬´ー`∬ウフ♪
コティーの神経を一番疑ったのはもしかしたらCherryさんかも?w

>火浦功著の小説
むむ・・・本は最近全く読まないもので・・面白いですか?
面白くて読みやすかったら読んでみようかなぁ?


みりん12/18 12:4:282191cfkL4H6fruIAw||81
ベベルsおはようございま〜〜〜〜〜〜

山一つ、山二つ・・・え〜と 山って元々上ったり降りたりするモノじゃぁ無かった気がしますけどぉ〜?(汗
体力の無い私には登山なんて死刑同様です♪

くるぶしまでのぬかるみなんて気持ち悪すぎます;;その上くるぶしソックスは履けないし(ぁ
皆の視線の先が気になります〜

クリスマスプレゼントはー・・・・
クリスマスプレゼント入れ(靴下)をどうぞ ( *´∇`*)ノノ.゜☆。・★.゜

ベベル12/18 13:9:552201cfbWcypFtwnl.||174
みりんさんこんにち〜〜〜〜〜〜w

山を越え〜谷を越えぇ〜♪・・・知らないかな(汗
春や秋など山が色付く季節の登山は意外と楽しいですよ♪(ゆっくり登るに限りますがw)
ソックスwww 現代でこの状態は嫌ですねぇ(;´Д`A ```
オシャレしてもすぐに汚れてしまって凹みそうだ(苦笑

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ クリスマスプレゼント・・・入れだぁ(泣
履いてみよ(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト