戻る
3755ひっきー君のお話(実際にない話第二章さの12/17 14:38:412191cfCn8VqAT/k4E
第二章です。
出演者募集したんですが、男子希望の人が少なくてまだ男子の希望は受けていますので
もし希望があるなら第一章にお書きください
あらすじは・・・
勇気の友達湖華坂(こかざか)が転校してしまいとうとう一人になってしまった・・・
しかし、勇気に新たな救いが どうぞお楽しみに

さの12/17 14:55:232191cfCn8VqAT/k4E||384
キャスト(ドラマ風)
主人公 勇気真治
男子 募集中(出たい人は一章へ)
私の空想の男子 轟 矢井田 鹿波 秋田 竹高
女子 時枝千春 宗像愛良 型貫みお 風龍マリン 
校長 虻川おば 教頭 叔母下加代
6年1組 杉本ねぎ朗 2組植嶋リン 3組坂本恭子 4組星空捺 5組ラフィ
学級委員 女子 羽賀音座智 男子市松わらすけ 
追加あると思いますが一応これでいきます

さの12/17 15:4:112191cfCn8VqAT/k4E||829
ここは五組の教室
ラフィ「ナントぅ湖華坂がぁ転校したけれど転入生が来ました。紹介します。風龍マリンさん
です」
マリン「はじめまして、私は風龍マリンです。父の仕事の都合で中国から来ました。三年ほど
日本に住んでいたんで日本語はしゃべれます」
轟「すげー日本語も中国語もしゃべれんのかぁ」
ラフィ「風龍さんと仲良くしてね」
みんな「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」

さの12/17 18:40:362191cfCn8VqAT/k4E||661
6時間目の授業が終わって下校時間
ラフィ「でわ、明日も元気に学校にきてくださぁいね」
みんな「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」
羽賀音「さぁ帰りの挨拶しよっかぁ」
市松「そぅだねえ。帰りの挨拶をします」
ラフィ「さようなら」
怪しい事をしているやつがいる

さの12/17 18:48:152191cfCn8VqAT/k4E||9
それはある人が来る前に先回りしている
その名は型貫みおである
それを見たのは秋田
秋田「お前、何してんだ」
みお「どうでもいいやん、別に」
秋田「じゃーなー、バイ」
みお「ばぃ・・・」
向こうから待ってた人がきた

さの12/17 18:51:542191cfCn8VqAT/k4E||190
でも、しゃべりかけれない・・・
もうしょうがないからどうするかまよってる
そうだ、靴箱に入れよう。そう決心した。
誰もいないか確かめる。よしいない。入れて走って帰った。

さの12/17 19:0:252191cfCn8VqAT/k4E||155
その人は靴箱を開けた。その人というのは勇気真治
勇気「これなんだ?」
空けて見た。
勇気へ
私は4年の時からずっと勇気の事が好きでした。今も気持ちは一緒です。
どうか私と付き合ってくださいお願いします。もし、OKならこの番号に電話かけてください
9時ぐらいまでだったらいけます。また手紙書きます。
                 6の5 型貫みお

さの12/17 19:11:162191cfCn8VqAT/k4E||571
歩きながらもう一回よみかえす
勇気「マジで僕の事好きなんかなぁ帰って電話かけて見よう」
家に着いた
勇気「ただいまぁ」
勇気母「お帰りしんちゃん」
帰るとすぐ部屋に行った。電話を持つ
勇気「もう、型貫家帰ってるかなぁ」
ピッポパッと プルルル〜プルルル〜
みお「はい、型貫ですけど」
勇気「あっ型貫ー本当にそう思ってんか?」
みお「本気で書いたんだけど・・・」



さの12/17 19:21:492191cfCn8VqAT/k4E||838
勇気「じゃあ、付き合おう」
みお「いいの。やったー」
勇気「でも、塾ばっかりだから日曜日ぐらいしか遊べないんだけど」
みお「今週の日曜いける?あさって」
勇気「いけるけど。」
みお「じゃあ初デートかぁ。超うれしい」
勇気「どこ行く?」
みお「プリいこ」
勇気「OKじゃあな」
プープー
こちら型貫家
みお「やったー最高〜」


さの12/17 21:32:442191cfCn8VqAT/k4E||651
うれしくてたまらないみお。みんなに勇気が嫌われているのを知らない。
みお「勇気かっこいいー最高〜」
みお母「みおー買いもの行ってきて。おこずかいあげるから。あかん?」
みお「OKいくいく」
みお母「めずらしーねーおこずかい何円あげよっかなー」
みお「何買いに行けばいいん。早く〜」
みお母「1500円で計算してカレーの材料買ってきて」
みお「メモって行こうー」
みお母「テンション高いね。なんかええ事あったん?」
みお「別にいいやん」

さの12/17 21:50:32191cfCn8VqAT/k4E||478
次の日 勇気が学校に行く
轟「あいつってめっちゃ金持ちだよなぁ」
矢井田「そうだよなぁ」
竹中「それにしても寒そうな格好だよな鹿波」
鹿波「そら俺の家五人兄弟だから兄ちゃんのお下がりばっか〜やし」
秋田「大変やねー」
学校に着いた

さの12/17 21:59:352191cfCn8VqAT/k4E||775
今日は運動会の組体の練習
愛良「だるいしいややぁ人多いからねぇ」
千春「そぅねぇ」
マリン「おばちゃんみたいやわー」
みお「あんたらおばちゃんの会話やめーやー」
愛良「いいやん別に」
千春「うるさい あんた呼ばわれせんといて関係ないやろ
みお「うち悪い事言った〜
愛良「言いまくり」
千春「本間や本間首突っ込むな

さの12/18 18:38:122191cfCn8VqAT/k4E||526
みおは愛良と千春と仲が悪い。あまりしゃべらない。
練習がどんどん進んでいく。練習が終わり教室にもどった
みお「さっきの決着ついてないで〜
千春「はぁ?けんかなんか申し込んでないし」
愛良「本間や本間意味わからんよー」
千春「お前が先言うからやろ」
みお「マリンだって言ってたやんか」
愛良「残念〜今お前の事言ってますから〜
千春「上手、上手」
愛良「そんなん言ってる場合じゃない」
二人「そうだね〜 はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは」


さの12/18 18:46:12191cfCn8VqAT/k4E||623
みお「はっ黙れ〜バ〜カ〜」
千春「どんまい。それお前」
愛良「ふざけんな」
とうとうみおが泣きはじめた
みお「エ〜ンエ〜ン」
羽賀音「何でないてるん?」
市松「スクープスクープ」
いつも学級委員ペアはなぜか知らないけれど一緒にいる。席も隣である

アイラ12/18 18:58:372181cfJ32WG3UkIu2||228
てまりsと仲、悪いんだ・・・・まぁ、いいけど・・・・でもやっぱり苗字の、「むなぞう」は・・・・・今思うと、なんでOKしたんだろう・・ね?

さの12/18 19:28:182191cfCn8VqAT/k4E||317
スイマセン中途半端な場面なんですが切ります
感想お願いします

さの12/18 21:26:472191cfCn8VqAT/k4E||416
男子の追加です
龍尾殺蛇です。

OBATYAN12/18 21:37:392192cfSsjm/.A8kSA||853
喧嘩するほど仲が良い?と言うわけでホントは仲良し?早く教頭もしくは校長出して。

さの12/18 21:38:362191cfCn8VqAT/k4E||888
お待ちください(スイマセン
感想アリー

ねぎ12/18 21:42:342182cfTG6uZbOiVBQ||350
できれば僕も早く出してくだサーイ


さの12/18 21:52:282191cfCn8VqAT/k4E||479
スイマセン
次の章で学校の仲間たち&勇気、みおのどきどき初デートを書く予定です

てまり12/18 22:41:12203cfgtICSh17f7.||248
まさか、私から告白するとは

ミト12/19 21:16:592192cfzs5zozu1hqs||885
みおがぁ・・・(゜д゜;)
激しい口バトルでした!!

さの12/20 14:50:112191cfCn8VqAT/k4E||381
ミトさん感想ありー
今日新しいレス立てます

さの12/20 14:51:102191cfCn8VqAT/k4E||557
男子後4人ほどお願いします

zaッチ12/20 22:42:152181cfSSq7.jQwJfA||714
さっそく登場だ〜!!
みおの告白・・・スゴカッタ。
これからもガンバ

てまり12/24 16:13:82203cfgtICSh17f7.||422
さのさんあと男子だれだすの?
隆浩さんとかnarutoさんとかにでてもらえばー?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト