戻る
3752『SweetStarCafe〜春〜』natsumi12/16 20:22:366035cfRhP0.bC0IzU
更新遅くなりましたっ
とぃぅょりかこれからたぶん
もっと遅れるかと思います;;
でゎでゎ。
すw(一度やってみたかった
始まり、始まり・・・

natsumi12/16 20:23:46035cfRhP0.bC0IzU||446
終がぬけてる!?

natsumi12/16 20:24:496035cfRhP0.bC0IzU||860



私のひそかな夢・・・
最強だって言われてたのに。



natsumi12/16 20:27:266035cfRhP0.bC0IzU||106

よりによってなんで親友のkillerなの?
そりゃぁkillerにはいいとろもあるけど。
私のほうが上だと思う。
いや、絶対。


natsumi12/16 20:27:396035cfRhP0.bC0IzU||840
ところでした;;

natsumi12/16 20:31:176035cfRhP0.bC0IzU||675
「おっはようアルル!」
いつもの挨拶。
「あれ?
 いつもなら『おっはよ〜』って
 返してくるのに。
 さてはなにかあったなぁ?」
そのなにかがお前のコトで。
「・・・悩みなら相談のるよ?」
だから。
その悩みっつーのがお前のコトで。
しょうがない。
元気にふるまってやるか。

natsumi12/16 20:45:196035cfRhP0.bC0IzU||763
「・・・大丈夫!
 心配しなくていいよ。」
さてココで笑ったら大丈夫・・って・・・
笑えない。
どうしよう。
まぁ苦笑いということで。
「ほんと?
 アルル大丈夫?」
あーうっとうしい。
一度言ったら信じろっつーの。
「・・・大丈夫だって。」

natsumi12/16 21:6:446035cfRhP0.bC0IzU||693
「ほんとのほんとのほんと?
 だってなんか超浮かない顔だよ?」
・・・・・ぶちっ。
もういや。
あ〜こらえてた怒りがこみ上げてきた。
「一回言ったら信じろ!
 バカkiller!」
抑えてた感情全部がぽろぽろと涙になって零れる。
とにかく逃げた。
あの春から逃げるkillerのように。
私はあんなかっこ悪いたこ焼き屋の死角なんか行かない。
もっともっと特別な場所があるんだから。
アルルはポケットから鍵をとりだした。

natsumi12/16 21:11:566035cfRhP0.bC0IzU||502
・・・・はぁ。
ガチャガチャ。
カチャン
あいた。
ココなら誰にも見つからないよね。
この東校舎屋上なら。
あぁここなら授業さぼって思いっきり泣いて叫べる・・・
って。
・・・なにあの人影。
・・・?
まさかのまさか・・・
そのまさか。

natsumi12/16 21:19:466035cfRhP0.bC0IzU||231
人がいた。
この朝から。
まだこっちには気づいてないみたい。
なんだろう。
ひと言で言い表せば・・。
超かっこぃぃ。
イケメンっていえばイケメンで。
髪型はちょっと微妙だけど優しそうな人。
なんかボーっとしてるみたい。
・・・ひとめぼれってこういうことをいうのかなぁ?
ぁ、こっちに気づいた。
ぇ、ぇ!?近づいてくる!?

natsumi12/16 21:36:426035cfRhP0.bC0IzU||863
「・・・どうした?」
その人は突然私の隣にすわりこんだ。
「・・・え?」
「・・目、はれてるから。
 泣いてたのかな。と思って。」
急に緊張が解けた。
目が潤み始める。
「うわぁぁぁぁん・・・」
久々に心を開放できた。
見知らぬ人に。
おもいっきり泣いた。
声がなくなるまで泣いた。

natsumi12/17 20:24:286035cfRhP0.bC0IzU||13
不安だった。
killerが私よりいい人間なんだって。
思い込んでた。
「・・・・ひっく」
・・・なんだかまぶたが重くなってきて・・・
そうそう。
ココでたいてい寝ちゃぅんだよね。
私もそのパターンか・・・
起きなきゃ・・・・
起きなきゃ・・・・
起きてお礼言わなきゃ・・・
ガクッ

natsumi12/17 20:30:276035cfRhP0.bC0IzU||672
ん・・・・
「ふぁぁ。」
やっぱ寝ちゃってたんだ。
ぇっと確かあれは朝の8時ごろ・・
「ん?」
時計がおかしいのかもしれない。
念のため携帯で確認・・・

natsumi12/17 20:30:496035cfRhP0.bC0IzU||62



間違ってなんかない。



natsumi12/17 20:34:256035cfRhP0.bC0IzU||397
今は正真正銘の2時。
あぁ、いつまで寝てたんだろ・・・
!お礼言うの忘れてた・・・・
探さないと!
・・・・・・あれ?
・・・・・・いないじゃん。
あの超かっこぃぃ男の子。
たぶん先輩だろうなぁ〜
っつーか探さないと!
私は急いで駆け出した。

natsumi12/18 11:0:436035cfRhP0.bC0IzU||322
「はぁっはぁっ」
なんてバカなんだろう。
外見だけで探せるわけないじゃん。
せめて名前ぐらい聞いとけば良かった・・・
「・・・あきらめよ・・・」
うん。
また・・・会えるよね。
ん?
・・・なんか忘れてるような・・・
ま、いっか。

natsumi12/18 11:2:236035cfRhP0.bC0IzU||4

カフェに入りたかった。
みんなと楽しくやっていきたかった。
ただそれだけのこと。



natsumi12/18 11:3:526035cfRhP0.bC0IzU||502
もうふっきれた。
killerに誤りにいかないと。
・・・・。
また・・・会えたらいいなぁ。
あの人。

natsumi12/18 11:5:126035cfRhP0.bC0IzU||497
半端な終わり方ですが
終わらせていただきます。
今回、アルルゃんが主人公ということで
番外編作ってみました。(いきなり?!
感想・ダメ出し・質問など。
ょろしくお願いしますw(^^ゞ

みりん12/18 11:14:122191cfkL4H6fruIAw||604
やほ〜 1番かな??だったらいいな・・・ウフフ

なんか主人公違うな〜と思ったら番外編だったんだねぃ
嫉妬みたいな気持ちなのかな〜
でも自分が上だと思ってて、、、思っていたから?(こんがらがってきた〜;;
かっこぃぃ誰かに泣かせてもらって前向きになった&恋か!?

ほんわかしててメリハリがあって。。。羨ま〜

あぁなんだか寝ぼけテルみたい。じゃぁねん

鳳城亮12/18 11:18:492192cfLNkFhGnZ7ds||125
多分2番^^
今回はアルルさんが主人公とは
ではでは

natsumi12/18 11:57:596035cfRhP0.bC0IzU||348
みりんゃんw
1番のりぃ〜w
てゅか最近こんなんばっかりだね;;
感想競争?
まぁ、ぉぃといて
番外編って最初に書くの忘れちゃってあせった;;
途中から思い出したんだけどそれも忘れちゃって(ぁ
嫉妬だね。。。
女の嫉妬は怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの憧れの人は誰だったのかなぁって自分で思ってたりする(ぇ
またたぶん出てくると思うょ。
感想ぁりがとうございましたぁ!!

natsumi12/18 12:0:126035cfRhP0.bC0IzU||913
亮w
亮が2番だなんて珍しい(ぉぃ
アルルゃんが最近親友なのに出てないじゃん!!
このばかぁぁぁぁ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
って怒ってきたから(嘘
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って泣いてきたから(嘘
感想ぁりがとうございましたぁ!!

アルル12/18 21:1:572222cf0zhaxbyZp2k||635
こにゃ。宣伝見てやってきたが、なんだこの小説番外は。
そりゃ、主人公嬉しいけどさ、何で俺がなんにも知らないヤツに心開いて
泣かなきゃならねぇんだ。実際の俺ならまずありえねぇ光景だ。
見ててはらわたがにくりかえったぜ。
・・・・しかしたこ焼きやの死角にいかなかった。。。ヽ('∀`)ノ
屋上の鍵を持ってるとはさすがアルル(ナニ)
・・・・・・ではでは・・・・(数々の暴言有り。ご注意を。
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

はるな♪12/19 0:42:512205cf0x7bH0JBFAk||405
イケメンの人にはやっぱトキメキますね…(汗;
今回は、チョッピリ違いましたね〜。
でもこうゆうのも結構いいんぢゃない???
じゃぁ、ばぃばぃ!ヾ(◎m◎)サラバジャ

華奈12/19 17:5:262102cfVpiWUZeplvY||568
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
イケメン・・・いいなぁ。屋上でかっこいい人に会うなんて憧れですよねぇ〜♪
番外編ていうのもいいですねw
それでわ〜。

隆浩12/21 18:27:462192cfUxwpGPyjKtA||726
・・・・・?
つーことで久しぶりに見た


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト