戻る
3758新小説!Majic★fairy第一章(^▽^)アルル12/17 20:39:212222cf0zhaxbyZp2k
華奈は旅に出る。
失った姉を取り戻し、この世に平和をもたらすために・・・

アルル12/17 20:44:552222cf0zhaxbyZp2k||509
華奈「はつ。ここだよね。ミトって言う人がいる町。」
ここはマジカル城下町。
華奈は姫様と悟られないように髪の毛をばっさり切った。
今の長さはちょうど肩に掛かるくらい。
そしてチャームポイントにクローバーのゴムで髪の毛を少しくくっている。
はつ「そうだよ^^ここに間違いないよ。妖精の気配がするの。」
華奈「そんな気配、あるんだね。^^;」
城から歩いて2時間。
ミトの家と思われるところに着いた。
はつ「ここから強い妖精の気配がするの!」

アルル12/17 20:49:172222cf0zhaxbyZp2k||602
華奈「じゃ、呼んでみます。」
はつ「がんばれ!本物のミトさんなら妖精とペアだから私が見えるはずだよ^^」
華奈は深呼吸をしてからドアを元気よく叩いた。
ドン!ドン!ドン!
華奈「こんにちはー!誰かいませんかー?」
ミト「はーい!ナニかご用ですか?・・あっ!」
ミトははつに気付いたようだ。
急いでミトは中に戻り、妖精をつれてきた。
うい「あ!!はつ〜!久しぶり^^」
はつ「うい^^久しぶり。」
どうやら二人は友達らしい。

アルル12/17 20:53:492222cf0zhaxbyZp2k||867
華奈「あなたがミトさん?」
ミト「はい^^そうです。」
華奈「あなた、妖精かなにかに関する資料とか持ってない?」
ミト「それなら部屋の奥にありますよ。見ますか?」
華奈「見せて!それ」
華奈がミトに貸してもらった資料にはこう書いてあった。
1300年前
世界はタローの手におとしいれられ、人々は毎日不安な生活を送っていた。
そこで、11人の剣の持ち主達が立ち上がった。タローを倒すために。
この勇者達のおかげで、見事、世界は救われた。しかし、メンバーの一人が
死んでしまい、皆は決意した。「こんなことは、二度と起こしてはならない。」

アルル12/17 21:0:332222cf0zhaxbyZp2k||301
そして、勇者達は自分たちの剣を封印する代わりに死んだ一人を蘇らせた。
しかし、そのものは天界の人間だったため、天に帰っていった・・・
それからは、平和な日々が続いた。剣達は、長い年月をえ、妖精となっていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーーーーーーーーー
華奈「はつ?おかしくない?勇者は17人じゃ無かったっけ?」
はつ「年月がたつにつれて妖精も増えたみたい。」
うい「ちなみにはつがわせと二人になってるのは、幸福の剣の使い手が二重人格だったからなんだ。」
ミト「はつちゃんもういも1300才ぐらいはあるんだぁ・・・」
華奈「ちょっと驚いちゃうなぁ・・・」

三浦12/17 21:0:392211cfhESfecNrHCI||937
どーも、書いている途中に感想です。
とうとう新小説スタートしましたね。おめでとうございます^^
でも、メンバーの1人って・・・・・+なみ+のことかな?
と、予想してみます。
続き頑張って書いて下さい。

アルル12/17 21:4:472222cf0zhaxbyZp2k||789
どーも^^三浦さん。
+なみ+さんのことですよ^^大正解ですw
今回の小説は前回の1300年後ぐらいの話と言うことで、
ある意味続編ですね^^;
今日はもう眠いので、オチさせて頂きますが、また明日続き書きます^^
では。

ぷりん☆12/17 22:53:112201cfYIKoL5d0y7I||16
ミト登場!!
次ゎうち!?
次もガンバ!!

鳳城亮12/18 7:20:292192cfLNkFhGnZ7ds||236
ガンバ
続編だったとはw

グー者12/18 8:33:562199cf14eGIH6ixYg||371
こんです^^いよいよ始まりましたね。
妖精になった勇者達。。。これからもっと話がふくらみそうっすね^^
これからもがんばってください^^

足立りょう12/18 19:54:532111cfiSDfoVMsEd2||38
その前の小説を知らないのですが、自分が出る(いつ出るかは知りませんが;)ので最終章は
見させて頂きました。続編なので少し(イヤ、かなりか・・)世界観が分かりませんが
応援したいと思います!!

アルル12/18 19:55:12222cf0zhaxbyZp2k||744
感想の返事は前回と同じく、最後にさせて頂きます^^

はつ「・・・華奈・・あんた、私が年寄りとか思った?」
うい「ミトも・・・」
華奈「ちょっと思っちゃ・・ったww」
ミト「同感ww」
はつ・うい「テメェ達逝ってこい。」
華奈・ミト「すいませんでした・・・」
はつ「・・じゃあ仕方がないから許してあげよう。」
うい「右に同じく。」
華奈「ゴメンネ?年寄りなんて思っちゃって。」

アルル12/18 20:3:32222cf0zhaxbyZp2k||696
うい「早く次の町に行こう。」
ミト「でも次の町って何処?」
はつ「ロア横町。」
華奈・ミト「却下。」
うい「なんでぇ!!」
華奈「とても今からじゃ行けないよ。」
はつ「じゃあ今晩はここに止めてもらおうよ!」
ミト「そうときまれば晩ご飯♪・・・そういえばあなたの名前は?」
華奈「大声出さないでよ・・・」
ミト「うん・・・・」
華奈「私の名前は・・華奈。」

アルル12/18 20:9:442222cf0zhaxbyZp2k||491
ミト「えぇ?!」
華奈「以外と他の人よりは声ちっちゃいね^^;」
ミト「あの・・あのあのあの・・マジカル城の城の城の・・・おひひひひめさま?」
華奈「動揺しすぎ・・・・・」
ミト「わたわたわたしったら・・・・お姫様に・・・」
華奈「気にしなくてもいいよ^^」
はつ「そうだよ!華奈は姫だけどめっちゃ大ざっばだから。」
バコン!!
はつ「・・・・ごめんなさい・・・」
華奈「よし。」
初めての仲間が出来た華奈は、その夜を、楽しく過ごした。

アルル12/18 20:13:162222cf0zhaxbyZp2k||484
今回はここで切ります^^
ぷりん☆ちゃん>>次ではないぜ。。まぁ、気長に待ってくれたまえ。
亮>>多分お前の出番最初と最後だけだと思うから。
グーさん>>次出番です。。用意お願い致します。。。^^
りょうさん>>前の小説、読もうと思ったらかなり時間がかかるので読まなくても
いいですよ^^;続編つったってちょっとしか出てこないし、大丈夫ですよww
応援宜しくおねがいします^^

natsumi12/18 20:18:96035cfRhP0.bC0IzU||98
ょぉ〜っす。
下にぁるぁたしの小説
アルルゃん主人公になってるからw
(なにげに宣伝)
華奈sが異常に怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
じゃ。
感想短くてスマソ

足立りょう12/19 9:32:302111cfiSDfoVMsEd2||86
アルルs。アナタは男?女?イマイチ分かりません。喋り方が女だったり「オレ」だったり
・・無駄な感想でした

華奈12/19 17:13:532102cfVpiWUZeplvY||438
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
始まりましたねぇ〜^^
前作の続編なんですね。読んでなかったのでわかりませんが・・・。
わぁ〜「逝ってこい」とか言われてるよ。
しかもはつを殴ってるし。わぁ〜。
でもけっこうあたしに近いです。この性格w
でわでわこのへんで〜。

アルル12/19 20:9:532222cf0zhaxbyZp2k||216
こんばんわ^^感想アリでつww
りょうさん>>女なのですが、たまに口調が俺になりますた^^;
もうガッコでも普通に俺俺言ってますから・・・・
華奈さん>>前回の作品、読みたかったら言って下さい^^アドレス全部のっけます
でも、30章まであるから読み終わるまで相当時間かかりますが、それでも
よろしければお返事ヨロです^^
性格近いですか?では、そのままでいかせてもらいます^▽^
ではでは・・・

華奈12/20 19:25:112102cfVpiWUZeplvY||307
わぁ〜ホントですか!!
んじゃあ、お願いします^^
頑張ってよみますね。

ミト12/20 20:35:472192cfzs5zozu1hqs||33
さっそくミト登場!!
アリガト〜☆
次作もがんばぁ。

アルル12/21 7:5:242222cf0zhaxbyZp2k||803
前の小説のアドレス。
1章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html
2章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html
3章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html
4章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html
5章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html
6章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html
7章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html
8章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html
9章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html
10章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2840.htmi

アルル12/21 7:5:432222cf0zhaxbyZp2k||980
11章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2861.html
12章
荒らされているので、完了を押しています。なので、アドレスは書きません。
13章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2910.html
↑ここに12章のんも書いてます。(1スレだけだけど。^^;)
14章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2965.html
15章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3040.html
↑タイトル14章になってます。気にしないで下さい。
16章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3082.html

アルル12/21 7:6:72222cf0zhaxbyZp2k||638
17章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3192.html

18章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3222.html

19章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3321.html
↑タイトル18章になってますが気にしないで下さい。^^;
20章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3354.html
21章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3421.html
↑同じく18章になってますが気にしないで下さい。^^;
22章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3442.html

アルル12/21 7:7:72222cf0zhaxbyZp2k||18
23章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3480.html
24章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3506.html
↑お小遣いへん終結。。。
25章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3535.html
26章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3622.html
27、28章(28章はnatsumiちゃん感想一回目の下から。)(今回のでつ^^)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3677.html
29章、最終章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3732.html

アルル12/21 7:8:262222cf0zhaxbyZp2k||583
以上で全部のヤツ集めました^^
華奈さん、お時間があればいつでもよんで下さい^^
ミト>>がんばるねぇ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト