戻る
375直人の冒険 〜〜ファイアゴブリン編〜〜和泉直人5/24 7:53:52194cfzVhRnedxmnk
前回は322の http://chibifantasy.com/bbs/t12-322.html ですYO

和泉直人5/24 7:56:02194cfzVhRnedxmnk||236
ミー「ここは危険なので町までお送りしましょう」
直人「わかりました」
ミー「このごろ敵達が大群で行動するようになってきたの」
直人「へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 」
ミー「敵も強力になってきたし」
直人「ふ〜ん」
直人は頷いた。

和泉直人5/24 15:57:382194cfzVhRnedxmnk||3
ミー「ついたわよ」
直人「ありがとうございます」
ミー「これからはきおつけるのよ」
直人は頷き利奈の方へ走って行った。
???「よくやったミー。まだあいつには死んでもらっちゃ困るからな」
ミー「大佐!!なぜこんな所に」
???「さっ城に帰るぞ」
ミー「はっ」

和泉直人5/24 16:9:382194cfzVhRnedxmnk||801
直人は利奈の所にすぐついた。
直人「遅れてご免」
利奈「遅れすぎよ」
利奈はかなり怒っているようだ。
ついでにランスはかなり怒りまくってるようだ。
そこでいってはいけない事を直人は言ってしまった。
直人「怒ると皺増えるよ」
(↑読みずらいのでひらがなで「おこるとしわふえるよ」

和泉直人5/24 17:21:252194cfzVhRnedxmnk||146
利奈・ランス「なんですって!!」
ランス「怒ってんのはお前が原因だろぉ」
利奈「そうだそうだ」
ランス「ひらきなおりはよしてくれる?」
利奈「そうだそうだ」
ランス「そうだそうだってうるさい」
利奈(PETごときに・・・・・・シクシク)

和泉直人5/24 17:27:52194cfzVhRnedxmnk||426
直人は逃亡をした。宿屋に行きすぐ寝た。
次の日の朝
ランス「さぁ今日も張り切って敵ぼこるぞぉ」
直人(あれれ 昨日の事忘れたのかな?)
利奈「ふぁぁ〜〜〜 あ〜眠い あっおはよう直人」
直人「おはよう(こいつも忘れた!?)」
こう思いながら二ザ山頂に歩いて行った。

和泉直人5/24 17:29:542194cfzVhRnedxmnk||47
直人「今日は別行動じゃないぞぉ」
利奈「なんでぇ??」
直人「それは敵が凶暴化してきているから別行動だと危ない」
利奈「ふ〜んじゃぁ近くで戦おっかランスとカエル^^」
利奈「敵だYO」
雷鳥軍が現れた

和泉直人5/24 17:32:432194cfzVhRnedxmnk||750
利奈「雷鳥が10体もいっぺんに集まってる!!」
ランス「よ〜し気合入れていくよ」
敵の先制攻撃
雷鳥軍の攻撃 連続攻撃 10 6 8 3 9 11
カエル「危ない」
「ドスドス!!」
カエル「ぐはぁ」
利奈「カエル!!大丈夫?」
カエル「あぁ一様」

和泉直人5/24 17:43:52194cfzVhRnedxmnk||222
利奈「怒ったわよ〜〜」
利奈の強打 59ダメージ与えた
カエルは最後の力を使って攻撃 超必殺技炸裂 364ダメージ
利奈「でたーーカエルパンチ」
カエル「えっ・・・・・・」
ランス「あとは私に任せて」
ランスの攻撃 串刺し 敵全体に200ダメージ
ランスは雷鳥が刺さった槍をふりまわし雷鳥がふきとんだ後
槍をみたら血だらけだった。

和泉直人5/24 18:7:262194cfzVhRnedxmnk||312
カエル「薬草を一つずつ俺とお前に使ってくれ」
カエルの手には薬草が二つあった
利奈はそれを手にとりすぐ一人と一匹につかった。
利奈「これで大丈夫ね」
直人「やっぱり大群を俺たちで戦って倒したほうが楽かも」
利奈「10体ずつぐらいだったら行けるかも」

o.y5/24 18:46:332022cfxZlA0FjmEAo||189
待ってましたよ。それと僕は今回小説に出るんですか??

和泉直人5/24 19:48:562194cfzVhRnedxmnk||728
はいでれます 早く出たいようなのではやめにだすことにしましたYO


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー